シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テニミュバトン 

テニミュバトン♪

kennkenn.jpg


もうすぐ氷帝公演もある、テニミュのバトンです♪

①初めまして。貴方のお名前を教えて下さい

悠です☆

②それでは本題に移ります。所で、貴方が好きなテニプリのキャラは誰ですか?3人までどうぞ

えっ!!3人かぁ…
絞れないんですけど汗、最近は宍戸&鳳、柳生、仁王!!
【注】宍戸さんと鳳は二人でひとつです。

③では…好きなミュキャスト様は?此方も3人までです

加藤和樹さん、中河内雅貴さん、馬場徹さん。
俺様の美技にブギウギとペテン師ばっか見てます。

でもやっぱり絞れないよ~!!みんな好き!!

④そのキャスト様の何処が好きですか?

加藤和樹さん:俺様な跡部役なのに本人さんはすごく謙虚!!
         あまりにも跡部にハマってて、最初見たときはびっくりしました。
中河内雅貴さん:仁王のときのしゃべり方がなんともいえず好きです。
           ダンスも上手で、素直にかっこいい!!
馬場徹さん:一目ぼれです。この感情をなんて言い表わせば良いのかわからない笑
        それくらい好き笑
       
⑤ではでは…好きな公演は?

やっぱりハマったきっかけになった、 The Imperial Match 氷帝学園!
ドリライもいれるとドリライ3thですかね…??
キラキラダンスが忘れられません!!

⑥もうすぐ氷帝公演ですが…見に行く予定は?

行きたいです!!狙うは4代目青学&氷帝Aキャストの日です!!

⑦好きな曲を3曲まで挙げて下さい

ザ・レギュラー
ペテン師だぁ?何とでも言え
俺様の美技にブギウギ

⑧好きな台詞をキャラの名前と一緒にどうぞ

柳生「君達はまだ、私のレーザーに触れることすらできませんね。
    これにて終わりですアデュー!!
馬場徹さんのレーザーの打ち方、たまりません。アデュー!!

⑨青学レギュラー、何代目が好きですか?

初めてみた、2代目です!

⑩他校で一番好きな学校は?

氷帝
跪け!あが~めろ!たてまつれ♪

⑪舞台裏と、キャラのギャップが凄いのは誰ですか?無制限です

う~ん…やっぱり堅い感じのキャラをされてるとギャップが強くなりますよね。
城田優さんとか??

⑫テニミュは貴方にとって何ですか?

今の生きる楽しみです笑!!

⑬テニミュに対して一言どうぞ!!

テニミュ大好きだーーーー!!
これからもみんなに愛されるテニミュであってほしいです!

⑭このバトンを、次は誰に回しますか?

フリーです♪テニミュ好きな人はぜひ!!

⑮お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ

楽しかったです☆
ただ、この前のドリライ5thが初めての生テニミュだった私は、まだまだテニミュについて知らないこといっぱいあるので、おかしいところがあったかもしれません汗
これから過去公演のDVD見て色々勉強しますね!!比嘉とか比嘉とか…
スポンサーサイト
[ 2008/06/09 22:44 ] テニミュ | TB(0) | CM(2)
はじめまして^^
ネットサーフィンしていたらたまたま見つけたので読んでました。
好きなキャストが一緒で思わずカキコしちゃいました♪

和樹くんは次のミュで10月から戻ってくるみたいだから、なんとしてでもチケットとらなきゃと思ってます><

あたしは初代キャストの時からテニミュが好きで、ホントに生きる楽しみ&生きる糧です(笑)

次の公演が始まるのたのしみですね^^
[ 2008/06/21 16:08 ] [ 編集 ]
ゆかさん、初めまして!!
和樹さんが戻ってくるなんて…ほんとに諦めてただけに、ほんとに嬉しい!!私もなんとしてでもチケット取らなくてわ!!と思うのですが、8月の公演でも抽選落ちしてしまいました(;´Д`)
一般発売頑張ります☆
[ 2008/06/21 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


