シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂バトン 

【銀魂バトン】
※原作とアニメ両方見てる事前提になってます

426664-17050-0-54246.jpg
1) 銀魂で好きな男キャラTOP3は?(理由も)

1:土方十四郎:迷いましたが…トシで!!
   漢らしいところと、マヨラーでギャグ的要素も満載。な上に、中井さんの素敵ボイス!!
   ほんとにかっこいいVvv
2:沖田総悟:一目ぼれ。しかもドSで鈴村さんのやる気のなさそうなあの演技。
        よすぎる!!総悟が出たアニメの回は何回見たことか…
3:坂田銀時:銀さんは…なんだかじわじわくる良さがあります。
        普段はマダオなくせにやるときはやる。これぞ漢だと思います!!
        杉田さんの声もピッタリですね☆

  実はこの3人はほんとに甲乙つけがたいくらい好きです。

2) 銀魂で好きな女キャラTOP3は?(理由も)

1:神楽:神楽はかわいい!!長谷川さんに「うっせマダオ」ってゆう毒舌なとこも、
      傘の回での女の子らしいところや、銀さん記憶喪失の回での健気さ。
2:猿飛あやめ:ドМ同盟♪私も銀さんに虐められたい。
          しかも納豆スキーなとこも似てる。一番私に近いキャラだから。
3:お妙さん:近藤さんを殴りまくってるところ。腹黒いけど、弟や周りの人想いなところが好き☆

   銀魂の女の子キャラもほんとにみんな好きです!!皆ギャグとシリアスのギャップが
    ヤバイ。なんだかんだで温かいところが好きです♪

3) 好きなコンビ(CP)は?

コンビという点では、
沖田と神楽。この二人が喧嘩してるとこは微笑ましくてかわいいです!
沖田と土方。とにかく「土方死ねコノヤロー」ってゆう沖田がかわいすぎだ。
お妙さんと近藤さん。報われるといいね笑

BL的な意味だと、銀さんと土方でVvv

4) もし、キャラクターを自分の家族にするとしたら?

母→銀さん:え??男でも大丈夫だよね??だって万屋のママだから!!
父→近藤さん:優しいから!でもお父さんのパンツと一緒に洗濯しないで、ってなりそう笑
兄→土方さん:まじでお兄ちゃんになってください。なんだかんだ心配してくれたりする、
          ツンデレお兄ちゃん☆
弟→総悟:総悟しかいないでしょ!!「姉ちゃん死ねコノヤロー」って言われたい。
        でも時々、「姉ちゃん好きだぜコノヤロー」も混じってほしい笑  
姉→お妙さん:一緒にバーゲンダッツ食べましょう!!
妹→神楽:絶対毒舌でなじられるよおおおお。でもいい。

 土方兄と総悟弟、ください。ほんとに。

5) 自分をキャラに例えると?

さっちゃん。けっこう共通点があると思われる。
納豆スキーでドМ。私はコンタクトだけど、目もめっさ悪いし!

6) 最初に銀魂を知ったのは漫画?アニメ?小説?

アニメ。すごい人気だから見てみたらこんなにおもしろいとは…!!

7) いつから銀魂を読み始めた?

ごめんなさい…先月です汗

8) 好きな表紙は何巻?

12巻です!!高杉色気が…!!
銀魂 (第12巻)銀魂 (第12巻)
(2006/04/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


9) 好きな長編(星海坊主/紅桜/柳生/芙蓉/動乱/竜宮など)TOP3は?

1:動乱編:これはほんとにヤバかった。
       沖田の迫力、土方の漢気、近藤さんの温かさ、山崎の忠誠。
       どれもが鳥肌モノでした。
2:柳生編:沖田と神楽の協力?戦がよかった!!
       あと銀さんと新八の絆も泣けた。
3:星海坊主編:とにかく銀さんの温かさを感じた。神楽の万屋への気持ちと新八の想いも泣けまし          た。

普段から真選組出ろ~でろ~って思ってて、動乱編はほんとに嬉しかった!!

10)一番感動したシーンは?

けっこう私銀魂で泣きました!!お母さんの話とか、地味に好きでしたね。
長編では毎回泣いてますがwwww


11)一番好きな台詞は?

得るモンなんざ何もねぇわかってんだよんなこたァ
だけどここで動かねーと自分が自分じゃなくなるんでィ

ここははじめて?沖田の漢気に触れたところで、印象に残ってます。
あとは銀さん。彼は名言製造マシーンですか??
近藤さんもヤバイですよね!!

12)普段使っちゃう台詞とかあります?

コノヤロー。
マジでか。
はよく使いたいと思いました。アレ、作文??

13)一番好きなOP TOP3は?

1:銀色の空:私的に銀魂といえばコレですね。
2:Pray:やっぱり初代はいいですよね☆
3:曇天:歌ってらっしゃる人の名前がwwww

14)一番好きなED TOP3は?

1:修羅
2:雪のツバサ
3:奇跡

15)一番好きなDVDジャケは?

銀魂 シーズン其ノ弐 7巻 完全生産限定版 
土方と高杉。やっぱり高杉の色気が…!!
銀魂 シーズン其ノ弐 07 【完全生産限定版】銀魂 シーズン其ノ弐 07 【完全生産限定版】
(2008/01/23)
杉田 智和釘宮 理恵

商品詳細を見る


16)早くアニメ化して欲しい話は?

真選組が出ていれば!!

17)グッズ等、どれくらい集めてますか?

ごめんなさい…持ってない泣 
まだ日が浅いから↓↓

18)作者に一言伝えるとしたら?

ほんとにいつも笑いと涙をありがとうございます!!

19)バトンを回す人を2~60人指定してください。

60人も回せませんよコノヤロー。
興味がある方、どうぞやってみてくださいね☆フリーです!!
スポンサーサイト
[ 2008/07/14 00:39 ] バトン | TB(0) | CM(4)
訪問ありがとうございました!
銀魂好きなんでもらいます(^-^)
[ 2008/07/14 22:51 ] [ 編集 ]
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!!
どうぞやってみてください♪
私もまた遊びに行きますね☆
[ 2008/07/15 17:49 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございました(*'-^)
リンク、ぜひお願いします!
よかったらこっちもリンクさせてもらっていいでしょうか?
[ 2008/07/18 22:55 ] [ 編集 ]
では、さっそくリンクさせていただきました☆
こちらこそ、リンクしていただけると嬉しいです♪
[ 2008/07/19 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


