シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純情ロマンチカ第12話 袖すり合うも他生の縁 

純情ロマンチカ第12話 袖すり合うも他生の縁

2982408458.jpg

純情ロマンチカとうとう最終回です!! 今の私の一番の楽しみが、、、終わってしまったああああ

最後はやっぱりロマ組のターン☆

美咲を兄ちゃんが引き取る、という話の続きです。
多大な脚色を含めつつ、兄ちゃんを説得するウサギさん。
これからもウサギさん家に居れることになってよかったね♪

と、いうところで、直森賞受賞したウサギさん。
角先輩にそのことを聞いて急いで家に帰る美咲。
受賞のことも、ウサギさんの家のことも、本も読んでない美咲は、
ウサギさんについて何も知らない、と不安になります。
しかし、そんな不安も×××しちゃえば仲直り♪


って!!ちょっと!!

今回立ったいろんなフラグを全部投げ出して最終回!?

角先輩が異様にウサギさんについて詳しいのも、
ウサギさんの兄、春彦さんのことも、伊坂のこれからの行動もすべてなげだしちゃうの!?
そりゃあ、漫画読めばわかるけど…
最終回らしくない最終回でした。。。。

ま、最後にヒロさんが出てたんで、終わりよければすべて良し!!
[ 2008/06/27 19:13 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(2)
こんばんわー。
はじめまして、羽織と申します。

純情ロマンチカついに最終回ですね><
今回の美咲とウサギさんのキスシーンが凄かったですね。
何やら第2期があってもおかしくないような?終わり方のような気がしました。
私はアニメから純情ロマンチカにはまったので、これからコミックスを集めようと思ってます。

ではでは、この辺で失礼致します。
[ 2008/06/27 23:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆確かにあの終わり方だと二期を期待しますよね!アニメ好評につき二期決定!みたいなことになるといいんですが☆
私も漫画は持ってないんで、これからアマゾンで注文しようかと思っています♪
[ 2008/06/28 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


