シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純情ロマンチカ2 第4話 口は災いの元 

純情ロマンチカ2 第4話 口は災いの元

純エゴタイトル

何度も言うようで恐縮ですが、
ヒロさんはかわいいと思う。
(by野分)
存じております!!!
もう今回発狂しましたよ!!
かわいすぎて!いつもじゃん的なつっこみはナシで;
なにこのかわいい不器用カップル!!
心臓がかゆくなるくらい悶えました。
野分はワンコです。もうかっわいすぎ。

続きからキャプ画付き感想ですが、
長いです。重いです、画像が;すみません…

何度も言うようで恐縮ですが、
ヒロさんはかわいいと思う。

純エゴ2
といきなり惚気で入った今回の純エゴ。
二人で同居を始めた野分とヒロさん。
もちろん同じベッドで寝てますVvv
しかし、甘~い新婚生活、というわけにはいかなかった。
純エゴ3純エゴ4
野分の頭をなでる手を払いのけるヒロさん。

朝、時間がない!!と急いで出発しようとするヒロさんに
”いってらっしゃい”のキス。
純エゴ5純エゴ6純エゴ7純エゴ8
でもヒロさんは浮かぬ表情。
同居にこぎつけたものの、
全然甘い生活ができてないと考える野分。
~野分の妄想劇場~
純エゴイスト純エゴイスト2純エゴイスト3純エゴ13
浜辺で追いかけっこや、一緒にお風呂に入ると駄々をこねるヒロさん、
野分が帰宅すると裸エプロンのヒロさん。
しかし、ありえない、と結論。
ま、ありえないよな(笑)
ヒロさんはほんと素直じゃないからな~
そこがかわいいけど!!

とかなんとか考えながら、家事をしていると、
ヒロさんから電話。
大学まで資料を届けてほしいとのこと。
純エゴ14純エゴ15純エゴ16純エゴ17
大学まで届けに来た野分。
校門の前で、明日のご飯何がいい?と話していると、
この二人にとってのトラブルメーカー宮城登場。
俺の弘樹も巣立っちゃったかあ
人の事名前で呼ぶのやめてもらえませんか!?
宮城は冗談で”弘樹”と呼んだのですが、
野分は自分なら弘樹と呼ばせてくれると思ったが、
純エゴ18純エゴ20純エゴ21純エゴ22
ヒロさんにヤメロと言われてしまう。

悶悶としたままバイトに行く野分。
バイト先の花屋さんに、美咲が来店する。
ここは一話とリンクしてますね。
純エゴ24純エゴ25
初々しいな、彼女にプレゼントかな?と野分は考える。
彼氏だけどな。

そして!!野分の白衣姿☆
いただきました~!!やっぱり白衣はいい。
純エゴ26純エゴ27

仕事の帰りに、珍しくヒロさんが迎えに来てくれた。
朝ごはんを食べに行こうとしている道中。
ウサギさんに会ってしまう。
「弘樹!!」と呼びかけるウサギさん。
…今の野分には禁句(汗)
純エゴ28純エゴ29純エゴ30純エゴ31
ウサギさんとしゃべっているヒロさんを
強引に連れ去ってしまう。

純エゴ32
人がしゃべっている時に邪魔するなんて、と怒るヒロさん。
純エゴ33純エゴ34

純エゴ35純エゴ36純エゴ37純エゴ38
何かあったのか??と聞くヒロさんだが、
野分はなにもありませんよと答えるがヒロさんの顔を見ない。
純エゴ39純エゴ40
そして野分の不安が爆発してしまう。
この人を独占したい。
めちゃめちゃにしたい。
純エゴ41純エゴ42純エゴ43純エゴ44純エゴ45純エゴ46純エゴ47純エゴ48純エゴ49純エゴ50
”弘樹”と呼ぶ野分に、その呼び方ヤメろ!というヒロさん。
あの人には呼ばせているのになんでダメなんだと聞く。
純エゴ51純エゴ52純エゴ53純エゴ54純エゴ55純エゴ56
野分のイライラが前に行っていた
ヒロさんに追いつきたいという事から来ていると思ったヒロさん。

純エゴ57純エゴ58
野分の頑張っているところが好きだと言ってくれる。
でもてれ隠しで変な行動とっちゃうんですけどね;

寒い…
純エゴ59純エゴ60
とつぶやいたヒロさんに暖めようと抱きつく野分。
純エゴ61

純エゴ62純エゴ63純エゴ64純エゴ65純エゴ66純エゴ67
お前が考えてることなんてお見通しだ!!
お風呂に一緒に入るとか、花火見ながらイチャイチャするとか!!
って花火は考えてなかった野分。
ヒロさんに飛びついてます。ワンコだ!!
純エゴ68純エゴ69純エゴ70純えゴ71純エゴ72純エゴ73純エゴ74純エゴ75

純エゴ77純エゴ78
そして朝。
また遅刻しそうなヒロさん。
行ってきますのキスをしようとする野分。
純エゴ79純エゴ780純エゴ80純エゴ81
玄関を出る前に、「ひとついい事を教えてやろう!
ヒロさんと呼ぶのはお前だけだ」とヒロさん。
純エゴ82純エゴ84純エゴ85純エゴ86
そんな嬉しいこと言われた野分はマンションの廊下
だというのに、帰ってきたら風呂一緒に入りましょう!と叫ぶ。
純エゴ87純エゴ88純エゴ89純エゴ90
恥ずかしがったヒロさんにカバンを投げ付けられようが、
「ヒロさん」と連呼する。
なにこのかわいい子!?
やっぱり野分はでっかいワンコですね♪

純エゴ91純エゴ92純エゴ93純エゴ94純エゴ95純エゴ96純エゴ97純エゴ98
ED後、ベランダで花火を見る二人。
綺麗だな、と呟くヒロさんに、
ヒロさんのがキレイです。と言う恥ずかしい男、野分。

純エゴ99純エゴ100
かと思ったら夢オチ(笑)
ヒロさんもホントは野分とイチャイチャしたいんですよね!!

いや~待ち望んだ純エゴ組!!
やっぱり良い!!なんなんでしょうか??
この心臓をかきむしりたくなるような恥ずかしさは!!
エゴ組の話って、不器用で切なくて、なんとも言えなく好きなんですよ。
今回は野分視点のお話でしたが、
もう野分をわしゃわしゃしたい。
かわいすぎるよ~!!!!!!

純エゴ次回予告
[ 2008/11/02 22:34 ] 純情ロマンチカ | TB(1) | CM(2)
やっとエゴ組の話が見れました(^w^)☆
しかも大好きな名前の話だったので興奮が(笑)
ヒロさんは相変わらずかわいすぎます!最後に花火を見ながらいちゃいちゃするのを妄想しちゃうとかかわいすぎますよ!!
野分も何回も「ヒロさん」を連呼しちゃう所とか もうかわいいの連発で.......(((゜д゜;)))
すれ違いながらもお互いを好きなこのふたりはやっぱり最高です(´∀`)
長々失礼しましたm(_ _)m
[ 2008/11/06 13:57 ] [ 編集 ]
>あんみさん
コメありがとです!!
ほんと、エゴの話だとなんでこんな興奮するんでしょうね(笑)もうエゴ見た後だと、あんみさんに話たくてしかたありません;
ほんと二人ともかわいすぎですよね!!
あっ、またメールしますね☆
[ 2008/11/16 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://leader44jp.blog19.fc2.com/tb.php/172-9966bb12

___野分、・・・寒い。                               ハイッ!!(゚Д゚)ゞ アッツアツにしてみせます!            4話:≪口は災いの元≫いまだにOP そぉの手離さないでぇええ~ が流れてくるぜ・・・。なんせ、...
[2008/11/06 12:12] 烏飛兎走
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


