シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TresTres 秋の号 

TresTres 秋の号
CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2008年 10月号 [雑誌]CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/08/30)
不明

商品詳細を見る

買っちゃいました~!!
純情ロマンチカのラジオCDが付いていたので、
完全にそれ目当てです笑
しかもこのラジオCD、いつものパーソナリティに加え、
神奈さんと、相川役の並木さんがゲストに♪
いつものコーナーもありますし、オススメです☆

漫画の方は、純情ロマンチカもたっぷり!!
お風呂で●●な事を美咲とウサギさんがやってました。
他の漫画も楽しめましたよ♪
ちなみに、DGS聴いてる方にはお馴染み、いわさき砂也さんも
参加されてました~DGS響の方だ!と思って嬉しくなりました。
[ 2008/09/15 20:21 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(8)
こんにちは!
ラジオCDが付録なんですか♪
すごい聞いてみたいです^^
神奈さんがゲストなのが嬉しいです(笑)
最近神奈さんの声にハマっているのでw
[ 2008/09/15 22:00 ] [ 編集 ]
>こんにちは☆
付録豪華ですよね!!
私も神奈さん大好きです♪
神奈さんがお好きなら、オススメですよ~
[ 2008/09/16 02:03 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
私も買いましたよ~。
年4回しか発行されないのが悔しいところです。

神奈さんの声はやばいですよね。
まんま野分です。
初めてドラマCD聞いた時は「野分がいる!」って心の底から思いましたものv
[ 2008/09/16 16:22 ] [ 編集 ]
じゅ純情ロマンチカのドラマCDが付録なんですか!!
それは、ちょっと今すぐにでも買いに行かねばwww(笑
聞いてみたいですね~♪
お風呂で●●も気になります^^;
[ 2008/09/16 19:50 ] [ 編集 ]
>テルヒナさん
コメントありがとうございます☆
ほんと、毎月発刊してくれればいいのに…

神奈さんやばいですね!!
中学生の時の卒業Mの時から大好きだったんで、
今でもトキメキます。
野分はまじで男前ですVvv

>シエル・ERさん
そうですよ~!!まじでオススメです☆
純ロマの漫画も、美咲&ウサギさんCPが好きなら買いですし、他の漫画もおもしろかったです♪
お風呂で●○、ぜひ見て見てください!!
[ 2008/09/17 00:25 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ブログ変えました。
新ブログ→http://ameblo.jp/h-kyo/
お手数ですが、リンク先の変更お願いします。
[ 2008/09/17 00:32 ] [ 編集 ]
わwwwwwwwwいいなぁいいなぁ
近くの本屋にゎTresTresが売ってなくて・・・。
[ 2008/09/21 16:41 ] [ 編集 ]
>来夢さん
ちなみに私もアマゾンで購入しましたよ~☆
ちょっとデカイ本屋さん行けばきっとありますよ!!
[ 2008/09/22 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


