シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DGS公開録音、行ってきました~!! 

行ってきました!!DGS公開録音!!
ついにきた!!!!!
キャラホビ2008であったDGS公開録音行ってきました☆
なんと1万人応募があったのに、400人に入るという奇跡が!!

20071216184351.jpg
イベントレポは続きからどうぞ!! ほんとは10時にはメッセに着いてようと思ったものの…
実際ついたのは11時半;
あれ??なんか思ったより人少なくない??と思ったら、
ほとんどの女子がDGSのイベントブースに集まっているじゃないか!!
恐るべし、DGSの人気…
人ごみをかき分け、どうにか優待席へたどり着き、
舞台を見てみたら、ち、近いいいいいい!!!
思ったより近いです…こうゆうイベント初めてだからドキドキ。
開始5分前に、前説でちゃんこちゃんが!!!
とりあえず大声援wwwww
そしてついに小野DとひろCが登場☆なんと響の衣装で!!
動いてる!!生だ!!とほんとに感動でした♪♪
小野Dはなぜか足の毛剃って来たらしく、その真白な足を見せて頂きました。
もうとにかく二人ともかっこいい!!ひろCのサンバイザーかわいすぎだよ…
そして今回、残念なことにテライケメン司令官の諏訪さんは欠席。
そうやらアニメロのライブにいっている模様。
その代わり、特別ビデオレターが流されました☆
ものっそいうさんくさい格好した諏訪さん。お詫びにと神谷さん家での収録時の
特別映像を見せます、といったものの…
フルモザイク!!まったく見えない!!
ちゃんこちゃんはWii Fitに乗れなかったことしかわからなかった…

シルフ談話室にはゲストとして響の作画担当のさや先生が登場。
先生もナイス自意識Tシャツにリストバンドもして、ノリノリでした笑
客の煽り方といい、空気読めすぎです、先生…
そして小野DとひろCの絵対決!!勝敗はお客さんで決めたんですが、
お客さんたち空気読めすぎwwwww詳しくは放送聴いてみてください♪

とまあ、他の詳しい内容は来週放送されるので、ネタバレしないように自重します。
ちなみに今回、うちわを配っていたんですが、このうちわがかわいい☆
↓小野Dの面↓
キャラホビ小野
↓神谷さんの面↓
キャラホビ神谷

気になるTシャツは完売!!11時半についた私には買えるはずもない…
しかし、このキャラホビ2008、ほんと豪華!!
DGSのイベ終ってスパロボブースをのぞくと何か見たことあるお二人が!!
緑川様と置鮎さんがああああああ!!
しかもみんなDGSに流れていたからかまだ観覧者が少ない!!近い!!
ということで、満喫してきました♪緑川さん、痩せてかっこいい☆
そしてその後は鈴村さんのライブ、福山潤さん、悠きゃんも見れて大満足!!

キャラホビ
キャラホビガンダム

ギアスとガンダム00のパネルがあったので撮って来ました☆
レイヤーさんもいましたが、ほぼギアスとガンダムとマクロス。
あとDGS響のコスしてる人もいました~
スポンサーサイト
[ 2008/08/31 21:56 ] 声優 | TB(0) | CM(8)
予想外な所で緑川様と置鮎さんの仲良しコンビが見れて一気にテンション上がっちゃいました!!
初めてのキャラホビには満足ですね(^w^)
[ 2008/09/01 10:46 ] [ 編集 ]
いやー、うらやましいです。
私はほんとに遠くのほうからでしか見れなかったので…。
でも楽しかったですね♪
[ 2008/09/01 12:55 ] [ 編集 ]
うわわわわわわ;;;;;;
凄いですね!かなりの声優さんが来ていたようですね。
羨ましいです!
[ 2008/09/01 14:01 ] [ 編集 ]
>あんみさん
キャラホビお疲れ様です!!
ほんと緑川さん見れるなんて嬉しい誤算でしたね☆
また来年み行きたいです♪

>浅村風子さん
やはり行かれてたんですね♪
ほんと奇跡でした…普段全然当たらないのに;
ほんと楽しかったですね!!

>飛那さん
あと宮野さんもガンダムのイベントでいらしてたみたいですよ!!すごい豪華声優さんたちがいっぱいでビックリしました☆
[ 2008/09/01 22:40 ] [ 編集 ]
いいい行って来たのですね!!?!((o(≧▽≦)o))
1万ものなかから400人・・・
悠さんすごいです///
めさ近いの羨ましいッv
緑川さんに置鮎さんにも近くで!?!?
私もキャラホビいきたかったんですが;
でも悠さんの興奮伝わる感想で半ばお腹一杯になってしまいました(笑)←
[ 2008/09/03 18:40 ] [ 編集 ]
>六月一日茜さん
行ってきましたあああ!!
ほんとに奇跡です…絶対無理だろうと思ってたんで、
ハガキが来たときには嘘だと思いましたね;

緑川さんですよ!!小学生の時からの憧れの緑川さんを生で見れるなんて、ほんと嬉しかったです☆
[ 2008/09/03 22:30 ] [ 編集 ]
 やはりDは毛をそってきたのですね…。

去年の公録も張り切って女装するから毛をそったらしいのですが事務所NG(笑)

うちわカワイイです!!

[ 2008/09/04 00:59 ] [ 編集 ]
>さねかたしおんさん
また剃ってましたね笑
女装は事務所的にずっとNGっぽいですよね…

うちわかわいくて部屋にかざってます♪
[ 2008/09/04 07:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


