シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機動戦士ガンダム00 #4戦う理由 

機動戦士ガンダム00 #4戦う理由
4話3

今回、感想遅れてしまいました…
これもスパロボのせいです。
今回は私的には元ユニオンコンビに注目☆
アレルヤとマリー(ソーマ)の出会いのお話。
”アレルヤ”という名前は彼女がつけてくれたんですね。
4話14話2
マリナは危ないとわかっていつつも、国に帰ると言う。
その意志を尊重しようとする刹那。
そこにミレイナが”二人は付き合ってるの??”
”違う”と声をそろえて言う二人。
まあ、まだ会った回数も少ないしね。
でもヒロインはマリナだろうし、これから展開していくんだろうな。
4話44話5
次回予告で波紋を呼んだと思われるキスシーン。
でも彼は”兄さん”と比べられたくなくてした行動だったようです。
4話64話7
4話84話9
戦うことにまだ迷っているスメラギさん。
そこに「お酒を飲みましょう」とアレルヤがやってくる。
アレルヤはマリーを迎えに行くことが自分の戦う理由らしい。
アレルヤも、すごく大人になりましたね。
二十歳になった時にスメラギさんとお酒を飲んでいた
時の彼とは全然違います。
4話114話12
戦う理由…ティエリアは昔だったらそんなこと関係なかったのに、
と切ない表情。ティエはほんと1期から変わりましたよね。
4話13
そして今回の戦闘ではなんと!!
あの男、ミスターブシドーが参戦☆
ミスターブシドーって…;
しかもメットが兜みたいで…ダサい。
2期の彼はどうしたんだろう…
まあ、グラハムだからギャグで済むけど;
4話144話15
戦闘後カタロンのシーリンと再開を果たすマリナ。
4話174話16
アロウズに従軍を申し出るビリー。
相変わらず前髪がおもしろい。
グラハムといいビリーといい、元ユニオンはセンスが(笑)
4話194話18
ソレスタルビーイングでは、スメラギさんが
制服を着てみんなの前に登場。
小さい…といいつつ着てるけど、着る前に言えば良かったんじゃ?
4話204話21
とかなんとかで、ちょっとほのぼのしている
ソレスタルビーイング。
しかし、ビリーはスメラギさんに憎悪を燃やしていた。
4話22
「九条…君はずっと前から
僕のことを利用していたんだね
そして踏みにじったんだ、僕の気持ちを」


こ、怖い…!!
ホラ刹那が簡単にばらしちゃうからじゃないか!!
機密事項を、元ユニオンの人に言っちゃダメでしょ!?
ということで、これからのビリーとスメラギさんのお話に期待。
ちなみに私はビリー大好きです。

次回、故国燃ゆ。
4話23
スポンサーサイト
[ 2008/10/29 23:17 ] ガンダム | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://leader44jp.blog19.fc2.com/tb.php/171-e146339a

第4話 「戦う理由」 なんの冗談かと思いました。 ミスターブシドーって…
[2008/10/30 20:40] ワタクシノウラガワR
 主題歌はOPもEDもいいんじゃないかな?まぁジンでも「いいよいいよ」って言っちゃう人間なんでアテにはなりませんが。  個人的に最悪...
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


