シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純情ロマンチカキャラバトン♪ 

頂いたバトン、消化しなきゃ!!ってことでやります☆

純情ロマンチカキャラバトン

美咲

激しくネタバレが含まれるので、アニメだけ見てる方は見ないほうがいいかもです!!

>これからあげる人物について、どういう人物か一言で説明してください。知らない人物の場合は×と記入。


●高橋美咲→無自覚。素直なとこもあり、いじっぱりなところもあり、かわいい☆料理がうまいので嫁に欲しい人ナンバー1である(私の中で)何故かウサギ家にモテる。

●宇佐見秋彦→若いのに純文学で売れてる小説家。しかしBL小説も書く笑 美咲が大好きで、美咲を充電して生きている。変ってる。

●上條弘樹→ザ・ツンデレ!!ヒロさんはかわいいです!ヒロさんが好きです!(私情)学生のは”鬼の上條”と恐れられる助教授。「好きでわるいか、このやろー」が殺し文句。私もこれに殺されました。

●草間野分→孤児院で育ち、バイト掛けもちで頑張る、苦労人。ヒロさんに一目ぼれしてからはワンコのようにヒロさんにつきまとっている。野分も料理が得意で愛妻弁当をヒロさんに作ってあげる。夫に欲しい(私が)

●宮城庸→大人としての自分を保とうとするが、忍の押して引く戦法にひっかかってしまい、今では未成年に手を出した犯罪者wwww芭蕉と忍ちんを愛する35歳。ちなみに同じ文学部の私は光源氏を愛してますwww

●高槻忍→かわいい顔して男前。生意気で思ったことを貫き通す強いところと、宮城の行動を気にしてしまう繊細なところもある。自分はキャベツ嫌いなのに、キャベツ炒めしか宮城に作ってやらない。宮城に好かれようと、料理本、薔薇族的なフォモ雑誌まで買っちゃう健気なかわいい子♪
 
●鈴木さん→ウサギさんちにいるクマのぬいぐるみ。命名はウサギさんが「日本で一番多い名前にしようと思って」つけた。しかし一番多い名字は「佐藤」であるwwwww

●高橋孝浩→美咲のお兄ちゃん。ウサギさんの片思いしてた人。きしょうさん。(←中の人)

●梶原真奈美→孝浩のお嫁さん。

●角圭一→美咲の大学の先輩。美咲を狙っているフリをして、実はウサギさんを狙ってた変人。しかもタチ。ウサギさんを組み敷こうとは…猛者。

●相川絵里→ウサギさんの担当の編集者。腐女子。ウサギさんの書くBLのネタは彼女が考案。

●西園寺→×誰だあ??

●伊坂龍一郎→丸川書店のお偉いさん。ウサギさんの幼馴染みで、美咲にいらぬちょっかいを出す。いい声。森川さんだからです。(←結論)

●朝比奈→伊坂の秘書さん。置鮎さんが声をあててらっしゃる。

●宇佐見春彦→ウサギさんの兄。電車の乗り方がわからなくて困っているところを美咲に助けてもらい、美咲の持つウサギ家専用フェロモン(ウサモン:美咲命名)にやられて美咲に貢ぐ。

●月城アヤ→ウサギさんの小説原作の映画に出てた女優。

●田中→ウサギさんの実家の執事。美咲の予想に反して、セバスチャンではないwwww

●アレキサンダー→ウサギさんの実家の犬。これは美咲の予想的中。

●角遼一→角先輩の父で、有名な小説家。

●宇佐見冬彦→宇佐見兄弟の父にして、宇佐見グループ現総帥。ウサギ兄と同じ状況で美咲と出会う。美咲の事を好意的に見ているようで、ウサギさんとの関係を危ぶんでいる。

●宇佐見薫子→宇佐見兄弟の従妹。美咲に惚れた初めての女の人。しかし、やはりウサギ家からしかモテない美咲wwwww

●カーター博士→ヒロさんと野分の逢瀬の邪魔した人。しかしそのお蔭で図書館での×××があったので、密かに感謝。

●篠田→ヒロさんと昔、関係を持ったうらやましい人。最後まではしていないのか…??不動産会社に勤めている。今は結婚して子供もいる。

●津森→野分の病院の先輩。

●学部長→宮城の元嫁の父であり、忍ちんのおとうさん。要は、宮城にとってはまたしても義理の父wwwwww

●高槻理沙子→忍ちんのお姉さん。宮城の元嫁。宮城が自分に興味ないと気づき、他の男と浮気してしまう。

●先生→宮城が昔好きだった先生。宮城が文学に興味を持ったきっかけを作った人。しかし、病気で亡くなってしまう。

●オーストラリアの友人→忍ちんの??だよね??忍ちんと歩いてたのを宮城に見られ嫉妬されてしまう。


●中村春菊先生→ みんな大好き、中村春菊大テンテー!!これからも応援してます。

ヒロさんのところは客観的に書けなかった…
だって好きなんだもん!!好きで悪いか、バカヤロー!!


ってことで、このバトン回さなきゃ!!
誰か純情ロマンチカ好きな方は拾ってやってください!!
[ 2008/06/14 19:45 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


