シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相互リンク、お友達募集中です☆ 

相互リンク様大募集中☆
上に書いてあるようなジャンルでブログを書いてるサイト様ならどなたでも歓迎します!!
相互リンクしてやろう、っていう神サイト様は、当ブログにコメント、メールフォ-ムでご連絡下さい☆

お友達大募集中☆

漫画、アニメ好きな方、声優さん好きな方、BL好きな方、
お友達になって下さい!!こちらも、コメント、メールフォームでご連絡ください♪

[ 2008/06/10 13:48 ] ブログ | TB(0) | CM(6)
以前お邪魔しました、あんみです(o^∀^o)
私もアニメや声優さんが大好きなのでお友達になってくれると嬉しいです(´∀`)
[ 2008/06/12 18:27 ] [ 編集 ]
あんみさんへ
再びコメありがとうございます☆
こちらこそ、ぜひお友達になって下さい♪
お手数かけて申し訳ないんですが、管理者にだけ表示を許可する、の欄にチェックしてコメを下さるか、メールフォームにメアドを書いて送って頂けると嬉しいです!
[ 2008/06/12 18:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/12 20:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/12 23:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/13 00:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/30 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


