シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 最終章!? 

先週、次回予告で「銀魂最終章!?」って言われてましたよね。
でもまっさか~と思ってました。
まあ、案の定、今すぐ終わりはしないみたいですが、
あと半年くらいで終わっちゃうみたいなこと言ってましたね…
もうずっと続いてほしいんだけどな・゚・(つД`)・゚・

で、取りあえず、今日の銀魂は総集編!!
神楽ちゃんも言ってたけど、サンライズお得意ですよね。
困った時の総集編(´∀`*)
そういう裏事情をさらっと言える銀魂が好きだよ。

ちなみに真選組の総集編って感じでしたね。
土方さん、沖田の初登場シーン、近藤さんの初登場シーン、
土方さんと銀ちゃんの屋根の上での対決シーン、お花見シーン。

あっ、『銀魂~ボクのかぶき町日記』とりあえず二回クリアしました!!
一回目は土方さんを追いまわしてたら、多分土方エンド?にたどり着き。
よし、順調!!次は銀ちゃんだ!と思って
二周目は銀さんを追いまわしてたのに、
なぜかいきなり隊士になって真選組エンド
なんでだあああああ!!銀ちゃんどこいった!?
しかも私、隊士になるの断ったよね??近藤さん人の話をきいてください。
あと、どうやったら桂とか高杉エンドに行けるのか謎…

銀魂 シーズン其ノ参 02銀魂 シーズン其ノ参 02
(2008/09/24)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る

スポンサーサイト
[ 2008/09/25 18:50 ] 銀魂 | TB(1) | CM(2)
銀魂、最終章かと思ったら、まだ半年も続くんですよねwww

ウェブカレのイベントとかもう見ましたか??
自分はとりあえず3つ見ました!
[ 2008/09/26 01:48 ] [ 編集 ]
>夾さん
まあ、銀魂を盛り上げようという策略なんでしょうかね笑

3つ!!すごいですね!!
ウェブカレのイベントは、初めの学校で出会うイベと、
寝ている時につついて夢の中に入るイベしかまだ見てません;
若干、まだよくわかってないんですよね汗
[ 2008/09/26 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://leader44jp.blog19.fc2.com/tb.php/139-e0b04f1b

銀魂の第125話を見ました。第125話 アニメ銀魂最終章突入!「いやぁ、アニメ銀魂もついに最終章突入ですね」「まさかな、三年目の折り返しでこんなことになると鼻」「最近のジャンプアニメはみんな引っ張るだけ引っ張って終わる時は突然、俺達の戦いはこれからENDネ。こな...
[2008/09/25 21:30] MAGI☆の日記
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


