シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋愛バトン 

穂月 千架さんから頂きました!!
【恋愛バトン】です☆

前の人と別れてから結構恋愛してませんが汗
頑張ってやってみますっヾ(゚∀゚)ノ

あとバトンには関係ありませんが、
黒執事アニメ化するらしいですね♪やったああ!!
ドラマCD 黒執事ドラマCD 黒執事
(2007/08/10)
イメージ・アルバムセバスチャン・ミカエリス(森川智之)

商品詳細を見る
<恋愛バトン>
1.とりあえず・・・何型ですか?
>A型です☆
几帳面ではないけど、変なとこにこだわりがあります。

2.今恋愛をしていますか?
>半年くらいしてないですね…(遠い目)

3.片思いですか? 両思いですか?
>してないってば笑

4.その恋は苦しいですか?
>してないけど、恋で悩むのはなんだかんだ楽しいと思いますよ!!

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
>私はしませんけど、そうゆう人多いですよね。

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
>私はよくインドアデートでした笑
カラオケ→居酒屋とかね。デートなのか!?
ドライブで夜景を見に行ったのはよかったと思います。

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
>好きになってしまったものはしょうがない気もしますが…
同性愛は全く大丈夫だと思います。大学にもけっこういますしね。

8.赤い糸を信じますか?
>うーん…信じてない、かな??

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
>最低。

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
>人生のスパイス笑

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
>ちゃらちゃらしてること。

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
>一番最低なことか…
コミュニティ内で二股してた人がいてホントに最低だと思った。

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたら どう思いますか?
>状況とその相手によります。

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
>生活が恋愛だけになるんじゃなくて、
自分を持っていること…かな。

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
>ないです。文才がないんです。

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
>昔はよくGO!GO!7188を聴いてました。こいのうたとか。

17.同性愛についてどう思いますか?
>BLスキーなので二次元だったらむしろ好きです笑
でも、現実でも、自由だと思うので全く偏見は持たないと思います。

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
>頭の中も生活でも、彼氏だけにならないこと。

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
>1年半です、短いかな??
終わると、あきらめ早いです。

19.「さようなら」は好きですか
>好きではないけど…

20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
>相手が気分屋だったから、いろいろ大変だった。

21.あなたの恋愛理念をお答えください
>理念ですか汗
む、難しい…

22.今の恋愛を色にたとえると?
>今はしてないから、真白ですね↓↓

23.今、叫びたいことは?
>毎日暑いよ~!!

24.明日も好きな人に会えますか?
>いないけどね笑

25.26からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください


26.なんて告白されたらうれしい??
はっきりした告白ならなんでも嬉しいと思います。
「付き合っちゃう??」みたいなのは嫌です。
スポンサーサイト
[ 2008/07/25 03:34 ] バトン | TB(0) | CM(5)
こんにちは。
コメありがとうございます♪
悠さんも無双やってらっしゃるんですか~w
光秀かっこいいですよね♪
緑川さんの声良いですよね!
すごく爽やかでw
黒執事アニメ化するんですね!笑
好きなので、とても嬉しいですw
[ 2008/07/25 13:13 ] [ 編集 ]
コメありがとうございました♪
黒執事アニメ化決定ですか?!
知りませんでした!
声優はまだ決まってないんですかねぇ・・楽しみです☆
新しいブログのURLはこれです
http://eri316.blog59.fc2.com/
これからも、よろしくお願いしますネ(*^ω^*)
[ 2008/07/25 18:06 ] [ 編集 ]
>葉鳥さんへ
コメありがとうございます☆
黒執事私も好きなんで、アニメ化嬉しいですね♪
ドラマCDの時のように、アニメもセバスは森川さん、
シエルは沢城さんなのでしょうか??

>シエルさんへ
さっそく訪問しに行ってきました☆
同じFC2ブログなんですね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
[ 2008/07/25 20:03 ] [ 編集 ]
テストが終わってやっと来れました!
黒執事アニメ化マジですかー!!??
テストが終わってからのまさかのハッピーニュースです♪
声優さん発表が待ち遠しいですvV
[ 2008/07/26 23:14 ] [ 編集 ]
>夾さんへ
お久しぶりです☆
テストお疲れ様です!!
私もあと火曜日にひとつテストがあって夏休みです♪
そうアニメ化ですよ~!!
マクロスFの時間に放送という噂です。
[ 2008/07/27 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


