シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちんつぶ 

ちんつぶ 感想

ちんつぶ CHINKO NO TSUBUYAKIちんつぶ CHINKO NO TSUBUYAKI
(2004/01/31)
ドラマCD宮田幸季

商品詳細を見る

ギャグなんだけどすごくおもしろいBL本がある…
とのことで、純愛エゴイストと一緒にアマゾンで注文してみました☆
ま、なぜか純エゴはまだ届いてないんですが怒
焦らされてるんですかね…ヒロさん・゚・(つД`)・゚・
ちなみに、中村春菊先生以外の商業誌BLコミック買ったの初めてです!!
グラビテーションは持ってたけど(懐かしい…)

【注】この本の性格的に、今回の記事は下ネタやそうゆう単語が満載です。
BL嫌い、下ネタ駄目な方は、続きは見ないほうがいいです…ごめんなさい;

大丈夫な方だけ続きからどうぞ!!
俺のち●こが、こんなトコに!!
楽しい修学旅行が事故で一転。バスが突っ込んだ珍古神社の祟りか、綾瀬の股間にはなんと取手の意識を持ったモノが!一方、犬猿の仲の神谷と岩淵まで、互いの分身が入れ替わって――!高校生4人と3本のつぶやくちんこ達が繰り広げるギャグコメディ!
(公式サイトより)

ちんつぶ、上の紹介文見ていただけるとわかると思うんですが、
”ち●このつぶやき”の略なんですよ笑
まさかブログでこの単語を書くとは…!!
始めはなんだこの展開!?と驚いたものの、
けっこう笑えます。BLなのにwwwww
×××なシーンでもちょっと笑えます、こんなの初めてだwww
ちなみにテーマからして、常に下ネタは満載ですが、アレなシーンはそんなにないですよ~
ち●こに顔があってしゃべる、ってゆう設定なんですが、
だんだんこれがすごくかわいく思えてきます笑
あとは、主人公カップルじゃないんですが、
岩淵×神谷カップルがかわいかったです♪
神谷のツンデレぶりと、優等生でお堅い岩淵さんとの
不器用な恋愛がツボにはいりました。そこはちょっと切ない話だったりもする。
やっぱり不器用カップル大好きなんですよね、私。

そして実はドラマCDも出ていまして、豪華キャストの皆さんが
ち●こ、ち●こと連呼しております。
宮田さんの無邪気な声で、置鮎さんのかっこいい声で
そんなこと連呼しちゃうんだwwwとおもしろくて必聴です!!
【出演】
綾瀬:宮田幸季、取手:置鮎龍太郎、神谷:櫻井孝宏
岩淵:遊佐浩二、正:岸尾大輔、取手の母:沢海陽子
男子生徒:木内秀信・大畑伸太郎・加瀬康之
看護士:川上未遊・小林ゆう    
が出演しされてます。

時にはこんなギャグなBLも良いなと思いました☆
他に何かおもしろいBLがあったら教えてください♪買うので!!
スポンサーサイト
[ 2008/08/08 10:27 ] BL | TB(0) | CM(2)
私は友達から借りて聴きました~。
BLというよりギャグです(笑)

遊佐氏の「ち●こタック」が非常にツボりました!
[ 2008/08/09 21:42 ] [ 編集 ]
>さねかたしおんさん
ドラマCD、めっちゃ笑えますよね。
あんないい声でち●こだなんて連呼してるから笑

「ち●こタック」ありましたね!!
この造語、脚本家さんが作ったらしく、原作者の方が
「負けた…おもしろすぎる」と言ってました☆
[ 2008/08/10 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


