シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純情ロマンチカ ラジオ☆ 

なんか最近、このブログ純情ロマンチカ応援ブログみたいになってます(;´∀`)

ごめんなさい、でも好きなんです!!


今回は純ロマのラジオの感想です☆


41.jpg
もうすぐこのラジオのDJCDが出る、ということで宣伝…
かと思ったら「買わないでください」

ほんと買わないで、と繰り返すだいすけさん笑

これもツンデレ…!?だと思っとこう。

そして、今回は男の方から、お便りが。

「奥さんが、純ロマにハマってて、自分をかまってくれないんです。
お布団に誘っても、抱きついても無視するんです。」

という相談。

これについて、だいすけさんが聞いてるであろう奥さんに向かって、

「セッ○スしようよ!!」
と連呼wwwww

こらっ!!!!!!!webラジオだからってwwwwww

最後に伊藤さん「僕もBLの仕事と夜の夫婦生活、分けて考えてます」
そして、キャラ投票のコーナー♪
お題は「純ロマの中で一番男前なキャラは誰??」

私の予想通りの結果…
一位→野分
二位→忍ちん
三位→ウサギさん

野分は男前だもんね~
上位はメインキャラで占める中、ヒロさんは鈴木さんにも、相川さんにも負けてたwwww
まあ、ツンデレだからね、ヒロさんは☆

一番萌えたのは、伊藤さん(ヒロさん役)が「野分は男前」と言ってたこと!


次のお題は「一番寂しがりなのは誰??」

予想は、ヒロさん…かなあ?それか、ウサギさん。
ちなみに前回の「一番乙女なキャラ」ではぶっちぎりでヒロさんでした♪

このラジオ、シュールなようで、おもしろいんで、ぜひ聴いてみてください!!

スポンサーサイト
[ 2008/06/19 20:41 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(2)
ブログ村のトラコミュから参りましたv
私も、ロマンチカシリーズ大好きです^^
いい年したお母さんですが;;
アニメ、二期もあるとかいう噂を聞いたのですが、本当だったら嬉しいなvvvと思うこの頃ですv
またお邪魔させてくださいね♪
[ 2008/06/19 21:25 ] [ 編集 ]
ポビさん、初めまして☆
訪問&コメントありがとうございます!!
私も遊びに行かせていただきますね♪

ポビさんのブログに遊びに行ったのですが、親子でハマるなんて羨ましいです!!うちの母は、私がBL好きなこと同人誌を見られて知ってるはずなのに、直接何も言ってこないという…(;´Д`)
二期ありそうですよね!?ずっと放送してほしいですね!!終わるなんて考えたくないです…
[ 2008/06/21 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


