シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロクティエオンリーイベント行ってきました! 

ロクティエオンリーイベント行ってきました!

Image030_20090517214910.jpg

今日は東京でロクティエオンリーイベントがあるからと、
京都の方が東京まで来られるそうなので、
私もついて行かせてもらいました☆

実はオンリーイベントは初めて…
というかイベント自体、3回目とかだったので、
何も考えずフラっと行ってしまいました;;
大きな袋も持っていかなかったし←馬鹿

でも188ものサークルさんが参加されていて、
一般参加の方もいっぱいいらしてて、大盛況でした~
即売会以外にも『ビンゴ大会』もあっておもしろかったです!
でも、リーチすると大きな声で、「狙い撃つぜ!」
ビンゴすると、「万死!!」と叫ばなければいけないらしく、
恥ずかしい…とか思っていたら。
完全に杞憂でしたね;;
リーチさえもしなかった(笑)
でも皆さんが叫んでいるのを見てるだけで楽しかったですね(笑)

ちなみに戦利品は↑の画像です!
ロクティエのサークルさんについてはあまり知らなかったので、
すべてジャケ買いです;;
でもやっぱりイベントっていいですね♪
来週は土銀オンリーがあるみたいなので、行きたいな…
と思っているとこです~


[ 2009/05/17 22:00 ] BL | TB(0) | CM(4)

言ノ葉ノ花【BLCD】 

言ノ葉ノ花【BLCD】感想
言ノ葉ノ花 (新書館ディアプラス文庫 169)言ノ葉ノ花 (新書館ディアプラス文庫 169)
(2007/09/10)
砂原 糖子

商品詳細を見る

【あらすじ】三年前から突然人の心の声が聞こえ始め、以来人間不信気味の余村。ある日彼は、自分に好意を持っているらしい同僚の長谷部の心の声を聞いてしまう。罪悪感を覚えつつも、言葉で、“声”で、一途に注がれる愛情が心地よく、余村も長谷部を好ましく思うようになる。そしてついに長谷部の告白を受け入れるが、余村が心の声を聞けると知った長谷部の反応は意外なものだった……。

このCD…配役が小野D×浩Cですよ!!
DGSリスナーとしては、これは聴かざるを得ない。
と思って買って一気に聴きました!
このCD、なんと二枚組。ボリュームたっぷりです。
主人公の余村は人の心の声が聞こえるが為に、
どこか世捨て人のような、虚脱感のある人なんですが、
とても神谷さんの声に合っていましたね。でも、作中でも言ってたん
ですが、付きあったら甘い…そんな演技も素晴らしかったです。
小野Dは口数が少ない不器用な男性の役で、年下攻めです。
すごくもどかしくて、不器用な恋愛なんですが、切なくて泣きました;
一貫してシリアスなお話なんですが、とても良いお話でした☆

本編ももちろんですが、お二人のフリートークもおもしろかった♪
浩Cのツンデレ爆発です。
小野D「ほんとかわいいなあ」
浩C「うっさい!!」

もうDGSです(笑)お二人のファンなら絶対オススメです♪
ちなみに『リロード』っていうBLCDでは神谷×小野も聴けます!
[ 2008/10/12 08:34 ] BL | TB(0) | CM(3)

咎狗の血 ラジオ 

咎狗の血のラジオ
狗ラジ TB-SHOW、今回はじゅんじゅんがゲスト☆
狗ラジ

最近ルルーシュだったり、S.Aの滝島とか、比較的低い声ばっかり
聴いてましたが、やっぱりじゅんじゅんは高いかわいい声が好きだ!!
リン、久しぶりに聞いたけどかわいかった♪

ゲームで毎回対決してるんですが、今回はお互いもモノマネ対決。
要するに、アキラとリンのモノマネをお互いがやるという…
鳥海さんのリンは似てた!!いや、正しくは似てないんだけど、
語尾とかがリンっぽくて。じゅんじゅんは…クールにしてみたけど、う~ん、みたいな??
そのあと、じゅんじゅんが「杉田なら出来るよ」と発言し、
お二人でケイスケタイム!!
そういえば杉田さんってよくモノマネされてるな~
ニコ動とかでも、三段峡さんを始め、杉田さんのモノマネする方は何人もいますもんね。

でもって最後の方の悩んでる人を励ますコーナー。
鳥海さん「ケイスケだって生きてるんだからさ」
ちょwwww そんなことゆったらまたケイスケ傷ついちゃうから!!

ところで、昨日ふと『ピヨたん』の体験版をやりました~
鬼畜眼鏡でお馴染み、Sprayさんから出てる18禁BLゲームです。
このゲーム普通におもしろい!!CPに萌えはあんまりないかもですが、
システムがおもしろいし、声優さん豪華だから買っちゃおうかな。
詳しくは公式サイトへ→SPRAY

しかし、私最近パソコンが壊れて買いかえたんですよ。
そうすると、WindowsXP→ Vistaに変わりますよね。
しかし、Vista対応のBLゲームが少ない…!!
咎狗と鬼畜眼鏡はできるけど。絶対服従命令とかやりたいのにな(悲)
なのでとりあえず、学園ヘヴンのPS2版注文します。
[ 2008/09/20 05:36 ] BL | TB(0) | CM(2)

最近… 

最近…
BL本を買いあさっています。
時々アンソロも混じりますが
Image025_convert_20080907185615.jpg

ってこの写真だと銀魂が普通に混じってます;

ちなみにコレらを買いに行った帰り、
普段と違う道から帰ってた時の事。
ちょっと路地裏的なところにある公園の前を通ったんですが…
この暑いのにイチャついてるカップルがいたんですよ。
発情期ですか、コノヤロー!!
と思いながら通り過ぎようと思ってたら
えっ!!??二度見ですよ。
だって…二人とも男の子なんだもん笑
腰を抱いてイチャイチャしてました。ごちそうさまです。
その後、手をつないでる男の子たちも見ました。
もしかしたらあの辺りはそうゆう所なのか??
[ 2008/09/07 18:55 ] BL | TB(0) | CM(14)

ちんつぶ 

ちんつぶ 感想

ちんつぶ CHINKO NO TSUBUYAKIちんつぶ CHINKO NO TSUBUYAKI
(2004/01/31)
ドラマCD宮田幸季

商品詳細を見る

ギャグなんだけどすごくおもしろいBL本がある…
とのことで、純愛エゴイストと一緒にアマゾンで注文してみました☆
ま、なぜか純エゴはまだ届いてないんですが怒
焦らされてるんですかね…ヒロさん・゚・(つД`)・゚・
ちなみに、中村春菊先生以外の商業誌BLコミック買ったの初めてです!!
グラビテーションは持ってたけど(懐かしい…)

【注】この本の性格的に、今回の記事は下ネタやそうゆう単語が満載です。
BL嫌い、下ネタ駄目な方は、続きは見ないほうがいいです…ごめんなさい;

大丈夫な方だけ続きからどうぞ!!
[ 2008/08/08 10:27 ] BL | TB(0) | CM(2)
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


