シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純情ロマンチカ 第06話百聞は一見に如かず  

純情ロマンチカ 
第06話百聞は一見に如かず
 

純ロマ6話5

もう…もう助けて!!
なんなのこの恥ずかしいカップル!!
かわいすぎなんですけど!?
テレビの前でのたうち回りました…
純ロマはみんな好きですが、エゴ組を見た後の
この興奮はなんなんでしょう??
動悸、息切れの症状が出ます。 今回は引っ越しのお話。

宮城教授に付き合わされて、疲れて帰ってきたヒロさん。
そこにはなんと!!
純ロマ6話1純ロマ6話2
純ロマ6話3純ロマ6話4
裸で寝ている野分と男がっ!!
その男は野分の病院の医師らしいのですが、
こいつがまた曲者。井坂さんのような意地悪さを感じます。
純ロマ6話6純ロマ6話7
その先輩から、野分の引っ越しの話を聞いてしまう。
そこで、今回はヒロさんが一人でモンモンします。
先輩と一緒に住む気で、俺とは別れたいと思ってるんじゃないか、とかね。
もう、見てる我々からすれば、「野分はヒロさん大好きだから!!」
と言う感じなのですが、色々重なっているのでしょうがないですね。

とはいうものの、やはり野分は自分の言う事を聞くと思ってたヒロさん。
引っ越しのことなどを問い詰めると野分に
「俺には俺の考えがあります!!」と反抗されます。
純ロマ6話8純ロマ6話9
ヒロさんは「野分が俺に反抗した…」と呆然とする。
まあ、野分も男なので、そうゆう時もありますよね。

純ロマ6話10
サービスシーン!!(違う;)
お風呂の中でもモヤモヤしてます。

着替えを忘れた、という野分。
ヒロさんは自分が持って行ってやるよ、と申し出ます。
ヒロさんが病院に行くと、子供たちに囲まれている野分。
子供に好かれる男性って素敵ですよね!!
純ロマ6話11純ロマ6話12
そこに先輩が
「草間先生は俺だけのものなのに~」と抱きつく。
確信犯ですよ、この人。
野分はヒロさんのもんじゃい!!!!
ヒロさんで遊んでみたんですね、ヒロさんがかわいいから☆
でもヒロさんは想像以上のことをしてくれました。
純ロマ6話13
「俺の野分に触るんじゃねええええ!!」
さすが純ロマ①凶暴な男(笑)

自分は頭と違うことを衝動的にやってしまった、と
病院を飛び出し、錯乱しているヒロさんに野分が追い付きます。
そこで、野分の隠された計画が明らかに。
野分は、目標を絶対達成する、そんな男になりたいのだ、と告白。
しかも無言実行で。
なので、ヒロさんに黙って新しい部屋を借りて、
自分が契約したマンションに住んでもらおうと思ってたんですね。
”嫁に来い”的な!?
純ロマ6話14純ロマ6話15
”俺のためだったんだ”と照れるヒロさんにキスする野分。
でもここは外だぞ!!と言われると。
「はい、帰ったらいっぱいしましょうね」という野分。
純ロマ6話16純ロマ6話17
ヒロさんじゃなけど、こっちも恥ずかしいって!!!
もうアツくて暖房もいりませんね…

そして最後に
純ロマ6話18
この木なんの木??
のわき~!!


ちなみに今回はテロ組も出てましたね☆
テロ1テロ2
口論してた、と教授は言ってましたが、
どうみても押し倒されかけてたようにか見えません…
いいよ!!忍ちん!かわいくて男前で大好きです♪

スポンサーサイト
[ 2008/11/16 20:15 ] 純情ロマンチカ | TB(4) | CM(9)
こんばんは!^▽^*
>はいっ!!
こちらこそぜひ仲よくしてやってください!(*´ω`)
不束者ですがよろしくお願いします_| ̄|○ペコリ

ギアスはアニメ終わっちゃいましたがまだまだSEやイラスト集なんかも出るみたいなのでこれから楽しみですよね!
とくにSE6の合コン話が待ち遠しすぎる・・・( ゜Д゜)

ロマンチカ見たことなくてまったくお話とか分からないですが・・・
なんだかおもしろそうですね!^ω^
見たらはまっちゃいそうww

あと悠さんのブログ、私のブログのリンクに追加させといていいでしょうか?;
相互してもらえたら嬉しいです!
それでは~^p^
[ 2008/11/16 21:15 ] [ 編集 ]
>まみさん
コメ返ありがとうございます!!
ことらこそよろしくお願いしますね☆

ギアスもまだまだアツいですよね!
確かに合コン話は楽しみですっ(笑)

純ロマ、いいですよ!!
漫画もいいんですが、アニメもすごくいいです!
ぜひハマってください、そしてお話しましょう♪

あっ、私も言おうと思ってました!
相互して頂けると嬉しいです☆
私のほうでもリンク貼っておきますね♪
[ 2008/11/16 21:22 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
純ロマヒロさんがかわいいですねw(笑)
私も忍大好きです♪
男前だと思います笑
[ 2008/11/17 20:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございましたー*
悠さんはヒロさん好きなんですか!?
私も大好きなんです^^^^
ツンデレがやっぱり好きですwwwwww
忍チンも好きですっ・・・!ツンデレで@
だからちょっと出てきたとき、おぉ~!!っと言ってしまいました^^;真夜中に・・・←じちょー

あ、いきなりですがリンクに張ってもいいですか??
またコメントお待ちしておりますので☆
こっちも、またコメさせてもらいます*でわ!!
[ 2008/11/17 20:40 ] [ 編集 ]
>葉鳥さん
こんににちは☆
ヒロさんほんとかわいいですよ!!
もうアニメ見た後ヒロさんで頭がいっぱいになってしまいます…
忍ちんもいいですよね~男前で♪
[ 2008/11/17 21:07 ] [ 編集 ]
>桃さん
はいっ!!ヒロさん大好きです☆
純ロマではみんな好きですが、ヒロさんは別格です。
桃さんのブログ見させて頂いたんですが、銀魂と純ロマの記事が多くてテンション上がりました♪

リンクもちろんOKです!!
こちらもリンク貼らせていただきますね~♪
[ 2008/11/17 21:09 ] [ 編集 ]
こんにちは★
やっぱりエゴ組は素敵ですよね!!(≧∇≦)
毎回純ロマを見て興奮していますが、エゴ組だとほんッとに興奮が..!(笑)野分に津森先輩が抱きついてる所を見たヒロさんの表情かわいすぎます!!! もう6話見た後、真っ先に悠さんのブログに遊びにいっちゃいました(笑) 毎回楽しみにしてるんで頑張ってください★
毎回長文失礼しましたm(_ _)m
[ 2008/11/20 11:18 ] [ 編集 ]
悠さん、こんにちは~^^
今回はエゴ組でしたね~。
原作を読んでいるのでわかっちゃいるのですが、
初っ端からのアレのは衝撃!(笑)
アレは野分が悪いでしょう~。
誤解されても仕方が無い・・・っとw
「この木なんの木??のわき~!!」は可愛らしかったですね。スタッフさんGJ!
この作品は製作さんが力を尽くしてくれている感じがしてとても好きです。
スタッフさんは腐女子さんが多いのかな?(笑)

[ 2008/11/25 16:26 ] [ 編集 ]
>あんみさん
こんにちは☆
コメ&メールありがとうございます♪
もうエゴ組ヤバイですよ!!!!
興奮して眠れません…汗
最近ブログ更新がまじで出来てないんですが、エゴ組出たら速効書くんで!!頑張ります!

>rizuさん
こんにちは☆
私も原作見てたのでわかってたんですが、
私もショックでした…野分のバカ!!って思いました(笑)
純ロマはすごく良いアニメですよね!漫画読んでるのに、
こんなに楽しみにできるアニメってそうないと思います。
色々視聴者の気持ちをわかってくれてる感じがするので、きっとスタッフさんは腐女子さん多いじゃないでしょうか♪
[ 2008/11/27 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://leader44jp.blog19.fc2.com/tb.php/177-d8051bbf

___家帰ったらいっぱいしましょうね。                             ハイッ!!(゚Д゚)ゞ じゃんじゃんヤリマショー~♪            6話:≪百聞は一見に如かず≫黒モヤを出す必要すらない・・   だと?そういったわけ...
[2008/11/17 09:06] 烏飛兎走
「俺は野分とどうしたいんだろう?」 嫁になりたいですか? 宮城教授に付き合わされて、身も心もヘトヘトになりながら 野分の為を思って家...
この木何の木?         野分~☆
[2008/11/17 22:50] Ηаpу☆Μаtё
純情ロマンチカ2 第6話 「百聞は一見に如かず」 の感想です。 エゴイスト組のお話でした~。今回は野分が悪いと思います。 あれは誤解されて...
[2008/11/25 16:19] 箱庭の黒猫
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


