シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女的恋革命 ラブレボ 

ラストエスコートも気になるキャラは攻略し終わった…
ということで、今度は乙女的恋革命 ラブレボです!!

乙女的恋革命★ラブレボ!!乙女的恋革命★ラブレボ!!
(2006/01/26)
PlayStation2

商品詳細を見る

この作品、有名だったんですが、主人公の体重が100キロっていう
設定がどうなんだろ…と思って手をつけてなかったのですが、
今日ゲームショップで衝動買いしてしましました(汗)

声優さんがとにかく豪華☆
櫻井さん、石田さん、檜山さん、杉田さん、緑川さんetc…
システムもけっこうおもしろくて楽しいです♪
100キロの巨漢の主人公が痩せて綺麗になって
生徒、先生、お兄ちゃんなどと恋愛をしていく、といったストーリーです。

とりあえず初対面では保健の先生(CV.杉田さん)が1番好みだったのですが、
なんとなく攻略しやすそうなソウタ君をまずは攻略!!
ふつーに良い子でした。
次にツンデレ、一ノ瀬君(櫻井さん)を攻略。
始めツンツン、EDはあっまあああい!!
櫻井さんがまた吐息まじりにセリフ読むから、よけいに恥ずかしい!
次にお兄ちゃんを…と思ったんですが、
お兄ちゃんと恋愛ED迎えるためにはもう一周しなければいけないとのこと。
やはり近親相姦の壁は厚かった。
杉田さんは後の楽しみに取っておきます!!

しかし、このゲームの絵…
みらくるのー●んの絵と同じだ(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/01/12 22:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
今年もよろしくお願いしますv

すごい声優さん豪華ですね~。
コンプリ、頑張ってくださいね
[ 2009/01/13 13:01 ] [ 編集 ]
こんにちわ!こちらでも改めて
『あけましておめでとうございます☆2009』
BLOGにわざわざコメありがとうですv
こちらこそこんな奴ですがよろしくしてやってください!!

ラブレボ良いですよね((o(^Ⅴ^)o))
原画の由良さんの絵もめさすきなんですよね///
OP良くないですか!!私は駄々ハマリしてしまったのですがf(^^;)
そうたくんが一番好きなんですが、良い子ですよね~vV
杉田さんは攻略したことは何のですが感想待ってます!
(て語ってますが自分友達にやらせてもらった者で持ってないんですよね;;)
今度、PCかDSで出てるのを買いたいと想ってるんですが・・・v
長々すみません(苦笑
[ 2009/01/13 19:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
そしてすっごく遅れてしまったのですが明けましておめでとうございます>▽<♪

ラブレボ私も気になっていたのですが(特に声優さんと絵に引かれてw)悠さんと同じで100キロ設定に引っかかっていました^^;;
でもおもしろそうだなぁ~っと・・・。しかもR18じゃない・・・((そこかっ!!w
同じ絵柄の某みらくるなのーとはR18で泣く泣くあきらめていたので・・・。

あ、買おうと思ったのに・・・PS2持ってなかった・・・orz
[ 2009/01/13 23:28 ] [ 編集 ]
>テルヒナさん
こちらこそよろしくお願いします!!
フルコンプ…出来るかな汗
頑張ります☆

>六月一日茜さん
こちらこそよろしくです☆

ラブレボ、今までやった乙女ゲーの中では
かなり好きなゲームになりそうです!!
OPかっこいいですね♪ちょっとVitaminXみたいなところもありつつ(笑)
ソウタ君かわいかったです!!弟にしたい!
杉田さんめっちゃかっこよかったですよ☆もう一人で惚けてます。
今だったら中古とかでも安く買えるんじゃないでしょうか?

>珠羅さん
こちらこそ、明けましておめでとうございます♪

そうなんですよね~でも今まで手を出してないことを後悔しました…↓↓
ほんと声優さん豪華ですし、ダイエットという要素も楽しいです。杉田さん好きさんなら益々オススメです♪
私はPS2でしてるのですが、DSやパソコンでも出てるみたいなので、そっちでプレイするのもいいかもですね!
[ 2009/01/14 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


