シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純情ロマンチカバトン☆ 

純情ロマンチカ(腐女子さん向け)バトン
シエルさんから頂いてきました☆

テロリスト

これから先は腐向け要素満載なので、見るの注意です!!
Q1 こんにちは♪さっそくですが、純情ロマンチカについてお答え下さい♪

ばっちこーい!!

Q2 純情ロマンチカを知ったのは、コミックで?それともアニメ?

漫画です。有名だと聞いて、漫喫で読んだのが初めてです☆
アニメももちろん見てます♪生きる糧です。

Q3 秋彦×美咲のロマンチカ組・野分×弘樹のエゴイスト組・宮城×忍のテロリスト組。1番好きなカプは?

まあ…管理人のことを知ってる人なら「またかよ…」って感じだと思うけど、
エゴ組だっーーー!!

Q4 では、2番目に好きなのは?

基本みんな大好きなんで、決められないですね…
ただ、忍ちんがアニメで想像以上にかわいかった。かわいいけど男前な忍がかわいい。

Q5 原作正式カプ以外で、これもアリじゃないかとか、好きなカプはいる?

う~ん、基本的に一線は越えてほしくはないんだけど、
美咲争奪戦はいい!!
うさみ家みんなで取り合ってほしい。そして結果的にウサギさんと美咲がラブラブならいい。
でも、ヒロさんに触れる男には嫉妬するんで、私…(;´д`)ゞ ←野分は別。
宮城×ヒロさんは無理かも…忍ちんがかわいそうですしね。
基本的に、受けがモテるのは好きです。そして攻めが嫉妬、みたいな。

Q6 これだけは絶対にヤダっていうカプは?

ウサギさん受けはヤですね…
伊坂さんだったり、角先輩だったり、、

Q7 登場人物の中で、1番好きなキャラは?

すみません最近これしか言ってないと思うんですが、
ヒロさんが好きです。ヒロさんはかわいいです。

Q8 コミックは持ってる?持ってる人は1番好きな巻は?持ってない人は好きなアニメは何話?

持ってない…これだけ好きだとかいっといて↓↓
でも、夏休みになったら買おうかと。
漫画だと、よく覚えてないんですが(オイ)、エゴ組が立●バックしてた話ですかね笑
その話のヒロさんが、まじで、色気むんむんだった。
あと、野分の病院で、「野分は俺のだ」ってゆったとこも好きです☆

アニメだと、図書館でのヒロさんの「好きで悪いかバカヤロー」ってゆうのがほんとかわいかったな♪


Q9 小説版「純愛ロマンチカ」「純愛エゴイスト」は持ってる?

純愛エゴイストは買おうと思って、勇気だして本屋さんまで行ったけど、
BLコーナーに入れなかった…チキンな私↓↓今度アマゾンで買います!!

Q10 お疲れ様でした!最後に、これからも腐女子でいますか?

抜け出せません…きっと。
[ 2008/06/24 03:12 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(2)
訪問あたーす><!
またよかったら来て下さい!
せっかくなんで答えます♪

Q1→純ロマがあるから生きていける!
Q2→アニメって言うか友達情報です。
Q3→ロマもいいけどエゴが好きです!!
Q4→ロマ最高!!
Q5→うさぎさんとヒロさんも結構いいと思う♪
Q6→リアルに言います。
   宮城と野分・・・すみません↓
Q7→ヒロさんっす><!
Q8→持ってない・・・買うつもりっす!!
Q9→純愛エゴイストなら読んだことあります!
   アニメにはないスリル?が最高♪
Q10→もちろん!永遠の腐女子っす^^
[ 2008/06/24 18:04 ] [ 編集 ]
はい、またお邪魔しますね☆
骸さん画像多くて、萌えました♪

答えって下さってありがとうございます!!
獨さんもヒロさん好きですか!!かわいいですよね~
純ロマももう最終回か…あと1クールくらい見たかったです(´Д⊂ヽ
[ 2008/06/24 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


