シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

咎狗の血バトン 

バトン②連続!!

テスト前で頭おかしくなってきました。

咎狗バトン♪
激しく腐向けな上のでBL苦手な方は閲覧注意!!
咎狗の血 通常版咎狗の血 通常版
(2005/03/25)
Windows

商品詳細を見る

1.咎狗はフルコンプしてますか?

  もちろんしましたよ☆

2.咎狗のここが素晴らしい!を3つ上げて下さい。
  
  ・アキラの美人さ。ほんとにBLゲー最強の美人さ。
  ・ケイスケの色々なすごさ。笑
  ・声優さんの豪華さ。
  ・世界観
あっ4つになってしまった!!

3.どのシーンが一番印象に残ってますか?
  
  ケイスケのドライバープレイ笑
  パソコンの前であわあわしました。

4.イル・レの正体にいつ頃気づきましたか?
  
  ごめんなさい、買う前から知ってた…汗

5.アキラってどんな人?
  
   美人。色があり得ないくらい白くてまじで好みだ。
   
6.ケイスケってどんな人?

  アキラのストーカー。だって匂いで居場所わかるんだよ!?
  あの豹変ぶりが…ツボすぎる。

7.リンってどんな人?
  
   唯一のアキラに対する受け。
   だけど、大人になったリンは攻めになっちゃったりして☆

8.源泉ってどんな人?
  
   いい人なおじさん、実はこの人とアキラの濡れ場が一番好きだったりする。

9.シキってどんな人?
  
  いわずと知れたカリスマ。
  軍服はヤバかった♪

10.nってどんな人?
  
  掴めない人だけど、悲しい人。最強。
 
11.イグラ参加者の青い髪の子。名前覚えてた?
  
  猛くん。かわいそすぎる…

12.キリヲとグンジ。ペットにするならどっち?
  
  キリヲ。…逆にペットにされると思うんだけど…

13.源泉×アルビトロが頭をよぎった?
  
   ほわっ!!!!よぎらなかった…

14.シキvsアルビトロ。変態はどっち?
  
   シキティ。シキティだから。

15.アキラが現代の日本にいたら、ジャ●ーズ?
  
   いや、もったいないです。彼の美しさはそんなんじゃないと思う。

16.シキが現代の日本にいたら、ビジュアル系?
  
   違うよね??

17.『咎狗の血2』出て欲しい?
  
   PS版出ましたよね!!神谷さんVvvv

18.もし、OVA化されるなら誰ルート希望?
  
  ケイスケで!!絶対ケイスケ希望!!

19.お疲れさまでした。このバトンを誰か咎狗好きさんに回してあげて下さい。
  
  誰かやってみてくださいね♪フリーです☆
スポンサーサイト
[ 2008/07/14 02:01 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


