シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己紹介バトン・性格バトン 

『自己紹介バトン』『性格バトン

今日は回していただいたバトンを消化しようと思います。

まずは葉鳥さんから頂きました、『自己紹介バトン』です☆
葉鳥さん、ほんっと遅くなってすみません;

その後に続いているのが、星影夾さんから頂いた、『性格バトン
こちらもほんとに遅くなりました!!すみません;

いつも漫画バトンとかばかりしていたので、
自分のことを書くとなると難しいですね…汗 『自己紹介バトン

・あなたの本名は?
けっこうありふれた名前です。
悠は『ママレードボーイ』の遊の漢字を変えました。…古いよね;

・何型ですか?
A型です☆めっさ大雑把ですけどね。

・動物占いは何?
たぶん…虎でした。

・家族構成は?
父・母・私・兄

・あなたはどんな顔?
童顔ですね、きっと。煙草を買おうとすると止められます。
成年して何年経ったと思ってるんだ。

・恋人いますか?
一年くらいいないですね…

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
10年くらい前のGLAYのTERU。ほんとに好きでした!!
今はまじで大好き!!という人はいないけど、『のだめ』の時の玉木 宏さん好きでした♪

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
難しい…!!!今はTMRevolutionかな??

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
物がないといわれます。でもクローゼットには隠しきれないBL本が…!!

・何処の携帯使ってる?
ソフトバンクです。J-Phoneの頃から浮気してません!!

・ナンパされた(した)事ある?
あります。
したことはないですよ、さすがに;

・モノを盗んだ事ある?
ないです!!

・マイミクに親友いる?
ミクシィやってないです;

・短気?
短気だけど、ムカツイてもすぐに忘れます。

・SとMなら、どっち?
たぶんドのつくMですね。銀魂のさっちゃんくらい。

・コスプレ好き?
むかーーーーーし、やったことがあります。
H×Hのキルアでした。背が高かったら男の人やりたかったなあ。

・人生の教訓になった本は?
燃えよ剣。土方さんのような男になりたい。あっ、歴史上の土方さんです。

・回してくれた人はどんなひと?
葉鳥さん。テニミュ仲間です!!
最近スラムダンクを大人買いしたそうで、大学生の私より財力が…汗

・回してくれた人の色は?
クリーム色!!…ブログのテンプレのイメージですかね??

【性格バトン

○何型
A型です!!よくО型っぽいといわれますが;
きっと適当だからでしょう。

○自己中
自己中…自分ではわからないけど、私的にこれだけは
譲れない!ということには頑固になるし、貫き通します。

○長所は?
嫌なことも寝たらすぐ忘れること?

○短所は?
適当なこと。忘れっぽいこと。

○泣き虫
テレビや漫画、映画を見るともうすぐ泣きます。
せかちゅーのTVCMで泣いたこともあります 笑

○すぐ怒る
短気だけど、起こると黙るタイプなので声には出しませんね…

○めんどくさがり
120%そうです。自信がある!!

○気分屋
これもかなりそうですね。気分はころっころ変わりますし。

○八つ当たりする
八つ当たりはしない…かな??でもすごく近い関係の人には
気付かないうちにしちゃってるのかも。

○怒鳴る
怒鳴ったことはないですね。黙りこくるタイプなので。

○命令する
しないですね 笑
ギアスがあったら教授に「単位くれっ」で決まりですね。

○物にあたる
携帯にあたる癖があります。

○優しい
男らしい優しさを持ちたい。

○毎日笑顔
気分によります。

○遠慮なく何でも言う
人によりますね。すっごく仲いい人には言うかも。

○わがまま
わがままではないかも…いや言わないかな??

○おとなしい
おとなしくはないですね、きっと。

○無愛想
ではないと思います。初対面の人でもけっこう話せる方だと思います。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
小悪魔になりたいけど…正反対ですね。
しかし姫では絶対ないです!!
どちらかというと王子になりたい。(ウテナみたいな??)

○ズバリ性格良い?悪い?
良くなりたい!!

○自分で思う性格
社交的で誰とでも仲良くなれるタイプだけど、
けっこう一人が大好きです。きっとオタ趣味があるからかな;

○人に言われること
悩みがなさそう。
だって忘れるんだもん。

○男女関係なく友達の理想
ずっと一緒にいても本来の自分でいられる人。

○好きな異性の理想
顔でいえば、しょうゆ顔の方が好きです。
あとは、男らしい人。心に侍を宿してて欲しい!!
で、恩着せがましくないような優しさを持っている人。

○最近言われて嬉しかったこと
最近ダイエットしてたんで、「あれ?痩せた?」

バトンの送り主の顔を見たことある?
ないです。

○送り主の印象は
テニミュ仲間で、王子が大好きな夾さんです!!
いつか一緒にテニミュに行けるといいな♪

スポンサーサイト
[ 2008/09/26 16:17 ] バトン | TB(0) | CM(2)
バトンやってくれてありがとうございました!
本当にいつか一緒にテニミュに行けるといいですね♪
[ 2008/09/26 17:38 ] [ 編集 ]
>夾さん
遅くなってすみませんでした;

はい!!ぜひご一緒したいです♪
次の公演も気が早いですが楽しみですよね!
[ 2008/09/26 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


