シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告☆ 

最近、友達をホモに
仕立てることにハマっています笑

東京に帰ってきてから、毎日飲みに行ってたんですが、
会う男友達みんなに、ホモを勧めてきました笑

私のほかにもう一人、女の子の友達もその話に興奮してました。
その子はBL見たことないような普通の子なんですが、
これは腐女子予備軍じゃないか、と!!
さりげなくこっちの道に引きずり込んでやろうかと思ってます笑
まずは、その子ガンダム00見てるから、例のドラマCDでも貸そうかな??
グラハム×刹那にハマってくれないかな♪
友達に一人もそうゆう子がいないからさみしいんですよね…
もうすぐDAMで鬼畜眼鏡配信というのに、歌えないじゃないですか!!
マクロスFも一回も歌えてないし…
カラオケ一緒に行ってくれる人切実に希望したいです↓↓
あと、キャラホビに一緒に行ってくれる人も!!
アニメ好きなお友達が欲しい!!

あとはやっぱり杉田さんにハマってます。
病気。
とりあえず、ニコ動いって、真っ先に「杉田智和」でタグ検索。
朝の日課です!!
アニメイトで銀魂フェアやってるらしいんですが、店内で杉田さんのお声が流れてるとか…
雨が止んだら行ってきます☆
銀さん

スポンサーサイト
[ 2008/08/26 07:31 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
どうもです(´∀`)ホモいいですよね!!!←
私もかなり今カラオケ行きたいんですよー
マクロス系の曲歌いたいなぁ…v悠さんはカラオケDAM派ですか?私はDAMが一番好きです♪
杉田さん素敵すぎます^^あ、今日は優しい殺し屋ですね!
楽しみだーvではでは
[ 2008/08/31 18:42 ] [ 編集 ]
>成さん
ほんと、彼女がいない人には勧めてます、ホモ。笑
意外にイケるかも、って最後には思ってくれる人もいます!

一昨日、JOYで初めてマクロス歌ってきました!!
PVも出て良かった☆でもシェリルは高い…
私も基本DAM派ですが、ガンダム00とマクロスがJOYでしか今のところ映像でないので、最近はJOYもいいなと思ってます☆DAMはギアスの映像が出るのがアツイ!!

ほんと、杉田さんいいですよね!!銀さんVvv
やさころ今から聴きますね!楽しみだ♪
[ 2008/08/31 21:23 ] [ 編集 ]
ブログ内ちょろちょろと徘徊させて頂いていてこの記事をみつけちゃいましたよ♪
悠さん、ガンダム00ではグラハム×刹那なのですか~?
うふふっ。実は私も密かにこの二人のCPは良いな~と思ってたんです。
周りが皆ロク×刹那なのでなかなか言い出せなかったのですが心の奥深くで「このCPも美味しそうなんだけどな・・・」と呟いてました(笑)

私は声優さんにはあまり詳しくはないのですが、杉田さんは銀魂の銀さんですよね?
そしてマクロスFのレオン?
10月からは「伯爵と妖精」でご活躍予定の・・・。
楽しみですよね~。
[ 2008/09/10 14:54 ] [ 編集 ]
>RIZUさん

コメントありがとうございます!!

グラ刹、てっきりメジャーCPだと思ってました…
相手はガンダムとは言えど、グラハムは刹那の乗ってるエクシアにあんなに求愛行動とってたので。
しかもドラマCDでは完全にグラ刹だったんで、サンライズ的にもはや公式カプだと信じてます笑

はい!杉田さんは銀さんとか、
マクロスでは最近大統領になったあのレオンを演じられてます☆
伯爵と妖精、声優さん豪華なんで楽しみですよね♪
[ 2008/09/10 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


