シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう末期… 

もう最近ヤバいです…
なにがって妄想が。BL的な。

なんだか、最近はBLものじゃなくって、
なんでもない漫画、日常から妄想するのが癖になってます。
とりあえず、漫画では友情だったり、敵同士だったり、
それはすぐ脳内でBLになってしまいます…
まあ、それは前からだったので良いのですが、
困ったことに、三次元でも妄想が止まりません。
この前、バスに乗ってたんですが、前の席に
高校生男子2人が座ってたんですよ。
一人は背が高くて男前系の顔で、もう一人が背が低めで
童顔な感じ。そんな二人が仲良くキャッキャッしてた。
もうごめん!!お姉さん君達の事腐った目でしか見れません…
高校生って良いですよね、大学生が2人でつるんでても萌えないけど。
今更高校に行きたい!!でもって君達デキてるんだろ!!って萌えたい!!

そういえば、純ロマではテロ組出ましたね☆
いや~忍ちんかわいすぎます!!
私的には、岸尾さんの、泣く演技が忍ちんらしくて良かったな。
「運命だ!!」と強引な反面、一途でかわいらしい所が
またたまりませんね!!
ちなみに今、純ロマのラジオ聞いてます。
『エプロンが似合う人は??』ってアンケート発表してます。
3位ヒロさん…みんな、願望すぎる(笑)裸エプロンがいいな。
2位野分…花屋のバイトで着てるもんね。確かに似合う。
1位美咲…だろうな。絶対エプロン着てる率一番高いし、
      美咲のエプロン商品化されてるからね!!

ちなみに最近Dグレの同人BLに興味があります。
Dグレでは王道カプは何なんでしょう??
神田×アレンなのかな??

純情ロマンチカ 限定版5 [DVD]純情ロマンチカ 限定版5 [DVD]
(2008/11/28)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る

純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~(限定版)純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~(限定版)
(2008/11/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

ちなみに純ロマのゲーム…
金欠すぎて買えません(涙)
皆様のブログの感想見に行って自分を慰めます。
スポンサーサイト
[ 2008/12/04 20:51 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
お久しぶりです♪
そうなんですか、あたしもそんな感じですよ
何から何までBLで反応してしまいますw
妄想酷いですよ
そんな男子うちの学校にいますよ♪
それで、友達と・・ていうかクラスの女子ミンナ「あの2人くっついちゃえばいいのに」って言ってマスwww
その2人の間に邪魔者はいったら「ぁ、邪魔邪魔!入るなよ」ってなります
楽しいですよ、高校生
ってか、その2人の男子見てると癒されるんです
笑顔も可愛くてやばいんです、同じ高校生に見えませんよw
ホントにお似合いなカップルだから←
てヵ、危ない発言すいません^^;

純ロマはこの前見逃しました…黒執事と共に。。
でも、黒執事はケーブルでやってるのでそこでみますっ
純ロマは諦めてますけど…でも、忍チン出たんですね~見たかった!
悔しいですっ><

Dグレのカプですか!Dグレは楽しいですよ♪
王道は…そうですねぇ、神アレですねやっぱり
でも、あたしはラビアレ好きですけどこれは王道なのかな
ぁ、ティキアレとかコム神?とかクロス×コムイとかとか☆
ですかね
ぁとは知ってるとしたら、アレン攻めに行ってしまいますケド。。
あたしは受けのほうが可愛いんですけどねー
あんまり詳しくないんですけど、スイマセン><;
[ 2008/12/04 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
現役高校生が来ましたよっと☆
分かります!!私の学校はブレザーなんですけど、私ブレザー萌えなので毎日がパラダイスです!!
普通に後ろからギューって男子同士でやっているのを腐った視線で見つめています←
前は男子が何を思ったかポッキーデームし出して私と友達(腐)はもだえ苦しみました^^;;

やっとテロリスト組のお話がきましたね!!
忍ちんはいつみてもかわいいです^^☆
もう3カップル全部好きなので1話に全員出てこないかと・・・^^;

Dグレですかぁ!!
私が一番すきなのはラビ神です^^☆
あ、よく黒アレンが攻めにまわっている本とかも見かけますね~。
[ 2008/12/04 23:02 ] [ 編集 ]
>シエル・ERさん
お久しぶりです☆
おお!!現役高校生の意見!!
ほんと羨ましいです!!そしてそのカップルはくっついちゃえばいいですよ♪
今度シエルさんの高校にお邪魔しに行きたいものです(無理)!!

純ロマはDVD化を待ちましょう!
Dグレ王道は神アレなんですね~かくゆう私も
アレンは受け派です。ティキアレなんて良いかも…
いやでも総受けで!!
主人公は総受けが好きです♪

>珠羅さん
こんにちは☆
またまた現役高校生がっ!!
うちは学ランだったので羨ましい限りです。
学ランも今考えればストイック感があって良いんですけどね。とか考えてるところがもう年ですね(汗)
なんと!!抱きついてるですって!?
そんなかわいい子たちがいるんですか!!??
もういっそ教師になりたい…

今回のアニメ最終話は6人大集合、とかだったらおもしろいですよね☆

ラビ神ですか!!ラビが神田のことを「ユウ~」って呼んでるところが良いですよね☆
アレンは受けの方が良いかな…と思います。


[ 2008/12/05 16:49 ] [ 編集 ]
Dグレ同人一時期ハマっていました。

多かったのが神アレ、ラビアレ、ラビユウが結構ありました。私はもちろん神アレです!!
すごい勢いで買ってましたよ(笑)

最近ロマンチカのアニメ溜まってます…(汗)
テロ出てきましたか!!
最新刊にもテロ出てましたね。
もう忍ちんがカワイ過ぎますよ!!
[ 2008/12/05 22:23 ] [ 編集 ]
>さねかたしおんさん
やっぱりその辺が多いんですね!!
いいなあ…Dグレは完全出遅れました↓↓

テロ出ましたよ♪
ビデオ溜まる一方なんですが、純ロマだけは見るようにしてます。忍ちんかわいいですよね!!
[ 2008/12/07 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


