シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テニミュ 四天宝寺公演決定!! 

テニミュ 氷帝追加公演決定
&四天宝寺公演決定!!


ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Presence 氷帝 feat.比嘉
東京凱旋 追加公演、及び同時スクリーン公演が決定したそうです♪

追加公演:10月31日(金)14:00
同時スクリーン公演;11月1日(土)12:00、17:00

そして、テニミュもとうとう準決勝!!
ミュージカル『テニスの王子様』The Treasure Match 四天宝寺 feat.氷帝
公演も決定のようです☆
今年の冬が楽しみですね~!!!

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Semifinal VOL.1テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Semifinal VOL.1
(2007/06/22)
石井明治

商品詳細を見る
[ 2008/09/30 08:16 ] テニミュ | TB(0) | CM(0)

秋の新番組 

ギアスもマクロスも最終回…
さみしいですが、新番組にも注目!!!

私が絶対見ようと思う番組の開始日時を書いておきます♪

純情ロマンチカ 限定版4純情ロマンチカ 限定版4
(2008/10/24)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る

・純情ロマンチカ2
テレビ神奈川 08/10/11 (土)25:00~25:30
岐阜放送 08/10/11 (土)25:00~25:30
サンテレビ 08/10/13 (月)26:10~26:40
三重テレビ 08/10/13 (月)27:00~27:30
チバテレビ 08/10/15 (水)25:30~26:00
九州放送 08/10/15 (水)27:38~28:08
テレ玉 08/10/16 (木)26:00~26:30
テレビ北海道 08/10/16 (木)26:30~27:00
TOKYO MX 08/10/17 (金)26:00~26:30


一番楽しみな純ロマ。かわいいヒロさんに期待!!
10月に入ったらこのブログは「ヒロさん」という言葉で埋め尽くされます。

・機動戦士ガンダム00セカンドシーズン
TBS 08/10/05 (日)17:00~17:30

気になります…グラハムが仮面の男として出てくるっぽいですが、
あの衣装はどうなんでしょうか??

・黒執事
TBS 08/10/03 (金)25:55~26:25

小野Dのセバスと真綾さんのシエルが楽しみです♪福山さん、遊佐さん、諏訪部さんも
出てますしね☆

・テイルズジアビス
TOKYO MX 08/10/03 (金)21:00~22:00
毎日放送 08/10/04 (土)25:55~26:25
CBC 08/10/04 (土)26:40~27:10
BS11 08/10/31 (金)23:00~24:00


OPはゲームと変らず、バンプの「カルマ」!!嬉しいです!!
キャストもそのまま。テレビでガイが見れる♪

・伯爵と妖精

チバテレビ 08/10/07 (火)25:15~25:45    エドガー : 緑川光
テレ玉 08/10/07 (火)25:30~26:00     リディア・カールトン : 水樹奈々
テレビ神奈川 08/10/08 (水)25:15~25:45   レイヴン : 杉田智和
KBS京都 08/10/09 (木)26:00~26:30     ニコ : 優希比呂
サンテレビ 08/10/09 (木)26:10~26:40     ケルピー : 子安武人
テレビ愛知 08/10/09 (木)26:28~26:58     ポール・ファーマン : 神谷浩史
                               アーミン : 大原さやか
                               ユリシス : 宮野真守
                               カールトン教授 : 大川透
                               トムキンス : 茶風林


原作は全く知らないんですが、見てください!!
この豪華キャスト(私的に)!!
緑川さん主演ってだけで満腹なのに、杉田さんと神谷さんまで!!
子安さんもいるし!キャストだけなら一番注目のアニメです。

・スキップビート
テレビ東京 08/10/05 (日)26:00~26:30

漫画は読んでいたので見ようと思います!!
[ 2008/09/29 09:00 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

コードギアスR2 TURN 25 『Re;』 

コードギアスR2 TURN 25 『Re;』

ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!?さよならスザク、さらば戦いの日々そして・・・コードギアス最終回!万感の想いを胸に全力で刮目せよ! (公式サイトより)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode4コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode4
(2008/10/01)
ドラマ小清水亜美

商品詳細を見る

とうとう最終回!!!!!!
続きから感想ですが、まだ見ていない方は絶対見ない方がいいですよ!
[ 2008/09/28 16:35 ] コードギアス | TB(40) | CM(5)

DGSオフ会☆ 

DGS外伝「公式スピンオフ会」を10月26日(日)エンタマで開催!

なんと公開録音の後は、DGSのスタッフオンリーオフ会!!
出演は、ドS構成作家こと諏訪勝さん、
文化放送専属大食いタレント 小林ちゃんこちゃんこさん!
DGS大好きなスタッフさんと、DGSリスナーとのオフ会で、
過去に録りためていて、DVDにする勇気とヒマがなかった
映像を見せてくれるようです!!!!!(「どりすた」とか「かみすた」とか「公録」とか)

開催日時は、2008年10月26日(日) 14:00~15:00 (予定)
公録実施会場:秋葉原UDX2F AKIBA SQUARE

応募は、以下の3つの方法で。
1.コミックシルフを買って往復はがきで応募
2.携帯サイト アニメロミックスから応募(サイトに応募フォームあり)
3.ラジオ番組を聴いて、番組宛にメールかハガキで応募


ラジオでは、パーソナリティのお二人が出ないのに、300人集めるなんて
無謀すぎる、と言われていましたが、DGSの人気をなめちゃあいけません!
私も張り切って応募しようと思います☆
シルフ 2008年 11月号 [雑誌]シルフ 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/22)
不明

商品詳細を見る
[ 2008/09/28 16:22 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

続・夏目友人帳 放送☆ 

夏目友人帳…二期決定おめでとう!!

アニメ「夏目友人帳」の第二期となる『続 夏目友人帳』の放送が2009年1月より、テレビ東京にて決定いたしました!
放送時間などの詳しい情報については、今後、白泉社の月刊『LaLa』やこのWebサイトでお知らせしていく予定です。お楽しみに!(公式サイトより)


とのことです☆
夏目友人帳はほんとに毎回、泣ける良いアニメですよね。
あの雰囲気が大好きです。
あと、第一回から思っていたんですが、夏目って色気がありますよね。
名前返すシーンとか特に!!
前回の『五日印』の夏目の痛がるシーンも不謹慎ながら
色っぽい!!と思ってみてました。
純情ロマンチカに続き、好きなアニメが二期やってくれるって嬉しいことだな、と思いました♪(アレ?作文??)
夏目友人帳 1 【通常盤】夏目友人帳 1 【通常盤】
(2008/10/22)
神谷浩史井上和彦

商品詳細を見る

[ 2008/09/28 15:46 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

ウェブカレ 

ウェブカレ初めて1週間くらい経ちました!!
やっと愛情度?が50%を越えてくれましたが、
体力とか気力がヤバイ…

ところで、このウェブカレには、”ミニログ”というものがあります。
本来、ミニログとはウェブカレ上でのミニブログにみたいなものなのですが、
さっき遊びで「野分」と書きこんでみました~

すると、私のウェブカレ、上條ヒロさんが
「やっぱり野分はおいしいですね」
と言っていました笑
おいしいってwwwww

完全に趣味に走っています。
最早、私のウェブカレというより、野分のカレ的な。
それなら自分の名前を野分にすればよかった…と今更気づきました。
[ 2008/09/27 12:10 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(2)

自己紹介バトン・性格バトン 

『自己紹介バトン』『性格バトン

今日は回していただいたバトンを消化しようと思います。

まずは葉鳥さんから頂きました、『自己紹介バトン』です☆
葉鳥さん、ほんっと遅くなってすみません;

その後に続いているのが、星影夾さんから頂いた、『性格バトン
こちらもほんとに遅くなりました!!すみません;

いつも漫画バトンとかばかりしていたので、
自分のことを書くとなると難しいですね…汗
[ 2008/09/26 16:17 ] バトン | TB(0) | CM(2)

銀魂 最終章!? 

先週、次回予告で「銀魂最終章!?」って言われてましたよね。
でもまっさか~と思ってました。
まあ、案の定、今すぐ終わりはしないみたいですが、
あと半年くらいで終わっちゃうみたいなこと言ってましたね…
もうずっと続いてほしいんだけどな・゚・(つД`)・゚・

で、取りあえず、今日の銀魂は総集編!!
神楽ちゃんも言ってたけど、サンライズお得意ですよね。
困った時の総集編(´∀`*)
そういう裏事情をさらっと言える銀魂が好きだよ。

ちなみに真選組の総集編って感じでしたね。
土方さん、沖田の初登場シーン、近藤さんの初登場シーン、
土方さんと銀ちゃんの屋根の上での対決シーン、お花見シーン。

あっ、『銀魂~ボクのかぶき町日記』とりあえず二回クリアしました!!
一回目は土方さんを追いまわしてたら、多分土方エンド?にたどり着き。
よし、順調!!次は銀ちゃんだ!と思って
二周目は銀さんを追いまわしてたのに、
なぜかいきなり隊士になって真選組エンド
なんでだあああああ!!銀ちゃんどこいった!?
しかも私、隊士になるの断ったよね??近藤さん人の話をきいてください。
あと、どうやったら桂とか高杉エンドに行けるのか謎…

銀魂 シーズン其ノ参 02銀魂 シーズン其ノ参 02
(2008/09/24)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る

[ 2008/09/25 18:50 ] 銀魂 | TB(1) | CM(2)

ウェブカレ 

こんにちは☆お久しぶりです!!
最近忙しくて更新でしなかったんです…;

そういえばちょっと前から、新しいブログパーツを追加しました♪
それはウェブカレ!!
ウェブ上で無料で出来る乙女ゲーみたいなものです。
私の場合、小野大輔さんが出てる、ってだけで即始めてみました~
無料ですしね☆

とりあえず始めると、まずウェブカレを選び、名前を決めます。
私は『上條ヒロ』にしました; フルネームだと誰かと被りそうだな、と思って。
基本は彼や、他の人の彼をつつき、会話を見る、っていう感じです。
でも時々、つついているとイベントが起こったりも。
あとは参加者同士での交流もできるみたいですよ♪
なので、されてる方いたらぜひお友達になってください!!

そういえば今日、たまったアニメを見てたんですが、最終回に向かって
ヤバイですね~ギアスとか!!シュナイゼルはあっさり攻略しちゃうし…
S.Aは終わってしましましたね。声優さん好きだったから毎週見てたんですが。
下野さんと代永くんがかわいすぎる…!!
あとはマクロスと隠の王。マクロスはミハエルが死んでから若干モチベ下がってしまいましたが…
隠の王は、もう宵風がかわいすぎる!!幸せになって欲しいですね。
隠の王 3隠の王 3
(2008/09/26)
釘宮理恵斎賀みつき

商品詳細を見る

[ 2008/09/24 19:30 ] 日記 | TB(0) | CM(11)

咎狗の血 ラジオ 

咎狗の血のラジオ
狗ラジ TB-SHOW、今回はじゅんじゅんがゲスト☆
狗ラジ

最近ルルーシュだったり、S.Aの滝島とか、比較的低い声ばっかり
聴いてましたが、やっぱりじゅんじゅんは高いかわいい声が好きだ!!
リン、久しぶりに聞いたけどかわいかった♪

ゲームで毎回対決してるんですが、今回はお互いもモノマネ対決。
要するに、アキラとリンのモノマネをお互いがやるという…
鳥海さんのリンは似てた!!いや、正しくは似てないんだけど、
語尾とかがリンっぽくて。じゅんじゅんは…クールにしてみたけど、う~ん、みたいな??
そのあと、じゅんじゅんが「杉田なら出来るよ」と発言し、
お二人でケイスケタイム!!
そういえば杉田さんってよくモノマネされてるな~
ニコ動とかでも、三段峡さんを始め、杉田さんのモノマネする方は何人もいますもんね。

でもって最後の方の悩んでる人を励ますコーナー。
鳥海さん「ケイスケだって生きてるんだからさ」
ちょwwww そんなことゆったらまたケイスケ傷ついちゃうから!!

ところで、昨日ふと『ピヨたん』の体験版をやりました~
鬼畜眼鏡でお馴染み、Sprayさんから出てる18禁BLゲームです。
このゲーム普通におもしろい!!CPに萌えはあんまりないかもですが、
システムがおもしろいし、声優さん豪華だから買っちゃおうかな。
詳しくは公式サイトへ→SPRAY

しかし、私最近パソコンが壊れて買いかえたんですよ。
そうすると、WindowsXP→ Vistaに変わりますよね。
しかし、Vista対応のBLゲームが少ない…!!
咎狗と鬼畜眼鏡はできるけど。絶対服従命令とかやりたいのにな(悲)
なのでとりあえず、学園ヘヴンのPS2版注文します。
[ 2008/09/20 05:36 ] BL | TB(0) | CM(2)

TresTres 秋の号 

TresTres 秋の号
CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2008年 10月号 [雑誌]CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/08/30)
不明

商品詳細を見る

買っちゃいました~!!
純情ロマンチカのラジオCDが付いていたので、
完全にそれ目当てです笑
しかもこのラジオCD、いつものパーソナリティに加え、
神奈さんと、相川役の並木さんがゲストに♪
いつものコーナーもありますし、オススメです☆

漫画の方は、純情ロマンチカもたっぷり!!
お風呂で●●な事を美咲とウサギさんがやってました。
他の漫画も楽しめましたよ♪
ちなみに、DGS聴いてる方にはお馴染み、いわさき砂也さんも
参加されてました~DGS響の方だ!と思って嬉しくなりました。
[ 2008/09/15 20:21 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(8)

コードギアスR2 TURN23 シュナイゼルの仮面 

コードギアスR2 TURN23 シュナイゼルの仮面

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02
(2008/09/26)
福山潤水島大宙

商品詳細を見る

ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。やはり恐るべきは策士シュナイゼル。苦悩するルルーシュにその時、スザクは!今こそ世界の覇権をかけ、天才と天才が富士の上空で激突する!!ゼロレクイエムを成就させる為に。真の最終決戦開始!コードギアス間もなくクライマックス! (公式サイトより)
[ 2008/09/15 05:58 ] コードギアス | TB(27) | CM(0)

銀さんと一緒 僕のかぶき町日記 

銀さんと一緒 ボクのかぶき町日記
プレイしてます!!

銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記
(2007/08/30)
PlayStation2

商品詳細を見る

なんと豪華フルボイス♪
とにかくしゃべるしゃべる。
とりあえずずっと真選組ルートでつっぱしってます。
真選組が執事になったり、体験入隊できたり、一緒にバンド組んだり…
なにより山崎がいっぱい出てる!!!
かわいいよ山崎!!

ただこのゲーム…することがない笑
セリフをオートにするとほんとにテレビ見てるようなモノです。
あとはミニゲームがあるんですが、これが難しい。
花札のルール知らない涙
とりあえずほぼすべてのゲームで失敗してます…
こんなんで大丈夫か???
真選組エンド目指して頑張ります♪

[ 2008/09/14 23:50 ] 銀魂 | TB(0) | CM(2)

三橋受け動画☆ 

今久し振りにニコニコ動画でおお振り動画見てました。
三橋受け動画はやっぱりいい!!

おお振りでは三橋総受けが好きです。
とりあえずアベミハは鉄板ですよね!?
キャッチャーって投手の”女房”って言われるじゃないですか。
もうそりゃ妄想するしかないっ!!でも捕手が女房でもあくまでアベミハです。
しかもキモイくらい三橋が好きな阿部(キモベ)が特に!!
あと、田島くんは三橋の王子様です(断言)
桐青戦で、実際三橋にドキっとしてたし、10巻なんてタジミハワールドだよ!!
「三橋をいじめるな!!」なんて王子様(*´д`*)
マイナーかもしれませんが、個人的にはイズミハも大好き!!
泉くんと田島くんで9組サンドがたまりません…
あっハルミハもカノミハも…というか三橋総受けです。
他校もみんなまとめて三橋争奪戦すればいいと思うよ。

とこの話は長くなるのでこの辺にして、ニコ動で私の好きな三橋受けMADを紹介します。
ほんとに見事に三橋受けしかありません!!
三橋受け大好物な方は続きからどうぞ♪

いろいろと。 

こんにちは☆
この前普通に友達とホモの話をしていて「受け」という言葉を使ってしまった悠です。
もうごまかせない…
みんな「え??受けって何?」って顔してました。
世間では”ネコ”ですよね。すみません。
どうして私の周りには腐女子がいないんだろう…泣

今週末は忙しくなりそうです!!
まず、14日の銀魂、攘夷派オンリーイベント
15日は坂田銀時オンリーイベントへ行く予定です☆
銀さん同人誌、買ってきます!!
あと『銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記』注文したので
それもやります。もう銀さんづくしです。
銀魂といえば、今日のアニメ銀魂『いつも心に一本のドライバーを』の
最期に、銀さんがピットインするとこ、笑ったけど萌えた!!
むしろピットインされたい…自重します。
ほんとさっちゃんみたいになってる…私。
よい子のみなさん、ごめんなさい(((( ;゚д゚))))

あとはグレンラガンの映画!!!
見に行ってきます☆
アニキ、待っててね♪

[ 2008/09/11 20:51 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

1万ヒットありがとうございます!! 

このブログを始めて三か月とちょっと…
なんと1万ヒット!!!!

みなさんありがとうございますっ!!!
こんな拙いブログ見にきて下さって、ほんと感謝しています☆
いつもコメントありがとうございます♪
これからは更新ちゃんとしますっヾ(゚∀゚)ノ

純情ロマンチカ 限定版3純情ロマンチカ 限定版3
(2008/09/26)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る

ちなみにこのジャケット…これ買うしかないでしょう!!!
ヒロさんかわいいよう(*´Д`)
あとは純情ロマンチカゲームも発売延期しちゃったものの、もうすぐですね!!
みなさんやっぱり限定盤予約ですよね!?

<ゲームの限定盤特典>
①原作者中村春菊先生描き下ろしパッケージ
②スペシャルボイスCD
メインキャラクター6人が総出演の超豪華ボイスCD!
③ドキドキ!ビジュアルブック
ゲームで使用した、様々なイラストを厳選して詰め込んだビジュアルブック。
また、キャラクターの線画などの設定も収録。
これさえあればいつでも、ドキドキのイラストを楽しめる!
④特製マスコットしおり3枚組(プラスチック製)
大人気のマスコットキャラクター「鈴木さん(クマ)」「ひげパンダ」「アヒル」の3つのキャラクターをかわいさそのままに、プラスチックの「しおり」にしました。
その日の気分で選べる3種類です!


さらに予約特典はパスケースもあるそうです♪
[ 2008/09/09 02:35 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

最近… 

最近…
BL本を買いあさっています。
時々アンソロも混じりますが
Image025_convert_20080907185615.jpg

ってこの写真だと銀魂が普通に混じってます;

ちなみにコレらを買いに行った帰り、
普段と違う道から帰ってた時の事。
ちょっと路地裏的なところにある公園の前を通ったんですが…
この暑いのにイチャついてるカップルがいたんですよ。
発情期ですか、コノヤロー!!
と思いながら通り過ぎようと思ってたら
えっ!!??二度見ですよ。
だって…二人とも男の子なんだもん笑
腰を抱いてイチャイチャしてました。ごちそうさまです。
その後、手をつないでる男の子たちも見ました。
もしかしたらあの辺りはそうゆう所なのか??
[ 2008/09/07 18:55 ] BL | TB(0) | CM(14)

コードギアスR2 TURN22 皇帝ルルーシュ 

コードギアスR2 TURN22 皇帝ルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3
(2008/09/03)
ドラマ福山潤

商品詳細を見る


世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極化した力の激突は避けられないのか?それとも…。多くの人間の運命が変転し絡み合い新たな物語を紡ぎ、いよいよクライマックスへと突入する!!(公式サイトより)

[ 2008/09/07 17:45 ] コードギアス | TB(32) | CM(0)

音泉の新番組がアツい☆ 

音泉で放送が開始される新番組、アツいですよ!!

まずはときめきメモリアルGirl'sStation!!
パーソナリティは、1st葉月役の緑川光さん、2st佐伯役の森田成一さん
毎週水曜更新です。


あと幻想水滸伝ラジオ☆
パーソナリティは鈴村健一さん、子安武人さん、中村悠一さん、小西克幸さん、小田久史さん…他。毎週水曜更新です☆


悪魔城ドラキュララジオクロニクル三木眞一郎さんがパーソナリティ!!毎週金曜日更新です♪

豪華なメンバーな上に、好きなゲームのラジオなので、
絶対聴きます☆
インターネットラジオステーション音泉で聴けます♪
[ 2008/09/02 06:53 ] 声優 | TB(0) | CM(3)

杉田さん攻め BLCD感想 

BLCD感想☆
杉田さんが攻めをされている、BLCDの感想です。

作品サイトルは
罪作りな君
罪作りな君-against LOVE-
生徒会長に忠告

です☆

BLのお話なので、閲覧注意です!!
しかも下品な言葉も混じると思います!!
バッチコーイという方は続きからどうぞ♪
[ 2008/09/01 23:43 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

コードギアスR2 TURN21 ラグナレクの接続 

コードギアスR2 TURN21 ラグナレクの接続

コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.
(2008/08/27)
TVサントラHitomi

商品詳細を見る


大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝利する事が出来るのか!?そしてルルーシュもまた…。人智超越した世界で明かされる驚天動地の事実と真実は!?(公式サイトより)
[ 2008/09/01 03:25 ] コードギアス | TB(18) | CM(2)
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


