シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろと。 

こんにちは☆
この前普通に友達とホモの話をしていて「受け」という言葉を使ってしまった悠です。
もうごまかせない…
みんな「え??受けって何?」って顔してました。
世間では”ネコ”ですよね。すみません。
どうして私の周りには腐女子がいないんだろう…泣

今週末は忙しくなりそうです!!
まず、14日の銀魂、攘夷派オンリーイベント
15日は坂田銀時オンリーイベントへ行く予定です☆
銀さん同人誌、買ってきます!!
あと『銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記』注文したので
それもやります。もう銀さんづくしです。
銀魂といえば、今日のアニメ銀魂『いつも心に一本のドライバーを』の
最期に、銀さんがピットインするとこ、笑ったけど萌えた!!
むしろピットインされたい…自重します。
ほんとさっちゃんみたいになってる…私。
よい子のみなさん、ごめんなさい(((( ;゚д゚))))

あとはグレンラガンの映画!!!
見に行ってきます☆
アニキ、待っててね♪

スポンサーサイト
[ 2008/09/11 20:51 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
こんばんは。夜中に訪問です!!
私の友達はどちらかというとノーマルもいるんですが大体が腐女子です。
密会的なカンジでオタ話が盛り上がっています。友の1人が親もBL公認ってすごいですよね!!
地方なのでイベント行ける悠さんがうらやましいです(>_<);
[ 2008/09/12 03:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/12 09:04 ] [ 編集 ]
>コルキィーさん
いつもありがとうございます☆
オタ話が出来る友達…いいなあああ!!
ほんとに一人もいないので寂しすぎます涙

私も公認じゃないけど、親にバレました;
同人誌見られました↓↓

私も高校まではド田舎だったんで、わかります!!
東京はすごいなあと実感しています。
[ 2008/09/12 09:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
大丈夫です!私は眼鏡の話を一般人としていて「眼鏡かけたら鬼畜に~」と・・・。ただのアフォです。はい、すみません;;私の周りにも腐女子はいません。中学時代はいたのですが高校生になり1人もいない・・・。まぁ、理解ある人が1人いるだけ救いです^^

銀さんのピットイン、先ほど見てきました。大丈夫です。私も銀さんにピットイn・・・←^^;;

グレンラガンの映画!私の友人は見てきたらしく、「すごかった」と。私は・・・行けないです((泣き
時間的、金銭的な理由で・・・。
早く大学生になりたいものです・・・。

それでは失礼しました^^ノシ
[ 2008/09/12 20:18 ] [ 編集 ]
>珠羅さん
こんばんは☆コメントありがとうございます♪
”鬼畜眼鏡”…なんて良い響き!!
Sprayさんは天才だと思います。よくやった!!
一人でも理解者がいるのも羨ましいです…

銀さんピットイン見ましたか!!
銀さんは何してもかっこいいです☆

グレラガ映画やばいらしいですね~
楽しみです!
大学生はお金はともかく、時間はいっぱいありますからね。
でも今になれば高校生が羨ましいです!!
[ 2008/09/13 00:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^!
私もヲタ友が皆無です。かろうじて一人だけ理解者がいますがその子もヲタではないので…孤高のヲタやってます。しかも隠れなのでパンピぶってに生きるのが大変です…。

>銀魂といえば、今日のアニメ銀魂『いつも心に一本のドライバーを』の
>最期に、銀さんがピットインするとこ、笑ったけど萌えた!!

アニメは時間的に観るのが無理なんで観てないんですけど、もうそんな話まで進んでるんですね!本誌で読んだ記憶がまだ新しいです。あの時目茶苦茶笑ったなァ…コンビニで^^
あれのおかげで色んな種類のドライバーの名前覚えました。ありがとう銀さん!

ではまた!
[ 2008/09/13 01:02 ] [ 編集 ]
>渋沢さん
こんばんは!!
私も隠れヲタなのですが、隠し切れてません…
腐ってることも漏れ初めてる気が;

もちろん漫画も良いですが、アニメの銀魂は特に良いです!
声優さんがGJすぎます☆
私もこの回の話は飲んでた烏龍茶を吹きました。
ち●こって5回は言ってたし。
銀さんの大事なとこがドライバーになるなんて!
すごいな銀魂。

コメントありがとうございました!!
[ 2008/09/13 03:24 ] [ 編集 ]
アニキィ!
スクリーンの大きさのアニキですかー
鼻血用と涙用で2枚ハンカチが必要ですね^^
萌え補給な三連休~充実してますねっ
オンリーイベント楽しんできて下さい><

あ、私も周りに腐の方いませんよ;;
また語りに来ます…
[ 2008/09/13 09:57 ] [ 編集 ]
>ゆのさん
確かに!!!
大きなスクリーンでアニキなんて…
たぶん一人でニヤニヤします。暗闇だから気にしない!

イベント参加なんて中学生以来なんでドキドキですが、
楽しんできます♪

ゆのさん体調に気をつけてくださいね!
またお邪魔しに行きます~
[ 2008/09/13 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


