シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純ロマバトン 

シエルさんのところから頂いてきました☆
純ロマバトンです♪
二期待ちきれないです!!
○●純ロマバトン●○
純ロマタイトル
*純情ロマンチカ(漫画)を持ってますか?
 →買いました~!!

*純愛ロマンチカ(小説)を持ってますか?
 →すみません…純愛エゴイストだけ持ってます;

*純ロマについてなんでも答えられる自信がありますか?
 →ヒロさんについてなら(笑)

では♪バトン開始(・∀・)です☆


*<受>美咲VS忍VS弘樹どれが好き?

 →ヒロさん!!!!みんなほんとに好きだけど、
  ヒロさんは別格!!
ヒロさん2

*<攻>秋彦VS宮城VS野分のどれが好き?

 →野分です。ヒロさんを幸せにしてあげてほしい。

*ではさっき選んだ<攻>×<受>でカプを作ったらどうなる?

 →普通にエゴイスト組ですね…;

*純情ロマンチカお気に入りの脇役を3人選んでください。
 
 →相川さん、鈴木さん、ウサギ兄

*<ウサギ×美咲><宮城×忍><野分×ヒロ>の組み合わせを崩してお気に入りカプをつくってください。

 →うーん…結構固定カプが好きだから…
  宮城×ヒロさんで、野分が嫉妬。みたいなのなら…
  ってこれ本編でありましたね;
宮城とヒロさん

*ロマンチカVSエゴイストVSテロリストVSミニマムどの話がすき?

 →エゴイストです。すみません…でもあの不器用さがいいんですよ。
  野分が帰って来た時に、鏡の前で身だしなみ整えたのに、恥ずかしくなって
  また乱すヒロさん…かわいいですよね☆

*孝浩、春彦、井坂、朝比奈、篠田、角、鈴木さん、あなたの一番タイプは?

 →美咲がかわいそうだから、話の中では井坂さん好きじゃないけど、
  実際はタイプです!!いじわるそうな人が好きです(笑)

*ウサギ、宮城、野分、一番鬼畜が似合うキャラは?

 →野分(笑)…鬼畜って感じじゃないけど、照れるヒロさんをいじめてて欲しい…夜は。

*美咲、忍、野分、宮城、鈴木さん、一番の眼鏡萌えは?

 →ん??鈴木さん??鈴木さんが項目に入っている件。
  ヒロさんは授業中かけてるけど、かわいいですね。
  野分も、白衣に眼鏡とか良いかもVvv 

*一番お気に入りのシーンを教えてください。

 →やっぱり図書館でのヒロさんの告白シーンかな…??
ヒロさん3
  あと、手紙を抱きしめて「これだけで150歳まで生きられる」とか言ってたヒロさんも
   かわいかった…!!
ヒロさん野分

おつかれさまでした♪
*次に回す人を指名してください☆


→私も貰ってきたので、好きな方はどーぞ♪
  コメント頂けたら、遊びに行かせていただきます。

スポンサーサイト
[ 2008/10/07 21:57 ] バトン | TB(0) | CM(4)
お!
面白そうですねv
頂いて行きますvvv
[ 2008/10/08 12:54 ] [ 編集 ]
>テルヒナさん
どうぞ!!
ぜひやってみてください♪
[ 2008/10/08 18:08 ] [ 編集 ]
悠さんこんばんゎ
バトンやってくださってアリガトーございました♪
やっぱ悠さんはエゴイスト組ですょね
大好きって気持ちが伝わりますよ
画像も見れて楽しかったです
てか、宮城×ヒロありましたょね
最初、思い出せなくてびっくりしましたが「あったっけ?!」って感じでw

↑のツナの動画も後で見ときますね
今なんか、見れない状況なんで^^;
[ 2008/10/09 18:49 ] [ 編集 ]
>シエル・ERさん
こんばんは☆
バトンやらせていただきました!!
そうですね、エゴ組ですね~
いやほんとみんな好きなんでけどね;
そう、宮城×ヒロさんはあったんですよ!
未遂だけど。

ツナ動画、シエルさんのための記事といっても過言ではないので、ぜひ見てみてください♪
[ 2008/10/09 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


