シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三橋受け動画☆ 

今久し振りにニコニコ動画でおお振り動画見てました。
三橋受け動画はやっぱりいい!!

おお振りでは三橋総受けが好きです。
とりあえずアベミハは鉄板ですよね!?
キャッチャーって投手の”女房”って言われるじゃないですか。
もうそりゃ妄想するしかないっ!!でも捕手が女房でもあくまでアベミハです。
しかもキモイくらい三橋が好きな阿部(キモベ)が特に!!
あと、田島くんは三橋の王子様です(断言)
桐青戦で、実際三橋にドキっとしてたし、10巻なんてタジミハワールドだよ!!
「三橋をいじめるな!!」なんて王子様(*´д`*)
マイナーかもしれませんが、個人的にはイズミハも大好き!!
泉くんと田島くんで9組サンドがたまりません…
あっハルミハもカノミハも…というか三橋総受けです。
他校もみんなまとめて三橋争奪戦すればいいと思うよ。

とこの話は長くなるのでこの辺にして、ニコ動で私の好きな三橋受けMADを紹介します。
ほんとに見事に三橋受けしかありません!!
三橋受け大好物な方は続きからどうぞ♪



アベ→ミハ←カノ。編集が神です。とにかく歌詞にあってて、小悪魔三橋がかわいいVvv



鬼畜眼鏡のOPのパロ。公式の画像使ってここまでエロくできるとは…すごい!!



泉→三橋←阿部のミハサンド。動画ももちろん神セリフ職人様がほんとに素敵です。
イズミハは泉が男前だから大好きですVvvちなみに曲は『ママレードボーイ』のOPの神曲。



『幽遊白書』のEDの曲。イズミハです。泉くんの「取ってやるぜ、三橋!!」はかっこよすぎです!!



ミズミハ。ヘタレなんだけど、最後に頑張っちゃう水谷がほんとにかっこいいMADです!!
曲は『飛べ!イサミ』のOP。懐かしい…



ハルミハ。コラが素晴らしい!!榛名さんかっこいいいい!!!



ときメモGSのパロでアベミハ。キモベはいい!!



最強○×計画の替え歌でアベミハ。しかも三橋誘い受けです。
三橋の声マネされてる方が歌ってらっしゃいます。ニヤニヤがとまりません。


スポンサーサイト
ちょっと前のことなのにもう懐かしく感じてしまうおお振り。
大好きでしたし良い作品でしたよね~^^
私もアベミハ・三橋総受け派でしたよ~。
だってアベミハ公式推奨だったしwww
MAD見させて頂いて引き戻されそうです(笑)
これってもう2期とかはないんですかね?
続編すごく作って欲しい作品の一つなんですけど・・・。
もう一度あの甘酸っぱくも爽やかな青春アニメに萌えてみたい!(←コラ~)

[ 2008/09/14 11:33 ] [ 編集 ]
連投失礼します><!
ちょwwwww鬼畜ABEとすももがマイリスかぶってて吹きましたwwwwwwwwアベミハ大好きです☆
貼ってある動画…すべてマイリス行きですね^^!
[ 2008/09/14 13:26 ] [ 編集 ]
>RIZUさん
 ですよね!!おお振り、ニコ動で見てたら懐かしくなりました~!!”青春”という感じでほんとに大好きでした。
 RIZUさんもアベミハ、総受け派ですか!!やっぱりアベミハは公式ですよね☆
 漫画がある程度進んだら2期やってくれるんじゃないかと
願っています♪

>渋沢
 鬼畜ABEはヤバイですよね~公式であのエロさ。
すももも腐女子動画には欠かせないですよね☆
ニコ動のおお振り動画はクオリティ高いと思います!!

[ 2008/09/14 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


