シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の嫁バトン♪ 

楽しそうなバトン見つけたのでやってみます♪

俺の嫁
俺の嫁バトン

画像は俺の嫁代表wwwww
※各項目、男女問わずあなたの嫁を「○○は俺の嫁」の形で答えてください
※知らない場合は×で結構です

NARUTO→サスケは俺の嫁Vv ちなみに誕生日が一緒なんです☆デスティニー!!

D.Gray-man→神田は俺の嫁

テニスの王子様→柳生は俺の嫁。眼鏡萌え!!

BLEACH→×

スラムダンク→藤真くんは俺の嫁♪

学園ヘヴン→王様は俺の嫁

ガンダム00→グラハムは俺の嫁、俺がガンダムだ!!

純情ロマンチカ→ヒロさんは俺の嫁!!誰にも渡さん!!とかいってみる。

ガンダム種→イザークは俺の嫁。ツンデレたまらん!!

ガンダム種死→シンは俺の嫁。生意気でかわいい☆

新世紀エヴァンゲリオン→カヲルは俺の嫁!!いや、シンジくんのおっt(ry

HUNTER×HUNTER→ヒソカは俺の嫁。

銀魂→×

DEATH NOTE→ライトは俺の嫁。

魔人探偵脳噛ネウロ→×

名探偵コナン→新一は俺の嫁。キッドも好きだけど。

幽遊白書→蔵馬は元祖俺の嫁。ほんとに嫁にこないかな~

もて王→×

桜蘭高校ホスト部→鏡夜先輩は俺の嫁。鏡夜は嫁って感じじゃあないな…

おおきく降りかぶって→榛名は俺の嫁。でも三橋がお嫁さん似合うと思う、

ヒカルの碁→サイは俺の嫁

REBORN!→獄寺くんは俺の嫁。いや、みんな嫁にしたいよお!!

反逆のルルーシュ→星刻さまは俺の嫁、特に二の腕とお声Vvvv

仮面ライダーカブト→ドレイクは俺の嫁

ギャグマンガ日和→×

ポケモン→コジロウは俺の嫁…三木さんですから!!

ボボボーボ・ボーボボ→×

DOLLS→×

戦国BASARA→元親は俺の嫁。姫若子Vvvvv

結界師→×

犬夜叉→×

戦国無双→明智光秀は俺の嫁。緑川ボイスさいこうううう!!

三國無双→凌統は俺の嫁。チャームポイントは泣きボクロ♪

犬神ゲル→×

マイメロ→みたことあるけど…

黒執事→セシルは俺の嫁。セバスチャンは俺の夫。

黒鷺死体宅配便→×

ZOMBIE-LOAN→×

SAMURAI DEEPER KYO→幸村は俺の嫁。緒方様!!

闘卑伝説アカギ→×

オメガドライブ→×

ぼくとわたしの恋愛事情→×

ガンダムW→ゼクスは俺の嫁

LOVELESS→立夏は俺の嫁

最遊記REROAD→三蔵は俺の嫁…すみません、八戒もください。

BLOOD+→×

咎狗の血→アキラはまじで俺の嫁、、ご、ごめんケイスケ!!

すきしょ→夜は俺の嫁

南国少年パプワ君→×

クロノクルセイド→×

学園アリス→棗は俺の嫁

岩窟王→×

サモンナイト→×

オーヴァードクロック→×

ベルセルク→×

幻想水滸伝→リヒャルトは俺の嫁wwww

トライガン→×

ハーメルンのバイオリン弾き→×

xxxHOLiC→×

るろうに剣心→志々雄さまは俺の嫁

ブレイブストーリー→×

ジョジョの奇妙な冒険→×

医龍→×

BLACK BLOOD BROTHERS→×

スレイヤーズ→ゼルガディスは俺の嫁

遊戯王シリーズ→初代海馬は俺の嫁…緑川さんだよ??

凉宮ハルヒの憂鬱→古泉は俺の嫁。もうすぐ三期始まるんね~

歪みの国のアリス→×

目隠しの国→×

あまつき→紺は俺の嫁



以上です。
自由に付け足して、回して下さい☆


スポンサーサイト
[ 2008/06/16 00:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


