シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ 

最近アニメあんまり見れてなかったのですが、
やっと、黒執事、ガンダム00をまとめて見ました。
黒執事に至っては、5話くらいから貯めていました汗

しかし黒執事、萌え所と突っ込み所が満載ですね(笑)
とりあえず17話の感想。
「ただの(只野)執事ですから」
とでも言いたげなあのシーン…
セバスは夜の方もすごいんですね。
只野執事
「どこが汚れるんですか??」

ちなみにセバスはもちろん大好きですが、
私的にグレルが大好きです!!
グレルが出るとテンション上がりますね♪♪
ルルの次はコレですか(笑)福山さん…

そしてガンダム00、やっと追いつきましたよ~
今日18話見ました☆
最近のガンダムは恋愛恋愛で大変ですね。
最期の出撃のシーン、みんな思い思いに
大切な人の名前を呼んでますけど、ティエリアと刹那!!
「ヴェーダ」と「ガンダム」って(笑)
シリアスなシーンなのに笑ってしまった。
ティリアは「ロックオン」とか言えば萌えたのに。
刹那は”マリナ”というヒロインがいるはずなのにガン無視ですよ。
まあしょうがないけど。マリナ影薄いし…

あとは銀魂、これは毎週見てたんですが、
神威かっこいいですね!!!!!!!
こうゆう目細い?というか閉じてる人好きです。
不二先輩みたいな、開眼するとスゴイみたいな。

夏目友人帳はこれも毎週見てるんですが、
相変わらずいいですね~じんわり泣かされます。
あでも夏目総受けアニメにしか見えなくなってきた…

黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/02/25)
坂本真綾小野大輔

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2009/02/09 01:09 ] アニメ | TB(0) | CM(4)
こんばんわー>ω<♪
17話のセバスにはびっくりしましたよっ><!!
あれですね、「ファントムハイブ家の執事たるものこれくらいできなくてどうします?」的な・・・?w

私もグレル大好きですっ><!!
原作を読んだことがないので最初出てきたときは「なんだダメ&へタレ執事かぁv」とそこに萌えていたのですが豹変してからはもう大好きdeath☆

00も同じトコに引っかかっていますw
なんでお前らはヴェーダとガンダムなんだっ!!って突っ込みましたw
てっきり私は刹那はマリナ、ティエはロックオンか怒りの念をこめてリボンズの名前を呼ぶと思いました^^w
[ 2009/02/09 20:50 ] [ 編集 ]
 私も黒執事17話見ました!!
もうネタ知ってただけに1人ゲラゲラ笑い転げてました。
涼しい顔してセバスチャンも中々やり手ですよね。
グレルは短パンが何ともツボりましたよ。
[ 2009/02/09 20:54 ] [ 編集 ]
こんにちは!HNが渋沢からCHIEに変わりましたm(__)m

私も神威にメロメロですw最凶スマイルですよね♪
神楽のお兄ちゃんというポジションもツボ!

[ 2009/02/11 12:53 ] [ 編集 ]
>珠羅さん
こんにちは☆
ですよね!!
セバスはなんでもできるんですね(笑)特命係長にもなれるってゆう。

グレルいいですよね!!
もうかわいすぎてVvvv

ほんとですよね~そこでティエがロックオンって言ったら全力で萌えたのに!!刹那の「ガンダム」は…

>さねかたしおんさん
特命の方もよく見てたので、ほんと私もニヤニヤしました!!
録画してて良かった☆
グレル短パン穿いてましたね(笑)ほんとかわいいVVv

>CHIEさん
お名前かえたんですね☆了解です!!

神威いいですよね~久しぶりにツボりました♪♪

[ 2009/02/12 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


