シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂4年目おめでとう!! 

アニメ銀魂4年目!!良かった~☆
シーズン3が終了、ってだけなんですね。

土銀

今回のDVDのパッケージは…土銀ですかね。えろっ
こんなのだったら絶対買います。

ちなみに吉原編は来週で終わり!!
神威にはしばらく会えないのかな…涙
そういえば真選組もしばらく出てないですよね。
迂回ルートでいっぱい出てくれることを期待してます!!
スポンサーサイト
[ 2009/02/21 07:46 ] 銀魂 | TB(0) | CM(6)
こんばんわーお久しぶりです♪
銀魂4年目ですか!
長いですね。
今更ながら銀魂をパソで見だそうとしてますよw
吉原編の銀さんが気になって・・・この前テレビで見ましてね^^;
そういえば、新撰組見てないな
沖田がまずはじめに見たいです、久しぶりに←

ていうか、銀さんの持ってるものが危ないですね
「え?」ってなりましたょwww
ぅん、でも、こんなの売ってたら買いたくなりますね☆

それじゃあ、失礼しました
[ 2009/02/22 22:45 ] [ 編集 ]
原作のままいくなら、トッシーが再び出るのでその辺り注目で!!

[ 2009/02/24 00:09 ] [ 編集 ]
銀魂4年目おめでとう~!
嬉しいですvV(今年から銀魂にはまったばっかですけど…)

アニメで銀さんの持ってるパッケージ見たときは思いっきり噴出しましたwww
土銀…オイ公式っ!!!って。
確か前もあったような…。

[ 2009/02/25 11:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
そして銀魂4年目おめでとうございますっ>▽<♪
「最終章」って聞いたときは本当にびっくりしましたよ^^;;

DVDのジャケットにはびっくりしました^^w
普通に見てて「ふ~ん・・・あれっ!?」ってなって巻き戻しして一時停止してみましたよ^^w
[ 2009/02/27 23:22 ] [ 編集 ]
>シエル・ERさん
こんばんは~お久しぶりです!!
吉原編、銀魂じゃないくらいシリアスでしたね。
銀さんかっこよすぎです☆
来週の銀魂、沖田でるみたいですよ♪

ほんとに銀魂のスタッ腐は(笑)

>さねかたしおんさん
こんにちは☆
おお!!トッシーでるんですね!!
楽しみです!!トッシー何気に大好きです☆

>星影 夾さん
夾さんこんにちは☆
銀魂いいですよね!!私もハマって日が浅いんですが、
4年目、嬉しいです♪

前にもありましたね(笑)その時は銀土っぽい感じでしたね。

>珠羅さん
こんばんは☆
ほんと続いてくれてよかった!!
楽しみがなくなるとこだった…

あたしも一時停止しまくりでした(笑)
土銀!!何気に本命です…
[ 2009/03/07 02:43 ] [ 編集 ]
やばいですよね、コレ。
萌えますよね///
私も写真とりました^^

神威んい会えないのって苦しいですよね…

また出てくれることを祈って…(・ω・`)
[ 2009/03/08 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


