シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のアニラジ まとめ♪ 

DGS、るるくるの感想です☆

真夏のスピカ真夏のスピカ
(2008/08/06)
小野大輔

商品詳細を見る

DGS第67話『一曲入りになったらゴメンネ』

今回は重要なお知らせが!!!
①小野大輔さんニューシングル
真夏のスピカ  8月6日発売☆

略して夏もす!!(byひろC)
流れてたので、聞いたのですが、いい曲でしたよ♪

②DGS公開録音決定!!!!
番組にハガキを送って応募か、コミックシルフについているハガキから応募、
または携帯サイト内から応募の3方向から応募できるそうです♪
行きたいけど!!!最後の夏の思い出に二人みたい!!
ってことで、みなさん応募しましょー☆

③今回の漫画紹介は咎狗の血
はい、これは個人的な趣味です。
浩Cもプレステ版で出てるしね♪

あとはなぜか新コーナー化しそうな
浩C家の便座の使い道
これからは小野Dが毎回便座を使った一発芸してくれるかもね!!

るるくるステーション第16回
今回は櫻井さん、笑い上戸になる、の回です。
潤さんのすばらしいインスピレーションと迷言にツボ入りまくり。
前話していたラブホの話から、4年前に100円で買ったサボテンやら、
とにかく何でも笑っております。
本編もこれくらい明るかったら…そんなのコードギアスじゃないか。
でもやっぱりシャーリーの話は皆さん台本もらった時に
溜息をついたらしいですね…水島大宙さんに視線刺さりまくりだったらしい。
水島さんは悪くないから!!!!!

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2
(2008/08/06)
ドラマ水島大宙

商品詳細を見る

サウンドエピソード2はロロが出てくるのかな!?期待!!
[ 2008/07/20 19:21 ] 声優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


