シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男だらけの合コン 

コードギアスのドラマCD、いつも笑わせて頂いてますけど。
男だらけの合コンの話、もう原作が病気(笑)
ロロは兄さんがやっぱり大好きなんだね、
星刻様はロリコン扱いされて、否定しないしね。
ルルとスザクでカリカリちゅっちゅゲームするしね。
最近のサンライズ系のアニメのドラマCDはすごいですね!!
この前のガンダム00のCDも病気(褒め言葉)だったし、
女の子が喜ぶように頑張ってるんですかね。
私もそれに釣られてホイホイ買っちゃうんですけどね。

そして今気づいたんですが、↓のアマゾンの広告。
ジノ×星刻(保志総一郎×緑川光)って!!
どこのBLCDだよ(笑)!!

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode6コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode6
(2008/12/03)
ドラマジノ×星刻(保志総一朗×緑川光)

商品詳細を見る


追記:ジノ×星刻、というのはキャラソンのことだったんですね。
ちなみに、保志さんと緑川さん、サンライズのスクライドってアニメで
W主人公を演じてるんですが、きっとそれを意識して作ったようです。
曲調とかもギアスっていうかスクライドっぽいし。
なぜこの二人!?って思ってたので、納得。
でもわざわざ×にしなくても(笑)
[ 2008/12/21 18:14 ] コードギアス | TB(0) | CM(6)

ガンダム無双 

巷ではガンダム無双2が発売されている最中、
なぜか今更ガンダム無双Specialをやり始めました!!
ガンダム無双2ガンダム無双2
(2008/12/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

時代に乗り切れてない感じが(汗)
ちなみに、1だと、初代ガンダム、Z、ZZ、
ヒイロとゼクス、ドモンと東方不敗、ロランが出ています。
普通におもしろいんですけどね、疲れます。指が!!
もう親指が痛くて…
ちなみにガンダム無双2だと、SeedDestinyが参戦してるみたいですよ。
でもイザークは使えないんだろうな…
イザークさえ出てくれればいい、くらいイザークが大好きです!
ドモンで関さん出演されてるんだから、ついでに出してくれればいいのに!

ちなみに今日、久しぶりにガンダム00生で見ました。
うーん…確かにツライとは思うけど…
私の中でサジはウザい…いや、イライラしますね。
サジ好きさんすみません!!
ガンダムといえば、今ターンAを見直してるんですけど、
00と画質の違いが!!いやー日本のアニメは進化しましたね。
あと、00ライザー、すごすぎでしょ!!
粒子化するなんて、反則…
[ 2008/12/21 18:05 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

ラストエスコート 

昨日、化粧をしながら、ニコニコ動画で
「ラストエスコートの実況プレイ動画」を見てました。
いや~ニコニコ動画の市場って怖いね。
ポチっと押しちゃったよ…購入しちゃった。
ラストエスコート
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~
(2006/01/26)
PlayStation2

商品詳細を見る
ラスト・エスコート 2 ~深夜の甘い棘~(通常版)ラスト・エスコート 2 ~深夜の甘い棘~(通常版)
(2008/02/21)
PlayStation2

商品詳細を見る

簡単にいえばこのゲーム、ホストと恋愛するという
恋愛シュミュレーションゲームです。
存在は知ってたんですが、ホストかぁ…と思って手をつけてなかった
んですが、実況プレイ動画見てると欲しくなっちゃいました;
まず、杉田さんが出てること!!
そして檜山さん演じるチヒロくんがかわいかった!!から。
とか言いつつ、アマゾンで注文したので、まだ自分で
プレイしてないんですが、週末はこれで遊びます。
実は何気に乙女ゲームはときメモ、ネオロマ、ビタミンX
しかやったことないので、楽しみです♪♪

[ 2008/12/12 18:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)

BLバトン 

FC2ブログにバトン機能が出来てる!!!
ということで、やってみました☆

BL&声優さん好きの人へ聞きたい10の質問~BLver.~バトン

Q1 初めて手にしたBL作品は? (耽美系作品もOK)
A1 同人誌なしだとグラビテーションかな??
Q2 BL作品で、ときめいた台詞は? わかれば、作品名・役名、CDならキャストの声優さんなども。
A2 正確には覚えてないんですが、間の楔で「これが俺達の最後のディープキスだ」
Q3 今までで、一番笑ったBL作品は? 逆に、何度読んでも(聴いても)泣けるBL作品は?
A3 笑ったのはちんつぶかな?泣いたのは今も忘れません、間の楔!!これは見終わった後も1時間くらい泣き続けました。
Q4 メインカップル以外で、印象に残っている脇キャラは? 作品名、CDなら演じられた声優さんも。
A4 なぜか頭に出てきたので、『キレパパ』の編集者さん(笑)ちなみに杉田さんです。
Q5 突如避難命令が!! その時、あなたが持って逃げたいお宝BLは?
A5 今だったら純情ロマンチカかな。
Q6 BLCDのメインで好きな声優さんは? 受け・攻め・リバ、どのポジションが好き?
A6 緑川光さんのクール受け。杉田智和さんのワンコ攻めor狂喜攻め…あのゲームに影響受けすぎですね;
Q7 Hシーンがリアルだと思う声優さんは? (細部にこだわったフェチ的意見も大歓迎w)
A7 難しいなぁ… やはりベテランの方はすごいですよね。またで恐縮ですが、杉田さんのキス音はおもしろい、いやすごい!!
Q8 もし、この方が出演されるなら即予約!というほど、BLCD出演を待ち望んでいる声優さんは?
A8 岸尾だいすけさん!!素であんな声がエロので!!
Q9 「受け・攻め」一人芝居でやってほしいと思う声優さんは?
A9 そうゆうCDありましたよね(笑) 悩みましたが…平川大輔さん。某ゲームっぽくなるけど。
Q10 原作もキャストも思いのまま。夢のBLCDを制作できるとしたら、どんなワガママCDを作りますか?
A10 とりあえず、受けはツンデレ受けでお願いします!!攻めは…最近ワンコ攻め(時々鬼畜)が好きなのでそれで。あと私的に密かにブームな不良攻め!!
[ 2008/12/08 19:31 ] バトン | TB(0) | CM(0)

純情ロマンチカ 

こんにちは☆
純ロマ、9話ではロマ組、またまたウサギ兄でてきましたね♪
今回はお風呂シーンがよかった…しかし、これから!というところで
ばっさりカット!!朝チュン。しょうがないですが;

ところで、お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが、
このブログでこっそり純情ロマンチカキャラ人気投票をしていました。

結果発表です!!
1位 上條弘樹 22票
2位 高橋美咲、草間野分 5票
4位 高槻忍、宮城庸 2票
6位 宇佐見秋彦、宇佐見春彦、鈴木さん 1票

なんと…ヒロさんのぶっちぎり具合が(笑)
ほんとヒロさんは皆の嫁ですね♪
ちなみにコメント下さった方ありがとうございます!!
野分に投票頂いた方の「愛してる」が心にキました。
コメントは美咲が一番多かったんですけどね。
ちなみに私はヒロさんに投票しました!!
投票頂いた皆さん、ありがとうございました♪

純情ロマンチカ 限定版6 [DVD]純情ロマンチカ 限定版6 [DVD]
(2008/12/26)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る
純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2008/12/01)
中村 春菊

商品詳細を見る
[ 2008/12/07 16:48 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(2)

もう末期… 

もう最近ヤバいです…
なにがって妄想が。BL的な。

なんだか、最近はBLものじゃなくって、
なんでもない漫画、日常から妄想するのが癖になってます。
とりあえず、漫画では友情だったり、敵同士だったり、
それはすぐ脳内でBLになってしまいます…
まあ、それは前からだったので良いのですが、
困ったことに、三次元でも妄想が止まりません。
この前、バスに乗ってたんですが、前の席に
高校生男子2人が座ってたんですよ。
一人は背が高くて男前系の顔で、もう一人が背が低めで
童顔な感じ。そんな二人が仲良くキャッキャッしてた。
もうごめん!!お姉さん君達の事腐った目でしか見れません…
高校生って良いですよね、大学生が2人でつるんでても萌えないけど。
今更高校に行きたい!!でもって君達デキてるんだろ!!って萌えたい!!

そういえば、純ロマではテロ組出ましたね☆
いや~忍ちんかわいすぎます!!
私的には、岸尾さんの、泣く演技が忍ちんらしくて良かったな。
「運命だ!!」と強引な反面、一途でかわいらしい所が
またたまりませんね!!
ちなみに今、純ロマのラジオ聞いてます。
『エプロンが似合う人は??』ってアンケート発表してます。
3位ヒロさん…みんな、願望すぎる(笑)裸エプロンがいいな。
2位野分…花屋のバイトで着てるもんね。確かに似合う。
1位美咲…だろうな。絶対エプロン着てる率一番高いし、
      美咲のエプロン商品化されてるからね!!

ちなみに最近Dグレの同人BLに興味があります。
Dグレでは王道カプは何なんでしょう??
神田×アレンなのかな??

純情ロマンチカ 限定版5 [DVD]純情ロマンチカ 限定版5 [DVD]
(2008/11/28)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る

純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~(限定版)純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~(限定版)
(2008/11/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

ちなみに純ロマのゲーム…
金欠すぎて買えません(涙)
皆様のブログの感想見に行って自分を慰めます。
[ 2008/12/04 20:51 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


