シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腐女子バトン☆ 

腐女子バトン

【注】題名の通り、BL要素満載です!!

苦手な方はバックしてくださいね~

《目覚め》
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。

中学生の頃からだから…10年弱くらい??

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。

幽白かな?蔵×飛
あとエヴァでカヲシン
はい、王道…笑

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?

なんだろう…主に同人誌だったからな…
最後のドアを閉めろ!ですかね。

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?

咎狗の血 
ケイアキに萌えました☆

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?

買ったことはないかも…借りてたから。

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?

中学2年じゃなかったかな?

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。

ありました☆中学生のときに。
ジャンルはBLじゃないけど、
ワンピ、卒M、KOF、シャーマン、ハンター、とかだったかな。

8.攻について。以下の設定に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ ×
・ショタ △
・鬼畜 ◎ …メガネ!!笑
・強引 ◎
・へたれ ○
・ワンコ ◎
・ワイルド ○
・ツンデレ △ 攻めではあんまりかな??
・不器用 ◎
・メガネ ◎

9.受について。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ ×
・ショタ ○
・女王様 △
・誘い受 ○
・襲い受 ○
・ワンコ △
・ワイルド △
・ツンデレ ◎ ひろさん♪
・けなげ ○
・メガネ ◎  メガネをはずしたら…ってやつですね☆王道♪

10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・アホアホ ○
・ダーク  △
・リーマンもの ◎
・学園もの  ◎
・幼なじみ  ◎
・主従もの  ○
・時代物  ○
・ファンタジー △
・総ホモ  ○
・複数プレイ ○
・リバ  ×  受け攻め固定がいいですね。
・下克上 ×
・女体化  ×
・方言  ○
・年の差  ○

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)

鬼畜×強気
ワンコ×ツンデレ

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。

とにかくツンデレ受けに萌えます!!
王道が好きかも…
鬼畜眼鏡のせいで、リーマンにも目覚めました。

13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)

中村春菊先生

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?

買ったことないです…汗

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?

最近は純ロマしか買ってないかも

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。

純情ロマンチカです!!
特に野分×ひろさんのエゴイスト組がほんとに好きです♪

17.バトンを回す5人を指名してください。

フリーでお願いします☆
見に行きたいと思うので、サイトURL教えてくださるとうれしいです♪
[ 2008/06/07 13:10 ] バトン | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/07 16:12 ] [ 編集 ]
バトンを求め彷徨っておりましたら、素敵なバトンが!
ということで、初めて訪問したのにも関わらず頂いていきます。(なんと失礼な事をしているんでしょう・・・)

宜しかったら、バトン回答でも見ていってください。
それでゎ、失礼します。
[ 2008/06/08 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


