シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テニミュ・氷帝公演行ってきました☆ 

ミュージカル「テニスの王子様」
The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉


行ってきました~!!
一言でいえば、ホントに良かった☆演出もすごくて感動。
テニミュはドリライ5thが初めてだったので、ミュージカルは初です!!
まだこれから行かれる方もいると思うので、ネタバレはせず、大まかな感想にしますね。

キャストさんは青学4代目、氷帝Aキャスト
青柳塁斗さんと河合龍之介がかっこよくてホレました♪
塁斗さんはアクロバティックがすごかったのと、ダンスがうまくて!!
河合さんはテニスがほんとかっこよかったです~
だからダブルス2の試合がほんと楽しくて!!

比嘉の部長と田仁志くんがいい味を出していて、おいしいとこかっさらっていきました笑
ほんと田仁志くん良いキャラですよね☆この二人の時に行けて良かった!!

新跡部様役の久保田悠来さんも、跡部の雰囲気出てました、
ただ歌はちょっと苦手なのでしょうか??
忍足侑士役の秋山真太郎さんは背が高くて舞台映えしてるし、
演技も歌もうまかったです☆

青学では、奨悟くんがとにかくかわいかった!!
英語をしゃべるところもかっこよかったな~

あとは、最後に客席まで降りてきてくださったのですが、
菊丸役の浜尾京介さんと乾役の高橋優太さんがすごい近くに!!
特に高橋さんはけっこう長い時間いてくださって、
優しそうな雰囲気にドキドキしてしまいました////

とにかく、すごく良かったです!!
チケット取ってくれた友達に感謝☆
また行きたいですね~東京凱旋公演は絶対行きたい…
スポンサーサイト
[ 2008/07/31 05:36 ] テニミュ | TB(0) | CM(4)
お疲れ様です^v^
興奮がここまで伝わってきます≧▽≦←
とても良いものだったようで、
やはり生は良いですよね~●'v`●
新メンバーもすごかったんですね!
ミュージカルとか演劇って、テレビとかで見てる映像が
目の前で動いてるって感じて不思議な気持ちになりますよね。。&役者さんの熱気とかが伝わってきてたまらんですよね!
テニミュはまた+αがあってッ///
て長々意味不なコトを言ってすみません;;
次の公演も行けると良いですね^^
[ 2008/07/31 11:00 ] [ 編集 ]
こんにちは☆コメありがとうございます!!
ほんと、いつもDVDでみているのを生で見るって感動ですね♪それに、DVDではわからない、良さがほんとにありました~
こんなに良かったのに、これで加藤和樹さんが出てたら、もう死んじゃう気がしますVvvv
10月の公演、お互い行けるといいですね☆


[ 2008/07/31 14:26 ] [ 編集 ]
この間はコメント有難うございました!(*´▽`*)
そしてご訪問有難うございました!

いいですよねニコ動!!千早も毎日見てます。
ネタで歌ってたりする歌い手さんが好きです、ASKさんも然りですね!(●´д`)
エロいのかキモいのかどっちかにしてほしいものです!!私的にエロい方が嬉しいんですg(ry
千早の方からもまた見に来させてもらいますね!!
では、乱文失礼しました。
[ 2008/07/31 19:15 ] [ 編集 ]
>千早 時さんへ
訪問ありがとうございます☆
私も暇さえあればニコ動ずっと見てます!!
ASKさんのエロさはほんとにいいですよね♪
カンタレラの「捕まえて」がヤバかった気がします…

私もまた遊びにいきます!!
[ 2008/08/01 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


