シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆
月別アーカイブ  [ 2008年07月 ] 
≪前月 |  2008年07月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テニミュ・氷帝公演行ってきました☆ 

ミュージカル「テニスの王子様」
The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉


行ってきました~!!
一言でいえば、ホントに良かった☆演出もすごくて感動。
テニミュはドリライ5thが初めてだったので、ミュージカルは初です!!
まだこれから行かれる方もいると思うので、ネタバレはせず、大まかな感想にしますね。

キャストさんは青学4代目、氷帝Aキャスト
青柳塁斗さんと河合龍之介がかっこよくてホレました♪
塁斗さんはアクロバティックがすごかったのと、ダンスがうまくて!!
河合さんはテニスがほんとかっこよかったです~
だからダブルス2の試合がほんと楽しくて!!

比嘉の部長と田仁志くんがいい味を出していて、おいしいとこかっさらっていきました笑
ほんと田仁志くん良いキャラですよね☆この二人の時に行けて良かった!!

新跡部様役の久保田悠来さんも、跡部の雰囲気出てました、
ただ歌はちょっと苦手なのでしょうか??
忍足侑士役の秋山真太郎さんは背が高くて舞台映えしてるし、
演技も歌もうまかったです☆

青学では、奨悟くんがとにかくかわいかった!!
英語をしゃべるところもかっこよかったな~

あとは、最後に客席まで降りてきてくださったのですが、
菊丸役の浜尾京介さんと乾役の高橋優太さんがすごい近くに!!
特に高橋さんはけっこう長い時間いてくださって、
優しそうな雰囲気にドキドキしてしまいました////

とにかく、すごく良かったです!!
チケット取ってくれた友達に感謝☆
また行きたいですね~東京凱旋公演は絶対行きたい…
[ 2008/07/31 05:36 ] テニミュ | TB(0) | CM(4)

純情ロマンチカ2期決定!!! 

純情ロマンチカ 祝 2期決定!!

うれしすぎますっ☆
やっぱりあまりの人気に決定したのかな。
生きててよかった!!
またヒロさんが見れるんですね♪
公式サイトのヒロさんの画像に萌えました。
「好き?嫌い?」ってやつですね。
10月からはアビス、黒執事、そして純ロマと
大注目アニメが多くて嬉しいです☆

あと鬼畜眼鏡OPのunder the darknessがカラオケ配信されるらしい☆
よくやった!!DAM!!歌いにいくよ~


そして黒執事アニメ化。
アニメ公式サイトでまだキャストは未発表ですが、PVは見れます!!
セバスチャンの声が…小野Dに聞こえるのは私だけ??
みなさんも見てみてくださいね♪

純情ロマンチカ 限定版1純情ロマンチカ 限定版1
(2008/07/25)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る

純情ロマンチカ 限定版2純情ロマンチカ 限定版2
(2008/08/22)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る

[ 2008/07/27 23:21 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(10)

コードギアス TURN 16 『超合集国決議第壱號』 

コードギアス TURN 16 『超合集国決議第壱號』

s1210935421450536.jpg

終に実現した超合集国構想。合衆国日本と合衆国中華を中心に批准した国は47ヵ国。
これによりEUは完全に弱体化し世界は超合集国とブリタニアに2分化され、世界は新たな局面を迎える。
その最高評議会の場で決議された第壱號とは!(公式サイトより)


[ 2008/07/27 17:32 ] コードギアス | TB(17) | CM(0)

ガンダムCDドラマ アナザーストーリー「MISSION-2306」 

ガンダムCDドラマ 
アナザーストーリー「MISSION-2306」


やっと聴けました!!!
しかし、、、これは公式…だよね??
うちらの妄想がそのままCDになったような、そんな感じです。
とりあえず、グラ刹大好きな方は必見です!!!
まじで!!このまま同人誌とかにありそうなぐらいすごいです。
ここだけネタバレしちゃうと、「男色家だ」とグラハムが明言してます笑
あと、ティエ子(浩子)も聴けます。
刹那が…人格崩壊です笑
みなさんに聴いてほしいので、なるべくネタバレはしませんでした。
ぜひ聴いてみてくださいね☆
ちなみにオリコンにも入ってた笑 さすが日本。

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」
(2008/07/23)
ドラマ宮野真守

商品詳細を見る
[ 2008/07/26 20:46 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

恋愛バトン 

穂月 千架さんから頂きました!!
【恋愛バトン】です☆

前の人と別れてから結構恋愛してませんが汗
頑張ってやってみますっヾ(゚∀゚)ノ

あとバトンには関係ありませんが、
黒執事アニメ化するらしいですね♪やったああ!!
ドラマCD 黒執事ドラマCD 黒執事
(2007/08/10)
イメージ・アルバムセバスチャン・ミカエリス(森川智之)

商品詳細を見る
[ 2008/07/25 03:34 ] バトン | TB(0) | CM(5)

ヒカルの碁 

やっとテストとレポートが終わりましたヾ(*´∀`*)ノ
ということで?、最近ヒカルの碁にハマってます(今更…)
めっちゃおもしろくないですか!?
テスト期間だというのに、見るの止められなくて
一気に見ちゃいました(;´Д`)

碁については全くしらなかった私ですが、
すごく楽しくてビックりしました!!
しかも、アキラくんがストーカーのように
ヒカルにつきまとうのを見て、妄想が…(;´Д`)
私が高校の時、同人でアキヒカをよく見ましたが、
納得。これは妄想せざるを得ない!!
しかも鈴村さんが出てたので、テンションあがりました↑↑

高校の隣の席の男子がヒカルの碁を読んで
碁を始めた、ってゆうのを思い出して、私も
碁を始めようかと思ってみたり。
感動もしますし、文句なしにおもしろいと思えた漫画でした☆ 
ヒカルの碁 一ヒカルの碁 一
(2002/03/27)
川上とも子千葉進歩

商品詳細を見る

[ 2008/07/24 21:54 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

今週のアニラジ まとめ♪ 

DGS、るるくるの感想です☆

真夏のスピカ真夏のスピカ
(2008/08/06)
小野大輔

商品詳細を見る

[ 2008/07/20 19:21 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

コードギアスR2 第15話 『Cの世界』 

コードギアスR2 第15話 『Cの世界』

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode1コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode1
(2008/07/02)
ドラマゆかな

商品詳細を見る

シャルルによって異世界に飛ばされてしまったルル。
Cの世界とは…!?
[ 2008/07/20 17:50 ] コードギアス | TB(21) | CM(2)

杉田智和バトン 

杉田智和バトン♪

最近私の中でじわじわ来てたら爆発した杉田さんのバトンです。
まあ、銀魂のせいだけどwww

VitaminX ドラマCD「Ultraビタミン3」VitaminX ドラマCD「Ultraビタミン3」
(2008/07/30)
ドラマ鈴木達央

商品詳細を見る


[ 2008/07/19 23:04 ] バトン | TB(0) | CM(2)

今週のアニメ感想☆ 

テストで全然更新できなかったんで、
まとめてアニメの感想書きます☆

夏目友人帳、モノクロームファクター、
スレイヤーズR、イタズラなキス、銀魂です♪

銀魂 シーズン其ノ弐   13銀魂 シーズン其ノ弐 13
(2008/07/23)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る
[ 2008/07/19 02:18 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

純情トライアングル~いざ純情に勝負~ 

純情トライアングル~いざ純情に勝負~
第13回 ノ、ノ、ノープロブレムっす(汗)


DJCD 純情ロマンチカWebラジオ「純情トライアングル~いざ、純情に勝負!!~」DJCD 純情ロマンチカWebラジオ「純情トライアングル~いざ、純情に勝負!!~」
(2008/07/09)
ラジオ・サントラ花田光

商品詳細を見る

だんだん下に走っているきがするよ!?
なので、下ネタ注意です!!苦手な人は見ない方がいいです。すみません↓↓
[ 2008/07/17 20:03 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(0)

カラオケ♪ 

なぜか、二日連続でカラオケオールをしてしまいました。。。
もうオールなんてしたら体ボロボロですよ!!!

一日目は、ニコ動大好きな友達と行ったんですが、
すごかったですね…。
ニコニコ動画流星群の曲全部歌えちゃう彼らがすごかった。
( ゚д゚)ポカーン
やっぱり私は純ロマとか、ギアスとかテニミュとか歌いたかったけど、
男の子は美少女系?のアニメの歌を聞くんですね~
同じニコ厨でも、ジャンルがかぶらない↓↓

二日目は一般人の友達と。
ってゆうか基本、ヲタ友達は一人もいないんですが_| ̄|○ il||li
でも、ギアスとかガンダム00とかは知らんぷりして歌いましたが笑
有名な人が歌ってるから気付かないんですよね♪
あとマクロス歌えたらいいなあ。もってっけ~!!

でも、やっぱり好きな歌が歌いたい!!!!ので、
誰か心優しい方、私と腐女子カラオケ行ってください…
あと鬼畜眼鏡のunder the darknessはカラオケに入らないんでしょうか。
俺の下でAGAKEも希望!!
[ 2008/07/17 01:08 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

咎狗の血バトン 

バトン②連続!!

テスト前で頭おかしくなってきました。

咎狗バトン♪
激しく腐向けな上のでBL苦手な方は閲覧注意!!
咎狗の血 通常版咎狗の血 通常版
(2005/03/25)
Windows

商品詳細を見る

[ 2008/07/14 02:01 ] バトン | TB(0) | CM(0)

銀魂バトン 

【銀魂バトン】
※原作とアニメ両方見てる事前提になってます

426664-17050-0-54246.jpg
[ 2008/07/14 00:39 ] バトン | TB(0) | CM(4)

コードギアス 第14話 ギアス狩り 

コードギアス 第14話 ギアス狩り

s1180627802882893.jpg
王の力は人を孤独にする…
シャーリーを殺したギアス狩り。
[ 2008/07/13 17:48 ] アニメ | TB(19) | CM(0)

神谷浩史、小野大輔のDearGirl~Stories~ 

神谷浩史、小野大輔のDearGirl~Stories~
第66話「神谷友人帳は、男しか呼び出せないぜ」


Dear Girl ?Stories?Dear Girl ?Stories?
(2007/12/19)
神谷浩史 + 小野大輔神谷浩史

商品詳細を見る

[ 2008/07/13 08:46 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

テニミュ参加決定☆ 

テニミュ氷帝公演
抽選にもハズれ、一般発売もダメだった…
けど!!行けることになりましたあ!!!

7月30日の17時開演の回です☆
念願の氷帝Aキャスト!!
楽しみすぎる♪♪
こんなのテスト勉強してる場合じゃないよ!!
と更新してみました…
明日三つもテストあるけど。゚(゚´Д`゚)゚。

10、11月にある、東京凱旋公演いけるといいなあ
加藤和樹様に会いたい!!
[ 2008/07/13 08:35 ] テニミュ | TB(0) | CM(2)

テスト前の憂鬱。 

大学生にとっては今テスト前…
どうしてテストが迫ってくると現実逃避したくなるんだろう。

最近ニコ動で流行っている「合衆国ニッポンポン」が頭から離れません。
勉強に身がはいらないよ…ルル。



明日は源氏物語のテスト。
「野分巻」に萌えてます。
一番好きな巻になりそうです笑

早くペルソナ4やりたいよお
[ 2008/07/11 19:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

テイルズオブジアビス アニメ化☆ 

テイルズ オブ ジ アビス アニメ化!!

アビスがアニメ化ですって!?
まだアビス最後までクリアしてないってゆうのに笑
夏休みに全部やりますね!!

アニメ制作はガンダムでお馴染み、サンライズ☆
キャストはゲームと変らず、

ルーク・フォン・ファブレ …………… 鈴木千尋
ティア・グランツ ……………………… ゆかな
ジェイド・カーティス ………………… 子安武人
アニス・タトリン ……………………… 桃井はるこ
ガイ・セシル …………………………… 松本保典
ナタリア・L・K・ランバルディア … 根谷美智子
ミュウ ………………………………… 丸山美紀
ヴァン・グランツ ……………………… 中田譲治

この秋放送予定らしいですよ♪
ちなみに私はガイが好きでした!!

テイルズ オブ ジ アビステイルズ オブ ジ アビス
(2005/12/15)
PlayStation2

商品詳細を見る

[ 2008/07/09 18:24 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

ヒロさん欠乏症… 

どうしよう…
ヒロさんが足りなくて死にそうです。


だって純ロマが見れないなんて!!
なんだかんだで、ヒロさんは別の組の話にも出てたから
毎週見れてたのに…しょうがないですけどね。
「美咲が足りない」って言ってたウサギさんの気持ちがわかる。
ゲーム早く出ないかな!!
ゲームでは、ヒロさんが野分にプレゼントをあげる、という話らしいです。
そんな!!
「私がプレゼントVv」みたいなこと!?

ごめん!!野分、私が欲しい。
ってゆう妄想までうかんできちゃいます。末期。
なんでヒロさんはあんなにかわいいんだろ??

もうテスト終わったら、ドラマCDとマンガ大人買いしてやる!!
RUBY CD COLLECTION 純情エゴイストRUBY CD COLLECTION 純情エゴイスト
(2004/12/25)
ドラマCD伊藤健太郎

商品詳細を見る

[ 2008/07/09 00:10 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(5)

夏目友人帳 第1話☆ 

スーパー神谷TIME☆

DGSで小野Dが言ってた言葉ですがwww
月曜日やばいよ!!夏目友人帳→モノクロームファクター!!
神谷さんいっぱい聴けちゃうよ☆

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
(2005/10/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る
[ 2008/07/08 18:10 ] アニメ | TB(9) | CM(2)

男性声優ソート☆ 

男性声優ソート♪

100人版やってみました!!
む、難しい…
決めれないよ!!

こちらからできるので試してみてください♪
[ 2008/07/07 12:53 ] 声優 | TB(0) | CM(2)

コードギアス TURN13  

コードギアス TURN13 『過去からの刺客』
s1210392542841545.jpg
うう…涙で前が見えないよ…
[ 2008/07/06 18:33 ] コードギアス | TB(14) | CM(0)

神谷浩史、小野大輔のDearGirl~Stories~ 

神谷浩史、小野大輔のDearGirl~Stories~

第65話『貝の口すごいことになってるよ』

Dear Girl ?Stories?Dear Girl ?Stories?
(2007/12/19)
神谷浩史 + 小野大輔神谷浩史

商品詳細を見る

[ 2008/07/06 11:46 ] 声優 | TB(0) | CM(1)

西洋骨董洋菓子店 

西洋骨董洋菓子店

始まりましたね~アンティーク☆
いわずとしれた、ドラマ化された作品です!!
声優さんも、藤原啓治さん、三木眞一郎さん、宮野真守さん、花輪英司さん、と
豪華ですし、背景も3Dを使用していたりと凝った造りになってます。
第1話では、橘 圭一郎が商社を辞めてケーキ屋さんを出す
ところから始まります。そのケーキ屋のパティシエとして来た小野 裕介が、
なんと高校3年の時に自分がこっぴどく振った男だった!?
しかもその小野さんは魔性のゲイとして二丁目で有名になっていたwwww
ところどころデフォルメされた絵になったり、魔性のゲイの話あたり、
けっこう笑えました!!

小野さんの魔性っぷりはすごいようで…
ゲイはもちろん、ノンケまで落としちゃうらしいです笑
「俺はノンケだってかまわずに食っちまう人間なんだぜ」を思い出したwww


公式サイトにイベント告知があったんで、応募してみました☆
三木さん見られるなら!!

西洋骨董洋菓子店(全3巻) (WINGS COMICS BUNKO)西洋骨董洋菓子店(全3巻) (WINGS COMICS BUNKO)
(2008/05)
よしなが ふみ

商品詳細を見る

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 声優へ

[ 2008/07/05 06:51 ] アニメ | TB(1) | CM(0)

スレイヤーズR☆ 

スレイヤーズRevolutionついに始まりましたね♪

sureiya-zu.png

私が小中学生のときに見ていたスレイヤーズを、まさかまた見られるとは!!
[ 2008/07/04 18:26 ] スレイヤーズR | TB(0) | CM(2)

るるくるステーション 第13回 

コードギアスラジオ
るるくるステーション 第13回☆

s1183277522043279.jpg
潤さんはネグリジェを着て寝ていました!!
[ 2008/07/03 19:58 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

無双OROCHI 魔王再臨買いました☆ 

無双OROCHI 魔王再臨買いました☆

やっと研究発表が終わったんで、買っちゃいました☆
なによりも今作は、太公望がでるとのこと!!
『封神演義』好きの私としては買わざるを得ない!!


昨日買って、今前シナリオをとりあえず全部プレイし終わりました~
太公望強っ!!
そして今回は、なによりオロチサイドのシナリオがあるのが良かったです☆
あ~こうやって前作につながるんだ、みたいなのがわかったし、
オロチとかだっきちゃんを蜀シナリオでプレイとかしてもイマイチだと思ってたからです!

あと、新しい要素、戦術がよかった☆
なにがって、キャラ毎にカットインでかっこいいセリフが聴けちゃうところでしょうか☆
演出は前作よりも断然よくなってますね~

私的にコーエーわかってる!!と思ったのはドラマティックモード♪
OROCHIだからこそできる、夢の競演のためだけにあるシナリオ!!
こうゆうの待ってた!!

…と今のところ大満足です♪
真オロチ出しちゃったら燃え尽きちゃうらしいけど、それまでは十分楽しめそう☆

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)無双OROCHI 魔王再臨(通常版)
(2008/04/03)
PlayStation2

商品詳細を見る
[ 2008/07/03 18:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

純情トライアングル 第12回 

純情トライアングル
第12回
 メ○○リッ○アイテムに感じちゃうのは、なぜ !?


76.jpg

アニメは終わっても、ラジオは続くよ純情ロマンチカ☆
[ 2008/07/03 18:06 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(2)

ニコニコ動画バトン 

ニ~コニッコ動画♪

ニコ動バトンだよ☆

【注】腐コメが予想されるので、苦手な人はバックバック!!
[ 2008/07/01 22:07 ] バトン | TB(0) | CM(1)
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


