シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近 

最近、ブログの更新が…週末だけとかになってますね;
アニメも撮りだめして、まだ見てないものが多数…↓↓
バイトと就活の準備、ゲーム、学校と忙しくて。
でも、来週からはバイトも少ないし、更新できると思います。

その理由の一つ、スパロボZはクリアして、
今②周目、ランドルート30話くらいです☆
今回のオリジナルキャラはいろいろ衝撃的だったので(笑)、
感想を書きたいと思います。

完全ネタバレなので、注意です!!
今プレイ中で、クリアしてない人は見ない方がいいですよ!
あとはキャラの性格上、腐要素もあります(汗)
一週目はセツコルート。
今回の、バンプレスト・オリジナルキャラは
ギャップ萌え(?)の人が多くて笑えました;
とりあえずレーベン・ゲネラールの豹変ぶりが(笑)
レーベン レーベン2
完全良い人だと勘違いしてました。

あとはお友達のシュランさん。
シュラン シュラン2
ガチホモさんでした(笑)
いつもは眼鏡で冷静なイケメンさんなのですが、
レーベンを倒すとこれも豹変…レーベン(男)への愛を語りだします。
右の画像はそんなシュランにつっこむエイジ君です、ごもっとも。

最期にこの人…
ジエー エーデル
誰がこの二人を同一人物だと思おうか…
ギャップ萌え…じゃない!!!
ちなみに声は平川さんです。

難易度はノーマルだったからか、苦もなくクリアできました。
昔はもうちょっと苦労してた気がするんですが…
まあ、サクサク進めて良かったんでしょうか。

今プレイしているランドルートも楽しいですね♪
というか、こっちのルートの方が好きです☆
エウレカ、キングゲイナー、オーガスがたくさん出てくるのがいい!
オーガス
とくに、桂木桂さんが大好きなので、嬉しいです。
今作で好きなパイロットは桂木桂さんとサンドマンです。
二人とも速水奨さんがされてますよね。
②周目は難易度ハードを保っているのですが、
引き継ぎ要素もありましたし、慣れたのもあり、
すごくサクサク進めてます。
あと30話ほど!!頑張ります!
スポンサーサイト
[ 2008/11/12 16:02 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
はじめまして!
李乃と申します!
主さんのブログをいろいろ見ていたら
発見しまして、
ジャンルが・・・ジャンルがほぼ同じすぎる!
っと思い、
つい手が勝手にコメントへ(笑

私のジャンルは、
テニミュ・テニプリ・腐←黙れ・テニミュキャスト
などです;
基本、中心点は、テニミュです(笑

よろしければ、仲良くしてください!
私も、お友達&相互相手を年中無休で募集中なので^^笑
腐りジャンルOKであれば・・・ぜひ!

一度、私のブログにも足を運んでみてください♪
ブログ歴はあるんですけど、
まだ、このブログは始めたてです。
[ 2008/11/13 21:18 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ギアス好きさんのコミュニティでお見かけ?したので遊びに来てみました(汗
私もギアス大好きなのでよかったら絡んでやってくださるとうれしいです!\(^O^)/

好きキャラはルルーシュ、すざきゅ、C.C.、カレン、ラウンズです。
カプはノーマルでもBLGLでも何でもおkっす^p^にょたもいけたり←
最近はスザルル、ジノルル萌えが多いです・・・;

だめだめですがもしよかったら・・・!!!(;゛゜'ω゜'); よかったら絡んでやってください~_| ̄|○

ではまた遊びにきますね~^▽^*
仲よくしてくださると嬉しいです!(汗
[ 2008/11/14 19:39 ] [ 編集 ]
改めまして、はじめましてw
桃って言います@
いろいろ、気の合うところを発見したのでコメさせてもらいました^^^^

私は、銀魂とロマンチカ好きなんです☆
BLばっちこ~いって感じで、腐っていますwwwww

ヤプログでブログをやっています^^
もしよかったら、色々お話したいと思っていますので、私のブログのほうにも遊びに来てください*
暇なときで結構ですので・・・

でわ、失礼しました←
[ 2008/11/15 21:25 ] [ 編集 ]
スパロボクリアおめでとうございます!
2周目ですか~嵌ったらつい1周終了後に即2周目突入してしまうんですよね^^;

1人目に金髪のお方、
>完全良い人だと勘違いしてました
ありますあります^^良い奴だと思ってた時期もありました、みたいなキャラ。
2人目のガチホモな発見はナイスな展開だと思います
[ 2008/11/16 04:44 ] [ 編集 ]
>深澤たつさん
こんにちは☆始めまして!!
コメント、お友達のお誘い、ありがとうございます!!
すっごく感激です♪
テニミュいいですよね~!
ぜひお友達になってください!!

>まみさん
始めまして!!コメントありがとうございます☆
ギアスすきですよ!!
私もスザルルとジノルル、ロロルル、というか
ルル総受けが好きです♪
ぜひ仲良くしてください!!
私も遊びに行きます☆

>桃さん
こんにちは!!コメントありがとうございます☆
純ロマ、銀魂ですか!?
今私が一番ハマってるものじゃないですか!!
ぜひ仲良くして下さい♪

>ゆのさん
そうなんですよね~
特にスパロボは主人公が違うと話もけっこう違うので
全く飽きずに遊べてしまう、という罠…

ガチホモは笑いました!!
とうとうスパロボにも腐の風が!!
[ 2008/11/16 21:02 ] [ 編集 ]
それじゃあ、
よろしければリンクしてもいいですか?
私のほうもリンクしてくださって結構です^^
『李乃』っという名前で登録しておいてください!

嬉しいです^^
お友達として、これから仲良くしてください♪
[ 2008/11/17 19:54 ] [ 編集 ]
>李乃さん
お返事ありがとうございます☆
リンク、もちろんOKです!!ぜひお願いします♪
私もさっそくリンクさせていただきますね。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!
[ 2008/11/17 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


