シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

声優さんバトン☆ 

声優さんバトン♪

img_1205917_16457190_6_convert_20080624203349.jpg

質問に当てはまる(当てはまりそうな)声優さんの名前を挙げていってください。
最後の問い以外は何人でもOKです☆

1.この人がきっかけで声優を意識し初めた

きっかけは…誰だろう??
緒方恵美さんかな??幽白の蔵馬で。
あと卒業Mでのユニット、E.M.Uでドはまり。

2.父(母)になって欲しい

父かあ…伊藤健太郎さんとか。。。
実際お子さんいらっしゃいますしね。某ラジオで、「子供にお話を読んであげる」
っておっしゃってて、うらやましい!!と思いました。
今大好きなヒロさんのお声で童話読まれたら、寝れません。ダメじゃん。

3.兄(姉)になって欲しい

子安さんとか、楽しそうですよね??
しょっちゅう下ネタゆってそうですが…

4.弟(妹)になって欲しい

保志さんとか!!「ぱっぴー」っていいたい☆
下野紘さんとかガチでなってほしい。

5.1日を覗いてみたい

謎な人がいいですよね。
石田彰さんとか普段なになさってるんだろwwww

6.S!!

DGSでのイメージで神谷さん。
でも遊佐さんもSっぽいですよね??

7.M!!

小野Dが思い浮かんでしまう…笑

8.演技力がバツグン

緒方恵美さんのエヴァでの演技がすごかった。
やっぱりキャリアが長い方はみんなうまいですね。

9.歌がうまい

鈴木達夫さん←VitaminXの時にうまいって思いました!!
宮野真守さん←うまいですよね!!
谷山紀章さん→GIZOKUのときから谷山さんはうまかった。
櫻井孝宏さん→マ王のキャラソン『ビオライト』がめっちゃ好きです。

10.面白い

ラジオで聴いてると、
「ラジ種です」の鈴村さん。保志さんとの絡みが好きでした。
「DGS」での神谷さんと小野D
シュールなおもしろさの杉田さん。
ザ・フリーダム、岸尾だいすけさん
森川さんとか置鮎さんとかもおもしろい方ですよね。

11.頭が良い

ラジオとかで、「頭の回転速いな~」っていう方はいっぱいいますね。
誰とは出てこないけどwwww

12.眼鏡が似合う

櫻井さんのイメージ

13.ホスト

子安さんとか??声がホスト向きな感じかなと。

14.さわやか(人物・声・雰囲気など)

若い方とかさわやかですよね~
代永翼さんとか

15.可愛い(人物・声・雰囲気など)

保志さんかわいいwwww
下野さんもかわいい!!

16.色っぽい(人物・声・雰囲気など)

声の色っぽさなら、緑川先生でしょう!!
先生はすごいです!!女声で私は勝てません。
森川さんも大人も魅力声♪

17.付き合って欲しい(付き合いたい)

杉田さんとか、アニメゲームの話してくれて楽しそうかも。
楽しいか引くかどっちかだなwwww

18.愛人になって欲しい(なってみたい)

愛人て…笑
井上和彦さん。楽しそうです☆

19.結婚して欲しい(結婚したい)

下野紘さん。から揚げ作ってあげたいです。

20.一夜を過ごして欲しいv(ぜひ過ごしたいv)

え…じゃあ、森川さん。あの声でいろいろ言われたいwww

最後に・・・
今一番好きな声優さんと、
その声優さんがしている声で一番好きなキャラクター名

声優名: 緑川光さん
キャラ名:けっこうみんな好きだけど、、、流川とか(スラムダンク)


このバトンはフリーなので、ぜひやってみてください☆
遊びに行きたいと思うので、コメ頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト
[ 2008/06/24 20:30 ] バトン | TB(0) | CM(2)
声優さんへの愛ですねww
いただいていきます。
[ 2008/06/27 21:25 ] [ 編集 ]
はい!どうぞやってみてください☆
見に遊びに行かせていただきます♪♪
[ 2008/06/28 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


