シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆
月別アーカイブ  [ 2008年06月 ] 
≪前月 |  2008年06月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 第12話 ラブアタック 

コードギアス 第12話 ラブアタック

s1210939741147558.jpg

全編通してギャグ回かと思えば…大変なことに!!
[ 2008/06/29 17:38 ] コードギアス | TB(4) | CM(2)

5代目不二!! 

テニスの王子様The Imperial Presence 氷帝

kYqXdILBgr-C5ReG.jpg

5代目不二、とうとう発表!!
[ 2008/06/29 16:12 ] テニミュ | TB(0) | CM(0)

純情ロマンチカ第12話 袖すり合うも他生の縁 

純情ロマンチカ第12話 袖すり合うも他生の縁

2982408458.jpg

純情ロマンチカとうとう最終回です!!
[ 2008/06/27 19:13 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(2)

声優さんバトン☆ 

声優さんバトン♪

img_1205917_16457190_6_convert_20080624203349.jpg
[ 2008/06/24 20:30 ] バトン | TB(0) | CM(2)

さよなら絶望放送 

さよなら絶望放送

[第43回] 【スミヤキスト旧の冒険】

絶望先生

ひそかに毎週楽しみにしてるこのラジオ☆
今回は杉田さんがゲスト♪
[ 2008/06/24 19:05 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

純情ロマンチカバトン☆ 

純情ロマンチカ(腐女子さん向け)バトン
シエルさんから頂いてきました☆

テロリスト

これから先は腐向け要素満載なので、見るの注意です!!
[ 2008/06/24 03:12 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(2)

コードギアス第11話 想いの力 

コードギアス第11話 想いの力

s1210929362379165.jpg

もうつっこみどころが多すぎて感想書くのに困ります…(;´∀`)
[ 2008/06/22 17:53 ] コードギアス | TB(4) | CM(2)

神谷浩史、小野大輔のDearGirl~Stories~ 

神谷浩史、小野大輔のDearGirl~Stories~

20071216184351.jpg

第63話 「最近、小野肉輔になってきています。」

  4キロ増えたらしいよ♪
[ 2008/06/22 14:31 ] 声優 | TB(0) | CM(1)

アニリボ標的88 7^3(トゥリニセッテ) 感想 

REBORN!標的88 7^3(トゥリニセッテ)感想

久し振りにアニリボの感想を☆

もう、私は大人ヒバリさんに夢中です!!

20071014_160663.jpg
[ 2008/06/21 17:57 ] REBORN! | TB(0) | CM(0)

テニミュ氷帝キャスト決定!! 

テニミュ氷帝キャストが決まりましたね☆

公式サイトに発表されてましたね♪


嬉しいサプライズがっ!!嬉しい!!
[ 2008/06/21 16:55 ] テニミュ | TB(0) | CM(1)

純情ロマンチカ ラジオ☆ 

なんか最近、このブログ純情ロマンチカ応援ブログみたいになってます(;´∀`)

ごめんなさい、でも好きなんです!!


今回は純ロマのラジオの感想です☆


41.jpg
[ 2008/06/19 20:41 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(2)

俺の嫁バトン♪ 

楽しそうなバトン見つけたのでやってみます♪

俺の嫁
俺の嫁バトン

画像は俺の嫁代表wwwww
[ 2008/06/16 00:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コードギアスR2第10話 「神虎 輝く 刻」 

ルル

コードギアス第10話「神虎 輝く刻」感想です

今回も引き続いて中華連邦のターン!!
[ 2008/06/15 20:03 ] コードギアス | TB(9) | CM(0)

純情ロマンチカキャラバトン♪ 

頂いたバトン、消化しなきゃ!!ってことでやります☆

純情ロマンチカキャラバトン

美咲

激しくネタバレが含まれるので、アニメだけ見てる方は見ないほうがいいかもです!!

[ 2008/06/14 19:45 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(0)

純情ロマンチカ 第10話「少年よ大志を抱け」感想 

今一番熱いアニメ、純情ロマンチカ10話の感想です☆

テロリスト
テロリストきたあああああああ

[ 2008/06/14 16:24 ] 純情ロマンチカ | TB(1) | CM(0)

櫻井孝宏さんお誕生日☆ 

今日は6月13日!!

何の日!?

sakuraisannnn.jpg

櫻井さんのお誕生日だあああああ
[ 2008/06/13 01:09 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

ニコニコ動画☆ 

☆おすすめ動画☆

ニコニコ動画で気になる動画を集めてみました♪
主に女性向け、腐向けの動画が多くなるので、ご注意を!!
管理人が最近ハマってるものをつめこんでみたら、
歌い手さんばかりに…
[ 2008/06/12 21:58 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

相互リンク、お友達募集中です☆ 

相互リンク様大募集中☆
上に書いてあるようなジャンルでブログを書いてるサイト様ならどなたでも歓迎します!!
相互リンクしてやろう、っていう神サイト様は、当ブログにコメント、メールフォ-ムでご連絡下さい☆

お友達大募集中☆

漫画、アニメ好きな方、声優さん好きな方、BL好きな方、
お友達になって下さい!!こちらも、コメント、メールフォームでご連絡ください♪

[ 2008/06/10 13:48 ] ブログ | TB(0) | CM(6)

このブログについて☆ 

「シアワセ黒うさぎ」

このブログは、今放送中のアニメの感想、ゲーム日記、声優さんについて語るブログです。
管理人が腐女子なため、アニメの感想にもそっち方面の表現が混ざることもしばしば…
なので、BLがダメな人はご注意下さい。

[ 2008/06/10 13:41 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

テニミュバトン 

テニミュバトン♪

kennkenn.jpg


もうすぐ氷帝公演もある、テニミュのバトンです♪

[ 2008/06/09 22:44 ] テニミュ | TB(0) | CM(2)

コードギアス第9話 朱禁城の花嫁 感想 

ギアス

コードギアス第9話 朱禁城の花嫁 感想

前回、黒の騎士団は国外追放となり、今回の舞台は中華連邦…



[ 2008/06/08 18:09 ] コードギアス | TB(3) | CM(0)

マクロスF 第10話 レジェンド・オブ・ゼロ 

マクロスF第10話 レジェンド・オブ・ゼロ
マクロスF

はい、今回のマクロスは、日曜、色んな伝説を作っている彼、ル○ーシュの伝説です☆

嘘です笑
[ 2008/06/07 15:19 ] マクロスF | TB(1) | CM(0)

腐女子バトン☆ 

腐女子バトン

【注】題名の通り、BL要素満載です!!

苦手な方はバックしてくださいね~

[ 2008/06/07 13:10 ] バトン | TB(0) | CM(2)

純情ロマンチカ 第9話 情けは人の為ならず 

純情ロマンチカ

純情ロマンチカ第9話の感想です♪

今回はひろさんとうさぎさんのお話

[ 2008/06/06 21:22 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(2)

テニミュ跡部降板! 

いろいろと問題があった新跡部役の岡山外潤さん

降板が決定しました!!

公式サイトでも、跡部役は調整中となってましたね。
あと2ヵ月もないけど、選考大忙しですね。

でも、ファン恐るべし!!
ファンの力はすごいね!!


私は、氷帝公演が初めて見たテニミュだったのもあり、
跡部にはすごい思い入れがあります。
テニミュにハマったのは跡部のおかげ、ってくらい。
だから、加藤和樹さんが頑張って演じられてきた跡部を引き継ぐのが、
問題ある人ってゆうのはすごく不満でした。
だから、正直うれしい。
次に決まる人は、ちゃんとプロ意識があって、テニミュをいいものにしよう、
って思ってる人が抜擢されるといいな。
[ 2008/06/05 05:00 ] テニミュ | TB(0) | CM(0)

テニミュ5代目青学キャスト☆ 

ニコ動で5代目青学キャストのPVがアップされてました☆



はじめ俳優さんの画像を見たときは、う~ん…微妙…と思ってしまいましたが、
レギュラージャージを着るとみんなしっくりくるものなんですね。

私的に、海堂役の方がかわいいVvv

他のキャストさんも性格良さそうな、優しそうな方ばかりで、好感が持てました☆

4代目も好きなので、卒業はほんとに悲しいけど、5代目の方も、応援したくなりましたね♪
氷帝キャスト変更により、若干気持ちが萎えてたんですが、やっぱり夏の氷帝公演、行きたいと思います!!
抽選当たるといいな…
[ 2008/06/04 21:38 ] テニミュ | TB(0) | CM(0)

マクロスほんとやりにくい!! 

今回のマクロスFラジオ☆「ほっんとやりにくい!!」

シェリル=ノーム役の遠藤綾さんがゲスト♪

もう今回のラジオでは…神谷さんがおやじ。
とにかくおやじ笑

愛ちゃんにセクハラするだけでなく、綾さんにも
「そのテクおじさんに今夜使ってみないかい」
なんてこといっちゃって☆

曲終了後の宣伝ドラマ…
アルトのキャラがだんだん壊れてきてますね笑

私的には第3回の『トライアングラー』宣伝ドラマはツボだったけど♪


今回のラジオはマクロス公式サイトで聴けます☆
[ 2008/06/04 06:10 ] マクロスF | TB(0) | CM(0)

氷帝キャスト決定!! 

とうとう夏の氷帝公演のキャスト発表!!

かなーーーり、落ち込みました…
加藤和樹


[ 2008/06/03 00:36 ] テニミュ | TB(0) | CM(0)

初記事☆ 

はじめまして悠と申します☆

もともとウェブリブログでブログをやってたんですが、FC2ブログも同時進行でやっていこうと思います♪このブログは、今放送中のアニメやアニラジ感想、ゲーム日記、声優さんについて語るブログです。これからよろしくお願いします!!
[ 2008/06/03 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


