シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園祭☆ 

学園祭の季節ですね~☆
っていっても、最近は専ら、見て回るだけですが;

今年のうちの大学の学園祭には、
声優さんが来るらしいです!!

谷山紀章さんと松風雅也さんがいらっしゃるらしい♪
『おお振り』の花井と榛名さんじゃないですか!!

チケットなどはこちらを参照のこと、だそうです。
http://wasedaanimel.blog36.fc2.com

うちの大学はあんまり有名なタレントさんは来ないんですが、
声優さんは最近すごい、と思う。
去年は関さん、朴さんとか来てましたし!!
今年は、あと宮村優子さんとか(エヴァのアスカ)
遠藤綾さん(シェリル)も来るらしい。
これは行くしかない…
おおきく振りかぶって 2009年カレンダーおおきく振りかぶって 2009年カレンダー
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2008/10/17 04:20 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
えええええええええええっっっっっ!!!
凄いですね。私の学校はハモネプの優勝グループでしたが、声優さん!?
うわぁ・・・羨ましい(゚Д゚; 
悠さんは生徒さんだから、見れるんですね。
すげぇぇぇ☆☆☆と驚きまくりですノシ
[ 2008/10/17 17:35 ] [ 編集 ]
それは誠ですか~~~??!?!?!?!
すごくないですか?
えっえ・・・えぇぇ!←混乱中
い~ですねえ!!!!
悠さんが通ってる大学に行きたくなってきましたぁ
[ 2008/10/17 18:38 ] [ 編集 ]
すっ凄いですね!!
声優来るとか・・・それもおお振りの声優来るなんていいですね!
花井と榛名の声生で聞けるなんて、羨ましいです><
去年も豪華ですね朴さんとか普通ありえませんて。
あぁ、もぅ羨ましすぎですっ!!
[ 2008/10/17 19:44 ] [ 編集 ]
私もその情報ホームページとかで見ましたよ♪
ってことは、あの大学ですかね?(=w=)
たしか去年は絶望集会もあったんじゃ。。。
行けたら行こうと思ってます♪
[ 2008/10/17 20:15 ] [ 編集 ]
あばばばばばb
羨ましすぎます><!!声優さんが来るなら学祭委員になってなんとしても絡みたい…触りたい…囁かれたい…←

ち、ちなみに関さんって関俊彦さんですか?それとも関智一さんですか!?私のセキトモですか!??!
[ 2008/10/17 23:06 ] [ 編集 ]
>飛那さん
私も声優さんイベント情報みたいなの見てたら「あれっ?」みたいな感じでびっくりしました;
うちの大学は知らなかったけど、アニ研的なサークルが盛んのようです。
学生でも、応募しなくちゃいけないみたいなんですけどね。
生徒以外でも見れるみたいですよ♪

>ルル仔さん
私もまじでびっくりしました!!
ぜひ受けてください♪案内しますよ☆

>シエル・ERさん
ですよね!しかし気付いたのが遅かった…
もういまから応募したんじゃ遅いかも↓↓
でもとりあえず行ってみます。

>浅村風子さん
さすがですね~!!
風子さんは声優さん情報早いし、詳しいし、尊敬します!!
私なんて、自分の学校なのに、今更気づいてテンション上がった…みたいな(汗)
去年は学祭行けなくて、全然知らなかったんですけど、
絶望集会!?行きたかった…

>渋沢さん
私もすげえ!!とテンション上がったものの、
参加は応募で、と知って遅かった…とガックリしてます。
もっと大々的に宣伝してよ(涙)

ちなみに去年いらした関さんは、渋沢さんのセキトモですよ(笑)私もセキトモさん大好きなんで、行きたかったんですけど、予定があって無理だったんですよ;
[ 2008/10/18 11:45 ] [ 編集 ]
マジですか!!!???
学園祭にアーティストって言うのは分かるけど、声優さんだなんて…!
しかもすごく豪華っ!!
行ってみたいですね^^
[ 2008/10/18 16:06 ] [ 編集 ]
>杏子さん
アーティストの方があまり有名な方は来ないんですけどね;
でも私的には声優さんの方が嬉しい!!
ほんとうちのアニ研やるなって感じです☆
[ 2008/10/19 03:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


