シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブレボ☆ 

ラブレボとりあえず全員、
恋愛EDコンプしました~!!

他の乙女ゲーって、好きなキャラだけを攻略して、
フルコンプしたことってあんまりなかったのですが、
今回はやれましたっ!!
システムが飽きなかったからでしょうか??

全員の恋愛EDを見終わって、自分の偏った好みで順位をつけると、
1位 若月先生
2位 神城先輩
3位 華原雅紀
です☆

若月先生は、ホントに大人の余裕がかっこいいですし、
杉田さんもかっこいいですし、初めっから最後まで楽しめました!
ときメモ1でも、先生は大好きだったので、先生が好きなのかも…
神城先輩の場合は、病弱キャラが良かったですね。
病弱キャラ好きなんですよ。ギアスの星刻とか!!
華原君は、正直、中盤まで一番興味なかったキャラでした。
ただ爽やかでみんなに優しいキャラってあんまり惹かれないんですよね。
でも、本性を出してからは大好きになりました(笑)
これもギャップ萌えですかね??
まあ、デートとかの時に違和感はありましたけど、しょうがないですよね。

ラブレボも燃え尽きたので、今度は違うゲームに手を出したいと思います。
コメントで、由良先生の新作乙女ゲーがある、と教えていただいたので
レアルロデやってみようかな、と思っています!!
なんかこのゲーム、戦闘シーンとかもあるみたいですね。
遥かの戦闘シーンみたいな。
声優さんも神谷さん始め、豪華でしたよ♪♪

リアルロデ Real Rode(通常版)リアルロデ Real Rode(通常版)
(2008/12/04)
PlayStation2

商品詳細を見る

スポンサーサイト
[ 2009/01/19 23:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
こんにちはー>▽<♪
コンプおめでとうございます^^v
早いですね~^^私がプレイしたら1作品に付き1ヶ月以上かかってしまったりします・・・。早くコンプしたいですよ・・・><;;

次はリアルロデですかっ!!
以前、私が購入している漫画雑誌で読みきり作品として載っていました^^
「なんで読みきりなのっ!?」とほどおもしろかったですよー>ω<!!
[ 2009/01/20 06:49 ] [ 編集 ]
コンプおめでとうございます!
かなり短期間でしたね。私は半年くらいかかりましたよ(汗

リアルロデ!!!
すごいですね。私は買うか迷いましたけど、結局辞めましたorz
いまでも迷ってます。中古でも買おうかな?
もし良かったら、感想なども更新してください!
[ 2009/01/22 18:29 ] [ 編集 ]
>珠羅さん
ありがとうございます♪
コンプといっても恋愛EDだけですが(汗)
かなり集中的にやったので;

リアルロデです!!
漫画であったんですね~読んでみたいです☆

>飛那さん
ゲームは集中してやるので、けっこう早くクリアしちゃうんですよ;

リアルロデ、私もテスト期間だったので、まだ買ってないのですが、やりたいと思います♪
プレイしたら、感想書きますね!!
[ 2009/01/23 17:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
この度、ブログを移転することになりました。
移転先でも是非仲良くして下さい^^

URL⇒http://yaplog.jp/t02o08q/
ブログ名⇒+ステキな横顔+

名前を、葉鳥から、あいこになりますので、
よろしくお願いします。

よろしかったら、引き続き相互リンクもよろしくお願いします^^

では、コピベ文で失礼しました。
[ 2009/01/25 20:15 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい;
あけましておめでとうございます^^←遅すぎるッ

テニミュは、
今回行けなかったんですよー><。
四天宝寺だし、木戸がAキャス金太郎役だし、
金沢公演とかでも行こうかな?なんて
考えてたんですけどねー;
どうも、成績伸びなくて、親に無理って言われました(笑

まぁ、基本のオタがジャ二なので(ここだけの話;)
ジャ二活動が酷くて、
金銭面的に、金欠すぎるーってのも理由でしたが(笑

行けなかった代わりに、
オークションで木戸の金太郎写真セット買いました♪
めっちゃ、カワイイので、買うしかない!っと(笑
[ 2009/01/28 21:00 ] [ 編集 ]
>葉鳥さん
こんちには☆
ブログ移転されたんですね!!
リンク貼りなおしておきます♪

>李乃さん
全然大丈夫ですよ☆
あけましておめでとうございます!!

私もテニミュまだ行けてないのですが、
三月の東京公演もしかしたら行けるかも、です。
行ったら感想書きますね☆

ジャニですか!!周りの友達、
ジャニオタだらけですよ~
錦戸くんが皆さん大好きらしいです。
[ 2009/01/30 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


