シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エヴァ新劇場版:破 

ヱヴァンゲリオン新劇場版:破

見てきました!!!
初日ということで、予約して行ったんですが、
予約して正解でしたっ!!
新宿とか池袋だと予約の時点で満席でしたね;;
パチンコの影響か、今エヴァ熱あついんですね~

ちなみに感想としては、良かった!!!

まだ見に行ってない人もいるはずなので、詳しくは言えませんが、
すごく良かったです!!!
戦闘シーンはかっこいいし、「破」という題名の通り、
いい意味で旧エヴァを壊していました。
二時間、すっごい集中してたらしく、終わると疲労感が…
でもそれくらい目が離せない展開です。
あとは声優の皆さんの演技に鳥肌でした。
特に緒方さんの絶叫には毎回鳥肌が…
ミサトさんの演技にも感動したし、すごく良かったですよ!

今回、一日に二回見に行ったんですが、
一回目:エヴァオタの人と
二回目:エヴァは一通りみたけど最近ハマった人
と行って感想を聞くと、全然違いましたね;;
エヴァオタの人は「すごい!!良かった!!!」
で最近ハマった人には展開が早くてまだよく消化できてない
と言ってましたね。
今回の劇場版はTVシリーズとは別物だと思った方がいいですが、
TVシリーズも何回も見た方が楽しめるかも…??

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
(2009/05/27)
三石琴乃林原めぐみ

商品詳細を見る

[ 2009/06/28 20:44 ] エヴァ | TB(0) | CM(7)
やはり、東京とかになると予約しないと見れないんですね。
私は学校の行事が一通り終了して、落ち着いたら見に行く予定です^^
今から楽しみです!
[ 2009/07/03 00:43 ] [ 編集 ]
気が向いたら映画館へ、
気が向かなければそのうちDVDを借りて~で見るつもりですが...

友達や、知り合いの方の感想を聞く限り、
映画館で見たほうがいいのかなぁ...?

エヴァは好きなんですが、
何か気が乗らないんだよねぇ・w・`



追記:気が乗らないなんて言っておきながら、
   見てきました!!!
   いやぁ、これは見るべきだね( ゚∀゚)
[ 2009/07/04 21:03 ] [ 編集 ]
私も見に行きたいです!!

アスカに会いたい!
かなり内容が変わっているので楽しみです!!
[ 2009/07/04 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/23 21:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/03 14:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/01 17:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/08 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


