シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純愛エゴイスト 

純愛エゴイスト

純愛エゴイスト3 (角川ルビー文庫 78-31)純愛エゴイスト3 (角川ルビー文庫 78-31)
(2008/05/01)
中村 春菊藤崎 都

商品詳細を見る

よみましたあああ!!
なんですか、このかわいい子!!
もうにやにやしっぱなしです…
皆さんに、純愛エゴはヤバイやばいって聞いてましたが、
破壊力が…!!
ヒロさんでれっデレじゃないですか笑
③巻は王道だけど、こうゆう話見たかった、というものばかりで
楽しめました♪
浴衣とかバレンタインとか酔ったヒロさんとか!!
だいたい、巻頭のカラーの絵からして私を殺す気ですか??
野分になりたいよ!!
しかもヒロさんの性格をわかってる野分もほんとにいい男ですね~
もう、ヒロさんのかわいさは私の語彙力じゃあ伝えきれません。
アニメ2期も始まるし、純ロマはほんとにアツいですね☆

ちなみに、純愛だと、野分「弘樹さん」って呼んでましたね!? 
スポンサーサイト
[ 2008/08/08 23:53 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(8)
こんばんゎ♪
小説では、野分はヒロさんのこと「弘樹さん」って読んでるんですか?!!
漫画でも、一回だけ言ってたのありましたょねーその後ヒロさんに怒られてたけど(笑
そう言えば、世界一初恋本屋で見たんですがお金なくて買えなかったんですよ(泣
表紙はめっちゃ可愛かったですけど^^

純ロマ2も近づいてきますね~
そういえば、第2期のOPが決まったみたいです!
第1期と同じピッグスターが歌うみたいで嬉しいですよ♪
テーマは「衝動」なんかこれからの話にあっているテーマですよネ☆

あ、長文すみませんでした。失礼しました~(汗
[ 2008/08/09 20:49 ] [ 編集 ]
>シエルさん
私も初めて知ったんですけど、「弘樹さん」って呼んでましたね!!小説だけだと思うんですが…
漫画で"ヒロさん"って呼ぶのは野分だけっていう話があったから、あれ??と思いました。
じゃあ世界一初恋、今度お小遣いが入ったら買ってみてください♪オススメですよ☆

ピッグスターさんなんですね~
彼らは、ちゃんと純ロマの漫画を読んだ上で曲を作っているらしいですね♪素晴らしい!!
前回の『君=花』はほんと良かったから、次も大期待ですね!!
[ 2008/08/10 01:50 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
純エゴの三巻まだ読んでないんですよ~
でも、悠さんの感想聞いて買う事にしました(笑)
野分&ヒロさんの浴衣すごく見たいです!笑
[ 2008/08/10 08:43 ] [ 編集 ]
>葉鳥さん
浴衣姿ヤバいですよ!!
王道好きのツボをついてくるお話だと思うので
ぜひ読んでみてください♪

純ロマのCDが欲ので該当商品全部集めて中村春菊パニック応募しようと企んでいますwwww
[ 2008/08/10 15:37 ] [ 編集 ]
どうもです♪かなり悠さんと好きなものとか一緒なので、うおーー!ってなりました(笑
よかったら相互リンクしませんか?宜しくお願いします(・▽・)ノシ
[ 2008/08/10 16:55 ] [ 編集 ]
>成さんへ
こんにちは☆初めまして、コメありがとうございます♪
私も成さんのブログ拝見しました!!
こんなブログでよろしければ、ぜひぜひ相互してやってください!!
[ 2008/08/10 17:54 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!ではありがたく相互させていただきますね(´∀`)
[ 2008/08/10 18:17 ] [ 編集 ]
>成さん
こちらこそありがとうございます☆
さっそくリンク貼らせていただきました♪
これからよろしくお願いします!!
[ 2008/08/10 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


