シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テニミュ行ってきました~!! 

テニミュドリライ6th行ってきました!!

四天宝寺さいこーでしたっ!!

とにかく白石かっこよすぎて…
実は四天宝寺を生で見るの初めてだったんですけど、
ほんとに本公演行かなかったのを悔みました…
こんなにいいとは…!!
私は二日目行ったので、Bキャスだったんですけど、
白石はとにかく魅せ方が上手い。
一目ぼれしてしまった(笑)
あとは全体的にかわいいっ校歌とか!
期待してたD2も、ドリライ仕様になってておもしろかったですね。

あとは私的に良かったのは、比嘉中の殺し屋!!
二人はバックダンサー的な感じだったけど、部長はすごくかっこよかったです!

ちなみに私は二階席の一番前だったんですが、
最後に、キャストの方々が二階席にも来てくれて感動しました☆
もうちょっと左の席だったら、ユウくんが近かったのに…惜しい!!

早く四天宝寺BのDVD出ないかな~

あと4代目青学大好きでした!!
特に乾、海堂、不二。
初めて行ったドリライ5thで見て以来、一年半
見てきたので、愛着もわきますし、すごくさみしいですね…
これからの活躍を楽しみにしてます!

テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY ~過去と未来のメッセージ Vol.1 [DVD]テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY ~過去と未来のメッセージ Vol.1 [DVD]
(2009/05/26)
皆川純子置鮎龍太郎

商品詳細を見る

[ 2009/05/03 20:11 ] テニミュ | TB(0) | CM(2)

テニミュ 

やってきましたっ!!
テニミュドリライ6th☆

今千駄ヶ谷駅に着きました~人がいっぱい!!

ちなみに今日のお目当ては特に、四天宝寺のダブルス2のお二人(笑)
ユウくんは俺の嫁と言ってみる。

また終わったら書きますっ♪
[ 2009/05/03 09:46 ] テニミュ | TB(0) | CM(0)

テニミュ 東京凱旋公演 

テニスの王子様ミュージカル 氷帝 
東京凱旋公演 スクリーン上映行ってきました


10月以降の本公演の方は、抽選に落ち、行けなかった自分。
でも、加藤和樹さんの跡部が見たい!!!
と思っていたら、スクリーン公演というものがある、と!
そりゃ行きますよ!!
ちなみに、池袋の芸術劇場の大ホールで、
同時にされていた公演をスクリーンで上映。
でも、カメラカットも良くて、細部まで見れました☆

・なによりも、加藤和樹さんの跡部はやはり良い!
 存在感が違いました…ほんと感動。

・比嘉の木手、知念、甲斐の三人がとてもよかった☆
 とにかくギャグ担当。
 今回一番受けていたのも彼らでした。

・試合をしなかった、芥川とタカさんの絡みは
 前に見た時はなかったので、新鮮でかわいかった♪

・アンコール後の曲が、氷帝好きには嬉しいアノ曲!!
 感動で涙が出ました。

・そして何よりも!!
 公演を終えたキャストさんがこちらのホールまで直接来てくれたこと。
 今日千秋楽を迎えた、知念役のタケちゃん、阪本さん、
 加藤さん、渡辺大輔さんが挨拶も。

やはり公演が進んだため、みなさんの演技も歌も、
とても良くなっていて、迫力が違いました。 
やっぱりテニミュはいいな、と思い知らされた公演でした☆
[ 2008/11/02 23:03 ] テニミュ | TB(0) | CM(1)

テニミュ 四天宝寺公演決定!! 

テニミュ 氷帝追加公演決定
&四天宝寺公演決定!!


ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Presence 氷帝 feat.比嘉
東京凱旋 追加公演、及び同時スクリーン公演が決定したそうです♪

追加公演:10月31日(金)14:00
同時スクリーン公演;11月1日(土)12:00、17:00

そして、テニミュもとうとう準決勝!!
ミュージカル『テニスの王子様』The Treasure Match 四天宝寺 feat.氷帝
公演も決定のようです☆
今年の冬が楽しみですね~!!!

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Semifinal VOL.1テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Semifinal VOL.1
(2007/06/22)
石井明治

商品詳細を見る
[ 2008/09/30 08:16 ] テニミュ | TB(0) | CM(0)

テニミュ・氷帝公演行ってきました☆ 

ミュージカル「テニスの王子様」
The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉


行ってきました~!!
一言でいえば、ホントに良かった☆演出もすごくて感動。
テニミュはドリライ5thが初めてだったので、ミュージカルは初です!!
まだこれから行かれる方もいると思うので、ネタバレはせず、大まかな感想にしますね。

キャストさんは青学4代目、氷帝Aキャスト
青柳塁斗さんと河合龍之介がかっこよくてホレました♪
塁斗さんはアクロバティックがすごかったのと、ダンスがうまくて!!
河合さんはテニスがほんとかっこよかったです~
だからダブルス2の試合がほんと楽しくて!!

比嘉の部長と田仁志くんがいい味を出していて、おいしいとこかっさらっていきました笑
ほんと田仁志くん良いキャラですよね☆この二人の時に行けて良かった!!

新跡部様役の久保田悠来さんも、跡部の雰囲気出てました、
ただ歌はちょっと苦手なのでしょうか??
忍足侑士役の秋山真太郎さんは背が高くて舞台映えしてるし、
演技も歌もうまかったです☆

青学では、奨悟くんがとにかくかわいかった!!
英語をしゃべるところもかっこよかったな~

あとは、最後に客席まで降りてきてくださったのですが、
菊丸役の浜尾京介さんと乾役の高橋優太さんがすごい近くに!!
特に高橋さんはけっこう長い時間いてくださって、
優しそうな雰囲気にドキドキしてしまいました////

とにかく、すごく良かったです!!
チケット取ってくれた友達に感謝☆
また行きたいですね~東京凱旋公演は絶対行きたい…
[ 2008/07/31 05:36 ] テニミュ | TB(0) | CM(4)
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


