シアワセ黒うさぎ

アニメ、ゲーム、声優さんについて語るブログです☆お友達、相互リンクも大募集中なので、お気軽にコメント、メッセージお待ちしてます♪最近は銀魂と杉田智和さんにハマっています!!銀さん仲間募集中です☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLEACH見始めました☆ 

またまた今更ですが、
BLEACHのアニメを見ています☆
まだ、25話くらいですが汗

やっと恋次と白哉が出てきました!!
かっこいいVvv

しかも恋次、伊藤健太郎さんなんですね!!
…ヒロさん////
ということでそんな贔屓もあり、今のところ恋次が好きです☆
ということでBLEACHの画像貼ってみます♪
恋次と白哉ブリーチ (2)ブリーチブリーチ白哉黒崎一護
スポンサーサイト
[ 2008/08/01 23:59 ] アニメ | TB(0) | CM(5)
サイトが移ってから初めて出します!
ブリーチいいですね!!私はアニメ見てからコミック買い始めました。まだ8巻ですけどね・・・。
今はアニメオリジナルなので早く原作に戻ってほしいです!!
ブログはいつも見ています。すっごく共感できるところがあって楽しいです!!
[ 2008/08/02 13:59 ] [ 編集 ]
画像のタンクトップ一角に鼻血噴きそうになりました^^
軍服ギンもいいな…

おおお!恋次と白夜ですかっ
これからキャラも増えてどんどん面白くなってきますよ><
恋次良いキャラしてますよね!友達になりたいタイプです
いとけんの男くさいボイスもたまんないです´v`
[ 2008/08/02 23:46 ] [ 編集 ]
>コルキィーさんへ
わーお久しぶりです☆
訪問&コメありがとうございます!!
私も漫画買おうかな、と思ってました。
アニメだけだと人名の漢字とか全然わからないので笑

いつもありがとうございます♪
またお気軽に訪問、コメントしてくださいね!!

>ゆのさんへ
一角もいい男ですよね!!声も檜山さんでかっこよかったです☆
ギンはまだ私の中で謎の人なのですが汗
今、剣八と戦う所まで見ましたよ~
恋次が一護に負けたところもかっこよかった!!
やっと死神がいっぱい出てきて、今おもしろいところです♪
[ 2008/08/02 23:55 ] [ 編集 ]
ブリーチですか!
ブリーチはアニメ最初のほう見てましたね。
バウント?編(だっけ?)に入って見なくなってしまって・・。
恋次とヒロさんの声優同じなんですよね~
見てたから、最初ヒロさんの声聞いて「恋次だ!恋次だ!」と連呼してましたよ(笑
恋次好きだったんで♪
[ 2008/08/02 23:57 ] [ 編集 ]
>シエルさんへ
私はまだバウント編?まで行きついてないですが、
今暇さえあれば見てますよ☆

私も恋次の声聴いて、「こ、このお声は…!!」
ってなりましたね笑
私のヒロさんセンサーが!!!!
もうこの時点で恋次贔屓決定です。
しかも性格も男前ですしね♪髪下ろした時好きですVvv
[ 2008/08/03 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール

悠

Author:悠

↑画像クリックでプロフ詳細出ます↑


相互リンク、お友達大募集中です☆
コメント、TBもお気軽にどうぞ♪

mixi、スカイプはじめました♪

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23406593
スカイプID:yuujp44

スカイプもmixiも、「ブログから」とかいてくれればおkです!

今視聴中のアニメ
・荒川UB    ・バクマン。
・乙女妖怪さくろ  ・八雲
・DB改   ・薄桜鬼

今聴いているラジオ
・神谷浩史、小野大輔のDearGirlStories
・マクロスFラジオ
・さよなら絶望放送
・黒執事 ファントムミッドナイトレディオ
・ブルラジ
・うますぎWAVE
・戦国BASARAラジオ



好きな声優さん
・緑川光さん   
・杉田智和さん  
・緒方恵美さん etc…

好きなアニメ
・エヴァ     ・おお振り
・REBORN!   ・銀魂
・テニプリ    ・ワンピース
・幽白      ・スラダン
・るろ剣     ・ガンダム
・純情ロマンチカ

好きなゲーム
・無双     ・戦国BASARA
・テイルズ   ・ペルソナ
・ネオロマ   ・パワプロ

声優さん、アニメ、ゲーム大好きです♪
ジャンル一緒だよ!!って方はぜひお友達になってください♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:


