シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純情トライアングル 第12回 

純情トライアングル
第12回
 メ○○リッ○アイテムに感じちゃうのは、なぜ !?


76.jpg

アニメは終わっても、ラジオは続くよ純情ロマンチカ☆
朝10の仕事なので、みなさん(特に岸尾さんwww)テンションがおかしいです☆

『純情○●の瞬間』

ちなみに太文字がリスナーさんからのお便りです。

①痩せている美人な友達は携帯の待ち受けが
「食うな、デブ!!」だった。

私も今日からやろうと思ってたんで、その待ち受けにしようかなwww
ちなみに伊藤さんは、去年レコーディングダイエットなるものをやったらしいんですが、
ビール7杯飲んでしまう為断念したとかwwww7杯飲まなきゃいいのにwww

②この前、純情ロマンチカで、美咲とウサギさんが観覧車乗ってたんで、
自分も旦那さんと初めて観覧車に乗ってみました。純ロマファンの自分としては、
帰ったら抱いてほしいと言いたいところでしたが、それは言えませんでした


最近奥様リスナーの方のお便りが続いてますが、
夫婦生活に多大な影響を持っている純情ロマンチカです。
ちなみに花田さんは他所のゴンドラを覗くのが好きだそうでwww
変態と岸尾さんにゆわれてました。

③遠距離中の彼氏が高級車に乗って学校まで迎えにきた。ウサギさんみたいでした☆
まあノロケですね、わかります。

『YOU連想でつっこんじゃいなYO!』

今回は…大惨事です!!
お題に関して”ナルシスト”っぽくつっこむコーナー♪
花田さんはとにかく放送ギリギリのことばっか言ってますwww
”小人”につっこむ時に「セッ○スしてみたい」と言ってたり。
伊藤さんはすべてメタボをお題につっこんでます。
岸尾さんは…ナルシストっぽくっていわれたからって、語尾にナルをつければいいってもんじゃないでしょwwww

とにかく岸尾さんが「やめたいやめたい」と連呼しているこのラジオwwww
実は来年、DJCD第3弾が発売されることまで決定しているそうです。

まだまだこのラジオが続きますように!!

DJCD 純情ロマンチカWebラジオ「純情トライアングル~いざ、純情に勝負!!~」DJCD 純情ロマンチカWebラジオ「純情トライアングル~いざ、純情に勝負!!~」
(2008/07/09)
ラジオ・サントラ花田光

商品詳細を見る




スポンサーサイト
[ 2008/07/03 18:06 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(2)
はじめまして

自分も小人と・・・・のくだりには思わず
のけ反りました^^;;

そんなイイ声でどエロいことを・・!

何だか大テンテーよろしくアニメ同様、ただのエロオヤジ
になってます・・・よね?(ま、嫌いじゃないけど・・)

色々突っ込みつつも、毎回楽しく聴いているので
自分もこのラジオ長く続くことを希望しています!
[ 2008/07/08 23:49 ] [ 編集 ]
初めまして、
訪問&コメントありがとうございます!!

あのラジオでの花田さんはすごく独特の雰囲気があっていいですよね。確かに最近エロオヤジ化進んでますね汗
アニメは終わってしまったけど、ラジオだけでも続いてほしいですよね☆
[ 2008/07/09 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


